スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨~。
いや、もう何がなんだか昨日の負けでわかんないので昨日帰りにパチ雑誌を産まれて初めて買ってみました。
おかぁさん、こんな子に娘はなりましただよ

お外は雨だし少し出歩いてすぐ帰宅
本を読むこと数分

エヴァ攻略本だったわけですが、あー…と思う内容が結構有る訳で…。
常々感じてきたハマリ台のイメージがそのまま出てるというか…、


攻略作る人って凄いですね。
個人的に攻略は作るまでもなく何か変化あっても気にしないO型。
こんな私はパチやゲームなどには向いてないのかも…


で、今まで余り気にしてなかった予告やらリーチ。
意外とプレミアだと知りショック。

…汗

最後のシ者リーチって…四日に一回程度って書いてありました。
私の中では初めて2ndやった時に何故か出てそれ以来でないなぁとは思ってましたけど…そこまで貴重なのか

もう少しちゃんと見ておくんだった…と逆に後悔する事に

今日は頑張ってもう少し読み耽ります。



ちなみに、買ったのはヲタ色キツイなと思いつつもパチンコ熱血攻略CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトって本です。

まぁ、本の情報が全てって訳でも無いとは思いますしこれからも実践のみで頑張るつもりですが(ただ自分が行きたいだけとも言う)
とりあえず、今日こそ、寝よう
スポンサーサイト

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/02 16:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だめぽ。 | ホーム | 出勤♪>>
コメント
Mayaさん・・・
ご返答おそくなってごめんなさい。
いつでも来て、気楽に落書きして帰ってくださいね。
攻略本の事ですが・・・私なぞ、ずっと昔から攻略本読んでますが、実際には「攻略」の役には全然たたないんです。
ただ、どのようなリーチがあって、どんなリーチになれば当りやすい、またはキズレ易い・・・ということが主流です。
しかし「どうすれば当るか?」については書いてありませんので、せいぜい「お楽しみ」程度に考えておけばそれでいいと思います。
攻略本の殆どは役にたたないといいましたが、唯一「マジメ」に研究している雑誌は「パチンコ必勝ガイド」という雑誌です。コンビニで売っています。これはたまにとても役にたつ情報が掲載されていることがあります。
長くなりましたがご参考までに・・・。

あと・・とてもステキな文体ですね。
吸い込まれそうでしたよ。
お身体お大切に・・
パチ仙人より
【2006/04/02 21:56】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
パチ仙人さんいらっしゃいませ。

お褒め頂きありがとうございます。(変なこと書いてないかどきどきですが)

攻略本、駄目っぽいですよねぇ。
昨日その後読み耽りましたけど、今日の状況を見るとまぁ、ハマリ台ってのが分かりやすくなったかなぁ程度に。
当たる瞬間は…やはり勘が未だモノを言ってる処が痛いところです。

でも冬ソナとかの攻略本ならおばさま方がパチしなくても大量に買ってもらえそうですね(;´▽`A``
【2006/04/03 22:38】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/11-3bd2f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
