【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水曜日。
さて、エヴァで当ったお店はこの日新台入替えデー。

ついでに病院も水曜日は午前中のみの診察の為午後は通えず…。




と言う訳で欲しい化粧品を探しに少し走ってお店でゲット


が、走ったついでに帰りに寄ろう…と思ったら道を間違え…。







行きたいお店にいけず家に帰る方向にあったおパチ屋さんへ入る事に。









駐車場


結構混みあってますが、どうなんだろ?

入り口前が丁度空いてたのでそこに駐車。
いざ店内へ。










( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・







スロットは混みあってます。
何かイベントっぽいし。





パチは?





・・・。




エヴァ…人が二人しか居ません。





ちょっときついので無視。





何に人が集まってるんだろ・・・?

と探して見つかったシマは・・・



美空ひばり





・・・。


昭和の歌姫、って所ですか?

しかし平均年齢高そうなシマだな・・・



と思いつつ一つ偶然空いたのですぐに座る事に。






さて、周りは出てるのか?
と座ってから見回すこと数分。


気づいたのは、当っては居るけど、箱の数がやや少なめ…?
通路が狭いから見えづらいのもあるかもしれないけど。




んん??





とりあえず、投資する事に。

1K目。

リーチが頻発してます。
見れば290回転程度済みの本日6回当たりの台。



ちなみに前の人は6連荘終了だったようで、最初の当りは結構遅くて700回転程度回ってから当たった模様。

初当りがそれだとハマリ台の可能性大…?



でも、周りの当りをいくつか見てると…

平均して10前後。



お店が締めてるのかしら?






とりあえずじゃらじゃら回してみる。


その中で美空ひばりカットインして美空リーチにいくものが…。



が、軽めにスルー。






何か…これをきっかけに悪い方向にいかないといいんですが・・・。




と思いつついたら、回転すれどリーチが多発すれど、すべてスルー。
サクラのCGのリーチなど等、色々出たのに(ーー;)










・・・。



そんな中、右の台はいきなりお祭りモードで単発当り…。



いいなぁ・・・。




そしてその後左の台も当たり始め・・・。



私の台は何回転で当たるやら

と思ってしばらくしたら軽めの予告から発展し扇のリーチでさくっと単発当り…?




と思ってたら時短中、また黒い絵柄であたり。





・・・。



ワンセットか?


と思ったらまた時短中、黒い絵柄で当り。




・・・。


隣の人達からは同情の目がイタイ。
というか、どこまで…?



その後、5回目の当りのときに一回赤い絵柄が当ったのみで6連荘。
5回は全て黒絵柄。



・・・。




えっと、これは普通に確変絵柄で当ててもいいはずなんですが、私に飴はいらないと?

鞭デスか…。




悔しくなってとりあえずじゃらじゃら一箱突っ込んでダメなら今日は諦めモード。

すると180回転程度でまたもや美空リーチへ。


そしてすんなり当り。



そこから更に6連荘閉店終了。



この当り、確変中の時間がほんとに長く、大体100回転前後で毎回当たる。


そして何より…平均年齢どうみても60前後…。



・・・。




多分二度目は無いなと思う台で終了


木曜へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/27 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木曜日。 | ホーム | 火曜日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/101-f85ae405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
