【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気付けば五月終わり?!
気付けば五月も終わりです。




というか、私今日になって大事なことに気付きました。






Changさんの処の負け犬昇格企画・・・




報告忘れてた!!!!!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン






ちなみに、収支はこれから計算します。






で、
結果はというと、


今月は対象、歌舞伎剣と北斗SE。






歌舞伎剣は7連荘と5連荘で終了したのと

北斗は8連終了です。




んー・・・。



歌舞伎は調べたところ5/19打ってました。(写真が少しあった。。。)
6連荘中画像。


6幕ですね。。。

7幕目はどこへ???

あと、かえるなんてのもありました。

全然見えない(ーー;)


見えないね。。。

かえるが何かポリゴンじゃない奴が出てきたのでとりあえず撮影したんですけど。。。

全く見えない(ーー;)
てか、何も書いてなかったのがそれっぽいのはあったけど。。。


もう間に合わないのかしらwww



今から報告行ってきます!!!

という訳で稼動の日記はまた明日以降へ。。。

では~[壁]ー^)ノ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/31 23:15 】
未分類 | コメント(27) | トラックバック(0)
稼動記録。
先に。

ここ連日稼働しました。

ま、帰ってから寝オチ毎日してますけど。。。

月曜は更に朝から・・・。


というのも朝からトラブルで会社に行けず休んじゃったの。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




で、やる事無く、土曜に勝った勢いでパチ屋へ、朝からデス。



じゃあ月曜ブログ更新しろよって感じですが寝オチしましたorz
日曜夜バタバタしててあんまり寝てなかったからかな…(;^_^A


逆に、昨日はそのせいか気合で起きてて明け方までチャットでお話してたり。。。
てっちゃんさんつき合わせてごめんね(o*。_。)oペコッ








そして、朝イチ、眠いからやめて帰ればいいのに…。

あまりの眠さに↓買ってみたり訳のわからない行動いっぱいしちゃいました。
ストラップ


眠い時ってほんと、危険すぎる。。。

あ、ちなみに、このストラップ。
黄色だから金運Upだって。

とか買うよりはまぁ、有りかも?

効果は?


続きは↓へ。




ではどうぞー(*^▽^*)
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/30 15:04 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
How To
まずは告知しちゃった土曜日

遅いデス。
昨日も寝オチして書き終わらなかったし。

さて、土曜のお話。

演劇という表現はちょっと正しくない?




観て来たのは、



『ハウ・トゥー・サクシード』
チケット。




ミュージカルっすね。。。




ちなみに、友達で突っ込みが入りましたが、相手は女デス。

ε- (´ー`*) フッ

その友達もブログ持ってるけど…今見に行ったらしっかりこのミュージカルの件はアップしてました。。。
私だけか…orz



てか、当日?も帰ってからチャットルームにお邪魔したのに寝落ちしたし。。。




話戻ります・・・。




このミュージカル、




西川貴教主演だから男はまず、観ないwww



会場にもほんとに少なかったし。。。




当日はその友達と待ち合わせに遅れて集合。
そしてコメダでぼーっとモーニング?食べて…

いざ会場…。





も、遅刻して(ーー;)






スタートです。







追加公演あってもココに来る人は観る人いないだろうし、あらすじを…。

早い話、携帯に送られてきたメルマガでいかに楽して出世するかがテーマ?みたい。



出世ねぇ…できるものなら・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ




そいやパンフレット買ったけど、未だ読んでない…。


それと言うのも…



この後、友達と別れた後は相方と行動したから。
仲直り?
何のことでしょ?ww




続きへどうぞー。
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/29 23:14 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
さて、今日は?
ほんとは、携帯から更新しようと記事書いてたんですが…、バタバタの中更新できないままのものが…(ーー;)
更に、ハニカミ王子が可愛いと発言して・・・
中身オバサン確定したmayaです。
Σ(´Д`lll)


