スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて。
とりあえず、病院の方も少しづつ落ち着き…。
現在は少しづつネットにも復帰しようとしてる状況でございます。


パチは…というと、ちょくちょく行ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

結構…不思議なもの見たりしましたけどね。

たとえば…。


ベルバラ



先日の記録ですが…
ノーマルリーチで単発で当りました
(ちなみにノーマルリーチが私の初当り)
その後、写真でも分かるようにハマって…。

負けデス。
(その後他の台に移ったのでこの日、なんとかマイナスは避けましたけど)


他にも単発で色々プレミア?らしきものを…。



やる気があるのか無いのか…不思議な毎日を送ってます。







ワタクシゴト…?で言えば・・・。
DS買ったとか、夜景見に行ったら鹿と遭遇…とか…その程度のお話は有りますが…。
それもまた微妙なお話。


と言う訳でまた少しづつ復活していきますので今後ともよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/18 22:49 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. | ホーム | 久しぶりに・・・。>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

体調、良くなってきているんですね!
私は軽いヘルニア持ちだったりするんですけど、身体の芯がおかしいとどうにも動きが取れないですよね~。

その手の痛みはツライですし、良くなってきてるようでホントに良かったです。(^^)

パチ、ベルバラってあんだけ派手な台でもノーマル当たりってあるんですね。(^^;
なんだか、得したような損したような、妙な感じですね。(汗)
【2006/10/18 23:06】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
永田プロさん→
ごめんなさい、ちょっと訂正してる間に来ていただいたみたいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
すみません。
ベルバラ、ノーマル当りって結構「???」って感じですよ。
夜空リーチに行くのかな?と思いきや…。
薔薇が虹色になってるなぁっと思ってたらいきなり数字が揃ってるんです。

体調は、どうも首の痛みから腕が痺れ、頭痛が酷いという話になってます。
まぁ…少しづつ快方には向かってるので何とかなってるかな?とも思うのですが…。
問題は車が未だ帰ってきません。
・・・。
私の新車…返してぇ!!!
と叫びたい今日この頃デス。
(ノ_・、)シクシク
愚痴ってしまってスミマセン(ーー;)
【2006/10/18 23:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、お久しぶりですー。(^^)つ 
こんばんわー。(^^)つ 毎日、来ていましたー。

 (◎◇◎)すいません・・。今日は
  体調がすぐれないもので、応援だけで
  帰る事をお許し下さい。m(__)m

  応援凸ー!!
  それでは、失礼致します。
            m(__)m
【2006/10/19 00:01】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
テンプレート替えられたんですね。
ハロウィンバージョン。。。中々。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

所でその後の事故の後遺症は大丈夫ですか?
無理なさらないように(*´・ω-)bネッ!

パチの方も色々打たれてるみたいで。。。
(・0・。) ほほーっ  ベルばらって大当たりの履歴に回転数まで出るなですね。
ブログに記録として残すには写メ撮って残すって事出来ますね。

まっパチも波はあるんで(σ(・・*)アタシも最近やっと復調でございます)お互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!( ̄0 ̄)/オォー!!
【2006/10/19 08:09】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
こんばんわー。(^^)つ
(^^)お体、お大事にして下さい。
  むち打ちには点滴が効きますね・・・涙・・
こんな時間に遊びに来たもので、応援のみで
立ち去る事を、どうかお許し下さい。
m(__)m

(^^)つ 昨日・今日応援凸済みですー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/20 00:30】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
ベルばらは大当たり履歴が見られてv-254ブログに記録として残すのに写メが最適v-214ですか・・・v-37エヴァ3にも搭載されちゃうのかな・・・そろそろ携帯電話をカメラ付きに戻すそうかと思いましたぁ。v-191
【2006/10/22 19:29】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 11:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 22:27】
| | #[ 編集] |
おーさま→
ご心配おかけしててすみません。
おーさまも身体大丈夫ですが?
ムチ打ちって意外と治りにくい怪我みたいですよね。
お互い様ではありますが、お大事にしてください。
コメント無しでたまに携帯からのぞいてみたんですが、おーさまも結構大変そうですよね。
栄養剤ばっかりはだめですよー?


恋chanさん→
写真でブログ更新。
ほんと寂しいお話です。
語らずともそのまま残して終わりになりそうで。
(/□≦、)エーン!!
ベルバラですが、ノーマルタイプは結構当たりづらいみたいで最近はハネデジタイプに少し遊びにいってました。
けど、負けが続いたので今はお休みしてます(・・、)
またお伺いしますのでよろしくお願いしますね。


てっちゃんさん→
どうなんでしょ?
とても寂しいご報告に携帯だとなりません?
q(T▽Tq)(pT▽T)p
エヴァ3ですか・・・。

うーん。

もっと良い機能ないですか?
でもミッションがこれ以上増えるよりは楽しいのかも・・・?
【2006/10/31 09:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/104-4533eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
