スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに・・・。
久々の更新です。

かなりお留守にしててすみません。



さて、先日も少しお話かきましたが現在。
腕の痺れが多分むちうちからくるものであります。
どうやら首の痛み(疲れ?)からくるもののようではあるんですが、
とりあえず
水曜日。
MRI検査の方へ行く事になりました。





ま、とりあえずそんな感じなので少しづつまた様子見て
更新しますね。

遊びにもいかせていただきますので、長い目で見てやってくださいね。
スポンサーサイト
【2006/10/09 12:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さて。 | ホーム | 木曜日。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
おかえりなさーい。(^^)
勝手に心配して、毎日来ていました・・^^汗
すいません・・。体調が思わしくない為
今日はきちんとしたコメントを入れれなくて、
本当に申し訳ございません・・。
(^^) 私もムチ打ちです・・。
      ムチ打ち凸ー!^^汗

それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/10 23:43】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん |* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

手の痺れはどうですか?
事故の後遺症って後から来る事多いですもんね。

σ(・・*)アタシも先週の金曜日に車をぶつけられました。

幸い、怪我も無く 車の修理だけで済みそうなので(´▽`) ホッとしてます。

ホントに事故って いやーね。。。

お大事に(*´・ω-)bネッ!
【2006/10/11 08:49】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
お体の具合、良くなりましたか?
私もいま保険屋さんの対応が悪く、困っている
所です・・・汗
元気になったら、またお話しましょうー。
(^^)つ昨日・今日応援ポチ済みですー。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/10/12 12:08】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
ありがとうございます。


おーさま→
って…どうしちゃったんですかぁ( ̄□||||!!
後でお伺いしますーq(T▽Tq)(pT▽T)p
心配おかけしてしてしまってすみません。

恋chanさん→
はぅあ!Σ(|||▽||| )
・・・。

てか、私が居ない間に…皆さん…。
嫌過ぎる(/□≦、)
大丈夫なんですか??
これからお伺いしますね。
【2006/10/18 22:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/103-2a7ad642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
