スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
my  brother?
さて、三連休…。
パチには二日、行き…
その内容を…、


と思ったんですが、止めました。



ワードで普段書いてるんですが、書き終わってたんですが
いざ更新…と思ったら古いネタだなぁっと思って止めちゃいました。
(^^;;


という訳で、何か新しいネタ…。





というと、今日弟が東京から帰宅した程度…。





ネタが成立しない(-_-;)
どよ~ん。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。






だって、仲が良い訳でもないし。(どちらかというと悪い?)

顔は似てる(そっくりというか同じと言われるが)けど性格反対だし。

という訳でそろそろエヴァが新しく出る前に、
セカンドインパクトをひたすら打たねば…。

そいや、今は本屋さんは新しいエヴァ『奇跡の価値は』の情報が結構載ってる本が出回ってますねぇ。
ちょっとびっくり。
しかも朝、目覚ましテレビ見てたらたまにCMしてるし。

力いれてますなぁ・・・。

出たら…PS2の↓↓





買おうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/10 23:59 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新台は? | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
エヴァ3、出ますよねー。
楽しみですー。^^
私もエヴァ2も打っときたいのですが、まともな釘をしている
お店が無いので、残念ですが打てない状況ですー。^^涙・・
(^^)つ 応援凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
【2007/01/11 14:19】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

ネタが古いって、そこから引き出されてくる弟さんのこととかがまた面白いですっ。(^^;

私には姉がいますけど、顔は似てないな~。
姉の顔に似たら、男前だっただろうな~。(汗)

エヴァ3、もう雑誌に記事が載るんですね~。
ぐるぐる回せる状態だったらいいな~。

普段はほぼハネデジオンリーなので、エヴァを打ちたくなる時期が怖い今日この頃です。(^^;
【2007/01/11 23:59】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーさま→
エヴァ、釘・・・開いてないですか?
何か…地元では1Kで30回転が普通に回るくらい、結構いい感じなんですが…。
おーさまの地元は厳しいみたいデスね・・・。
そろそろ遠征どうですか?
(^ー^* )フフ♪
お待ちしてますね♪
おーさま、考えてみたら最近ステーキ貯金してます?
そろそろ出番ですね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


永田プロさん→
お姉さんかぁ・・・。
私も欲しかった…。
お姉さんに似てる人って案外、お姉さんが男前なのでは?
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
エヴァ3雑誌ちょくちょく出てますよぉ♪
期待はしてますが、何かマニア向け?になった気もします。
ハネデジ、私もちょくちょく打ってますが、ハネデジはプレミア出易いですねぇ。
エヴァや冬ソナで出てほしいなぁと思いつつ…。
後、北斗の拳…続編でないですかねぇo(´^`)o
ハネデジって、台選び大変ですが頑張ってくださいね。
【2007/01/13 01:23】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/110-419ddaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
