スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木曜日。
さて、木曜日。


ちょっと保険屋とのお話がうまく行ってない今日この頃…。




そんな苛々モードでホールへ。









本日新台入替えデー。



ホールもかなり混みあい良い感じに稼動してます。




キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ









新台、何が入ったかと思えば大量に
美空ひばり







水曜日の件でもうやる気がないんですが…(ーー;)








と言う訳でぐるぐると回る事に。







そしてかぐやに一つ空き台発見。







見れば890回転程度のはまり台…。




・・・。





どうなんだろ?


ととりあえず席確保。
投資。



が、回りません。




1K平均13回転程度。




・・・。




この台、渋釘すぎでしょう?


というか、準新台はこのホールは真面目に締めてくる事が多い様子。







が、いくらまわせど赤ちゃんリーチが最高で二回出た程度。
135が揃っても進展があまり無く…。



財布でぼーっと夏目さん探してたら会社の人に発見される


なぜに今日も居る(ーー;)
どうやら今日はスロットは勝ってる模様。



何か、ここにきてまで会社の人には会いたくないが、まぁこれも良し…。


が、かぐやは当たる気しなくなったので台移動を考えキーを置いてふらふらっと見て回る事に。



( ゚ ρ ゚ )ボーーーー





(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)







何か、惹かれるモノが…足りない。




・・・。






と見てたらベルバラ発見!


そして目の前で一つ空き台が出るタイミングに遭遇。

ちゃーんすっ!!!!!



すかさず台ゲット。


とりあえずティータイムをはさみ打ち出しに。


台を見ると260回転程度済みで20回程度の当り済み。
この日は一番大きくはまった時で600回転手前。

大体3~5回程度の連荘率っぽい。




となると結構早めにくるかなぁ?


とぼーっと打ち出しに。



ふと左の台を見ると900後半でストップ中。


・・・。



新台入替え初日でこういう台出していいのか?


と思いつつ、回してると気づく事。
よく回転します。
さすがに入替え初日は回るわね。

大体平均24回程度。



・・・。

良い感じです。



そしてじゃらじゃら回す事数分。
よくリーチがかかります。
軽くスルーするけど。

何か薔薇がにょきにょきはえてくる・・・。




てか、動きがキモい。

そして黒い騎士リーチをスルー…。


色々なリーチがかかったなと思ってたら背景スロット予告でロマンスリーチに発展。

お?

アンドレが出てくる。




てか、前情報を仕入れず打ってるので後で調べた内容でアップしてます。



そしてなにやらぶつぶつ言ってたと思ったらスルー?



・・・流れ星見つつ抱き合いながらスルーって…

凄い台だなぁっと思ってたら単発当り。




あら。




・・・。


そしてラウンド中、12ラウンド当りでいきなり確変に昇格。



(@゚Д゚@;)あら・・・?




よくわからずここから確変継続やらなんやらで7連荘5箱。
そして閉店30分前で終了。



・・・。

しかし、私の台。
お隣と比べると異様なまでに台詞の予告が成立しない台でした。

当ったとは言え、何か不思議な台…。


しかし、台のリーチ中、ほんとに台詞がまったく聴こえない…。
何を言ってたのか気になるのでまたいづれ打つ事に。



と言う訳で週末に突入します♪


パチ行くかどうかは、体調次第になってきましたけど。



そいや、連荘の最後の当りはオスカルとアントワネットの舞踏会リーチでした。

ずーれーはやはりダメって事なんですかねぇ(笑)
(-o-;
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/28 22:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久しぶりに・・・。 | ホーム | 水曜日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 23:47】
| | #[ 編集] |
こんにちはヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

パチお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

美空はあんまし好きじゃないから打たないかもね。

かぐや姫はボクも打ってきましたよ!詳しくはブログ見てね!

ベルバラは確かにセリフが聞こえませんd(゜ー゜*)ネッ!

セリフかなり重要なのに・・・

ベルバラはアンドレが出てきたら熱いっていうのがあるらしいですよ。

ベルバラリーチで外したボクがいうことですがねアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

次行くときは大勝利を願ってます‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/09/30 09:30】
| URL | 伴。 #JalddpaA[ 編集] |
どのホールも新台ラッシュですね。

冬ソナでも恋敵との会話成立で 確変が終わってしまうので ベルばらも カップル同士のリーチじゃないと 単発なのかな?って思いました。

と言っても ベルばらも華王もσ(・・*)アタシはどちらもまだ打ってませんが。。。

次回は勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/09/30 21:08】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
痺れが出てるんですね・・・。
行ける限り通院して(リハビリとか)、しっかり治してくださいね。

ところでパチの音、ベルバラは打った事がないのでわからないですけど、異様に音が小さい台に何度か遭遇してます。
初めて打った台でたまたま大当たりを引いて、そのあと撤去されたもんだから結局大当たりラウンドのBGMすら知らないままの台なんてのもあります。(^^;

音がでかすぎるのもナンですけど、演出はしっかりと楽しませてほしいですよね~。
【2006/10/01 09:09】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 23:37】
| | #[ 編集] |
伴くん→
二度目は無い…とそう誓いながら、二度目の美空昨日こっそり行って来ました。(他の台が釘悪すぎて諦めました)
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ベルバラはアンドレはちょくちょく先に出てきますね。
でも確かにアンドレ出ると薔薇がにょきにょき出た時、赤い場合が多い気がします。
やっぱり熱いのかな?
お互い頑張りましょO(≧▽≦)O

恋chanさん→
新台、ラッシュですね。
ハネデジタイプのWINKとかにも遭遇しました。
パチは少しづつ行ってるんですがなかなかレスできなくてすみません(; ̄ー ̄川 アセアセ
ベルバラとか華王とかもこれ更新した辺りではもう打ち終わってそうですねー。
また遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いしますね。


永田プロさん→
そうなんですよね…。
いまいち、リハビリが効いてるのかわからない状況ですが、行ける時間が有る時はいってます。
ただ、診察まで終えようとすると平日は2.5時間待ち!!!
これではパチもなかなかいけません!!!
(≧ヘ≦) ムスー
おかげで今週の三連休は夜行ってます。
音の小さい台ですが、ホールにもよりけりですよね。
最近、閉店間際しかいってなかったので横に誰もいなくなってから少しづつ会話が聞こえるようになりました。
が、やっぱり音声は聴こえないですけどね…。
(゜-゜;)ウーン
なんとかして聴いてみたいものです^^;
【2006/10/09 13:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/102-8f82a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
