スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
お久しぶりです。



とりあえずお決まりの…。



Trick or Treat!!!!!




どちらかと言えば、お菓子ください。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ



パチは少し負けが続いたのでちょっと禁パチモード中の状態でございます。さて、これから空港です。
セントレアへ…。


いざ、向かう先はグアム!


事故前から決まってたので事故が起きた時はいけないかも?とちょっと心配でしたが、旅行デス。
また戻ってからご報告にアップしますね。

でわ・・・。
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/31 09:43 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<グアムへ。 | ホーム | さて。>>
コメント
グァムですか。。。お土産話、楽しみにしてますね。

気をつけてイッテリャー(o‥o)/▽"フリフリ
【2006/10/31 19:45】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)つ すいません・・。
  今日、たたかいが遅くまでかかった
  もので・・・
  応援させて下さいー!!
  応援凸ー!!

こんなコメントで、申し訳ございません・・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/31 23:52】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!
もう出発された後でしょうか?

グアムですか~、いいな~。
実は海外に行った事がない私・・・。
沖縄が一番遠いくらいだなぁ・・・。(^^;

土産話、よかったら聞かせてくださいね~!
いってらっしゃい!
【2006/11/01 11:55】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
僕たちへのお土産は面白記事が一番ですねv-108

(o^0^o)/~~~~~~~いってら~!!
【2006/11/02 03:13】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
お世話になってます!現在僕の日記の位置するフルーツブログが激重の不具合に見舞われており復旧のメドも発表されていません。とりあえずミラーサイトを作りましたのでそちらからもリンクさせて貰いました。リンクされたくない場合は何らかの方法で連絡を頂ければはずします。また、この状態が続くとミラーサイトに本拠地を移すことになりそうですが、その際は改めてコメントさせて貰います。

ミラーサイト=http://creva.blog83.fc2.com/
【2006/11/12 07:54】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
恋chanさん→
ありがとうございます。
やっとの思いでアップできました。
もうお歳暮の時期で今会社でイッパイイッパイデス。
また遊びに伺いますね。

おーさま→
毎日ご心配かけててすみません。
お仕事の方もどうですか?
私も今日こそ戦いに行きたいな…♪
最近は仕事が忙しい毎日デス壁 |дT)o エーン

永田プロさん→
沖縄、に近い感じですよ?
グアムって。
何か・・・日本人多いし結構色々な所で日本語も通じましたよ♪
個人的には最近香港に行きたいです。
がんばって貯めなきゃ…(ナビ貯金が消えていく…)


てっちゃんさん→
ごめんなさい。
かなり前に帰ってきてたんですが、仕事の影響でなかなか更新がかけられませんでした壁 |дT)o エーン
フルーツブログ、確かに重いですね。
このまま移動ですか?
リンク先はどうしましょう・・・?
【2006/11/12 14:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/105-8ad50bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
