【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
火曜日。
さて、週もとっくに明け…。

ここでお詫びを。

現在、腕から指が事故後、痺れがあります。
更新がなかなか思うようにいかないのも現状です。
更新に時間がかかってしまってる状況なのをお許しください。








と言い訳も終わった所で。






9月26日火曜日。


さて、この日。
お仕事は代休にて。

で、友達と三人、秋物のおよーふく買いに名古屋・栄へ…。



が、秋物を三人とも買わず(惹かれるモノも無く)雑貨を買って帰ってきました。


よく食べるな…。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
を食べて帰る事18時過ぎ…。



早いでしょ?
(^^;;


ま、友達がお子さんをお迎えに行くとかでその時間に解散になっちゃったんですけど。








どこか、行こう。





と言う訳で近所のパチ屋へ。



が、駐車場が空いてなさげ・・・?







結構混んでます。


が、ここで探してる間に車はエンプティマークが。
・・・。

時間かかったら困るし、先に給油しようとGSへ。


そして戻る事約30分後。





入り口の前が丁度空き駐車。

そしていざホールへ。



が、この日。


スロットはほどよく混みあってますがパチは意外と人居ない様な…。


よくよく店内告知を見るとどうやら翌日水曜は新台入替え。

(□。□-) フムフム



そして店内一周。





かぐや発見。。。



少し前に入ってたみたいですが、人が多くて空かず…。



海は人がまばら…。
出してる人が居ないので怖くて止め。

JAWSは人が多くやはり空かず。
けど、出てる人は少なめ。

打ちたい台が無い時はエヴァが無難か?
と言う訳でエヴァへ。


エヴァは人がやや少なくなってきたけど海よりは居る様で…。

そろそろ減台されそうだなぁと見ながら回る事数分。






なぜこんな台が…?
(ノ゜⊿゜)ノ!!




1672回転済み 本日0回当り。



この台、やる気あるんか?

(ーー;)


いや、店がやる気ないのか?
前日が32回。
前々日は9回。


(゜-゜;)ウーン・・・。


ここにしよう。


2000位までは別に回してもいいや…。


と言う訳で開始。

1K投資。1695回転23回転
2K投資。1720回転25回転

・・・。
良い回り方、してる様ですね。

3K目1742回転22回転
1745回転目 CB「出撃よ、アスカ」byミサト→弐号機出勤→スルー。
この調子で回り続け、その後シンクロリーチが一回。


が、リーチがほんと無い。








大丈夫かなぁ?

ガセリツコすら現れる事は稀…。





この台死んでるのかしら?
(; ̄ー ̄川 アセアセ




と思ってたら台はミサトの部屋へ。


が、一回もリーチ予告無くスルー。


・・・。



その後、学校へ。
1841回転目 ケンスケ登場→5・6リーチ→弐号機単身出勤
6当り


・・・・・???



(当ると思ってなかった)



が、この当り。
ラミエル召喚すれどレイ不在
時短へ。



単発か?????!!!!!

時短中。

リーチがありません…。



終わったなぁ、この台と思ってたら
84回転目 リラックスSU5ロング 8・9リーチ→初号機単身出勤→バルディエルご来店→8当り。
翅開いて7に昇格。
15回転目 SU1シンクロ9リーチ スルー
163回転目 リラックスSU3→初号機単身出勤→背後レイ付→6リーチ→6当り。
初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
終わったか?
と思いつつ打ち続け・・・。
時短。

9回転目 SU5→旧背後レイ(久々)4・5リーチ初号機出勤→バルディエルご来店→4当り。
初号機チャンスなし。
ラウンド昇格演出なし。




・・・。



プレミア終わり??!



54回転 SU2 2・3リーチシンクロ→スルー。
61回転 ガセりつこ→1・2リーチ→シンクロスルー。

4連荘終了。




プレミア終わりだ…





q(T▽Tq)(pT▽T)p




が、先日のプレミア単発と比べれば全然リーチも多い(二回でか
と言う訳で継続。

この同時刻、右隣で
「きらい!イ!大っきらい!」
で単発当りしてる人が…。







同志よ…。

(|||▽ )人(▽||| )








・ ・ ・







125回転目 SU3→シンクロ→スルー。
167回転目 「レイ、心の向こうに」零号機出勤→スルー。
200回転目 ケンスケ登場で初号機単身出勤→6リーチ



さっきもケンスケで当ったなぁ…と思い出しながら初号機なので少し期待。


そして6当り咆哮で3へ昇格。

32回転目 リラックスSU5ロング オヤジーズ「ぬるいな」『ああ』→4・5リーチ→初号機出勤→4当り→初号機チャンス咆哮で7当り
(オヤジーズ出たけど終わらない??)
11回転目 135揃い暴走
19回転目 SU1 シンクロスルー。
30回転目 リラックスSU2→マトリエルご来店→2当り→初号機チャンスなし。
ラウンド中ラミエル召喚一発貫通で昇格。
52回転目 部屋1回転目7リーチ「勝ったな」『ああ』サハクィエルご来店→7当り
1回転目 部屋1回転目4リーチ→弐号機出勤→当り
初号機チャンススルー
ラウンド昇格演出無し。
時短へ。

その後結構リーチはかかれど時間は22時過ぎ。
会社の人とも会ってしまったので帰る事に。



6連荘111回転目終了。
7K投資。
45.2K回収。

プラス終了へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/26 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水曜日。 | ホーム | そして週末へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/100-94da9213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
