スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



と、やっとご挨拶が出来ました(泣)

真面目に、年末は忙しく、パチどころかプライベートでも時間が無い日々を送ってきました…。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
一応、会社は28日に忘年会→29日に会社の大掃除。。。
30からお休みを頂き、新年は五日から仕事始めの予定です。

年末は…色々有りました
ε- (´ー`*) フッ

新年早々、愛犬が…等など悲しい事件もありましたが

とりあえず、また時間が出来次第、今年はまめに更新頑張ります。



今年はパチとダイエット頑張るぞーーーー!!!!!
ほんと、両方やばいし…
でわ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/03 04:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<my  brother? | ホーム | 世間話。>>
コメント
mayaさん、あけましておめでとうございます。
年末から年明けまで、大変な事が続いていたのですね。

ペットの事、辛いですよね。
私はもう5年も前にいなくなった飼い猫の事を、つい先日夢に見ましたよ。(T_T)

いろいろとありますが、踏ん張っていきましょうっ!
今年もよろしくお願いしますっ!
【2007/01/03 16:02】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
永田プロさん→
猫派だったんですね(゜ー゜)ニヤリ
ほんと、元旦早々で泣けちゃいますが…まぁいつかはだったので仕方ないんですけどね。
夢かぁ・・・何か朝から切なくなりそうですね。
(/_<。)
年末は…色々叫んでた記憶が有ります。
今年はお互い平和にいきたいですね(^ー^)ノ
今年もよろしくお願いしますね。
【2007/01/03 16:06】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。

(◎◇◎)あけましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願い致します。
  かわいい愛犬が・・・そうでしたか・・。
  本当に辛い事ですよね・・。頑張って下さい。m(__)m

(^^)つ パチとダイエット、頑張って下さい。
  私も最近、顔が丸くなって来ましたのでダイエットに
  入ります。^^汗 応援凸ー!
  それでは、失礼致します。 m(^^)m
【2007/01/03 22:10】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログに沢山のコメントを頂き、どうもありがと♪v(*'-^*)^☆
今年も去年同様、どうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

mayaさんの年末年始は色々有ったみたいで大変だったようですね。
人生、色々な事が有りますけど 気持ちを前向きに頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
【2007/01/04 09:01】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
去年はブログで拝見するだけでも色々あったようで心中お察しします。今年はイイことばっかりになるとイイですね~
【2007/01/05 00:57】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
おーさま→
ダイエットほんと、がんばらないと身長高いので外人サイズになりかねません。
今年はがんばります。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
おーさまは今年の抱負ってあります?
お互いがんばりましょうね。

恋chanさん→
考えてみたら恋chanさんも事故にあわれたり結構さんざんな年でしたよね。
今年は何事も無く、幸せな一年が過ごせることをお祈りしてますね♪
(-m-)” パンパン
今年もお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。


てっちゃんさん→
ほんと、色々有りました。
年始早々インフルエンザから始まって…
あまり生きた心地のしない一年でしたし(^-^;
テレビで福男の報道が今日あったけど、あーゆーのになれれば一年幸せにいけるのかしら・・・。
てっちゃんも今年はエヴァが出ることですし、気合入れていきましょうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/01/11 00:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/109-05c964e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
