スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から日記♪
今日から日記♪
そして今日はひっさびさにパチンコから始まるあやしぃブログ…(汗)
久々にパチンコいったんですが、EVA2でてますねぇ。
パチンコって去年位から少しづつ行き始めたんですが、当たるタイミングってみなさんわかるもんなんです?
私は何か…この子が呼んでる…みたいな感でやっちゃってますけど。
(ヤバイ子みたい)

ちなみに今日はひっさびさにいってトータル負けました。
合掌。
うーん…勝つコツってあるんですかねぇ。
ゲームのエヴァ買ってみようかなぁ。


さてさて、話変わって最近、みなさんドラマ見てます?
今は最終回のラッシュですけど。
個人的にアンフェアが今回はヒットでした。
アンフェア DVD-BOX
今日は小早川伸木の恋ですねぇ。
ちょっと後味悪い…気がしたのは私だけ?

なんとなく、作者の趣味?って感じの終わり方でしたね。
カナとのハッピーエンドが見たかったなぁ。
まぁ、ハッピーエンド=泥沼ですけど^^;
しかし、嫁(妙子)怖かった…。
鬼嫁日記より、かなり凶悪ですよ。アレ。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/03/23 23:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼ~。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/1-56e06b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
