【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出勤♪
今日はお仕事です。
基本的に一般的な会社員の時間帯で働いてる私な訳ですが、月に1~2回休日出勤が有る訳で今日はソレです。

で、今日は眠いしさっさと帰って寝よう…と思いながら会社を出て

運転して行き着く先はパチ屋。

てか、人としてどうなの?

で、座った台ですがどれもこれもハマリ台。

最悪です。

もう、最初の一軒目はどれも出ないなと諦め昨日同様他のお店へ。

で、こちらが出るか?と思いきや、こっちもハマリ台続出中。


何台目だ?って思いつつも座った台の隣の微妙に勝ってるお兄さんに
『その台そろそろ当たりそうなんだけどねぇ』
と勧められ調子に乗ってやってみること4K。
開始は450回転目辺り。
駄目っすよ。

これ、リーチがノーマルのみでガセ予告すらないジャン!!!
エヴァのご出勤すら見られないまま時は流れる…。
ハマリ台っぽいなぁ。

諦めます。
と告げて去りエヴァ以外も…とホール全体を見学モードに。

銀河鉄道のコーナーで継続40という数字を見つけました

それだけ有ったら何日パチの資金になるか…(ヲイ)

で…ふらふらとジュース飲みながら他にもぁゃシぃおやぢに話しかけられつつ、回ってみる。
今日は出てない等などお話聴くが出てるとこと出てない処の差が激しいだけだなって核心。

そしてエヴァ台コーナーへ。

着いた時、1000回転辺りでこれからがんばるのかなぁ?と見てた赤いジャンパーのお兄さんが2000超えてるのにがんばってる姿発見。
お兄さん、あなたがんばりすぎ。
でもそろそろ止めるかな?と何気に次を待つこと数分。

さっき、隣に座ってたそろそろ~っと話しかけてきたお兄さんが『もう止めるけど打たない?』っと話しかけてくる。

当たりそう?
『200超え辺りかな』
現在160回転程度。
んー…勧めてくれるのは親切心?罪悪感?w

まぁ、やってみるわ。

で、打つこと数分。
これ、ハマリ台では?(汗)

いや、マジ駄目駄目モード。
ストーリーすら外すし。
ちなみにその隣のさっきまで私の居た台も既に1300超え。

おにーさーん
うそつきーーーーーーーー

で、止めて帰ることに。

ふと、さっき狙ってた2000超えてるハマリ台は赤いジャンパーのお兄さん帰っておばちゃん占拠で暴走突入中。

さいてーだわ…。
ふて寝します。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/04/01 22:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨~。 | ホーム | パチ帰り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/10-462204da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