会社のおばちゃん達よりまっさきに発言してもうた…orz




そんな中…。



昨日、会社帰りに髪を切って、相方の家に夜移動してきました。
喧嘩は、奴さん寝たら忘れるので…(一時的に)

相方はほっときますwww





髪はさっぱり~♪

なかなか、切ってくれる美容師さんが居ないんだよね…。
ロングがもったいないとかで…。


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


平気でざっぱり行きたい人なのに…。









さて、今日は演劇?これから友達と観てきます~。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







そいや、パイレーツオブカリビアン始まりましたね~

映画、
…観たいなぁ・・・。
夜、行けたら行こうかなぁ…。





今日は暑くなるみたいだし今からサンダル用意して…と、
それじゃ、
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
続きを読む
【2007/05/26 08:02 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
今、会いに行きます。
やっと少しだけ時間が出来たので更新できました~♪


お仕事だったり、色々他にもバタバタしててコメントのレスもなかなかできなくてごめんなさい。
(o*。_。)oペコッ


お仕事も、多分お盆明けるまではもう何も言えない状況にまたなる予定です。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



お盆明けないと、お中元終わらないからねぇ。。。





お中元とお歳暮の時期はここは閉鎖の危機になりますが、
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






さて、今日は…。




昨夜、相方とも喧嘩したあげく、仕事も色々あって…。



何か・・・精神的に追い込まれつつ・・・。





けど、定時で仕事は終わり。。。




まったく稼動する気力はないはずなのに…なぜか行っちゃいましたww


という訳で続きへ。
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/23 22:29 】
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0)
ごめんなさーいっ。
レスも更新もできないままバタバタしててごめんなさい。

m<_ _>m

もうしばらくお待ちくださいー。
Y(>_<、)Y
【2007/05/21 13:06 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
結果的にね?
コメントでたくさんマンションの件、戴きまして、アリガトウゴザイマス。
(o*。_。)oペコッ



それについては書かなかったけど…






私が止めた方が良いって言っちゃいました。


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





それは何故か…。






場所がね?






家の近所の









パチ屋の前だったから!!!!!(サイアク)









うちは
ギャンブル禁止

母上様がヒスるからねぇ…。

むかーしオヤジ様はやってたけど、それも今はやってないし…。
1回競艇のノートが出てきて夫婦喧嘩になったのは知ってるけど…。




で、そんなところに建てたら…








バレル!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



てわけで、T●KENさん、



私は断固反対デス。





ちなみに、
パチ屋から変な人いっぱい通ってくるし、うるさいし良い事ないっすよ~ってやんわり断りました。

(▼∀▼)ニヤリッ





実際、あのパチ屋・・・。




確か初めて行った時変なオヤジに絡まれたし…。







という訳で、個人的な意見で申し訳ないが…



反対運動開始♪


ところで…。




さっきからなんか虫の音がする…。







また虫のしらせ?


そいや去年は四月だっけ・・・(-ω-;)ウーン








出ないと良いな…








去年の日記色々掘り出してみた。。。

出来ることなら部屋では、

二度と出会いたくない!!!



あ、最近の人は知らないか…。

一応…。
二度と思い出したくないけど・・・アップしときます。↓
続きを読む
【2007/05/19 00:13 】
ネタ切れ | コメント(14) | トラックバック(0)
余談デス。
えっと、明日はね?

my mother's birthday.



という訳で、母の日に何もしなかった私は(ヲイ)
お花屋さんで



こんな感じのお花♪


買ってきました♪
あ、
プードルは切り花のフラワーアレンジメントです。
フラワーアレンジメントって、何か、切っちゃうとお花かわいそうだから買ったことなかったけど…、お店にぽっつんっと有ったのみて衝動買いしてみました。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お花のプードル



そんな中…。
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/05/17 21:02 】
ネタ切れ | コメント(15) | トラックバック(0)
スロット日記。
はい、その後デス。
かなり遅くなってゴメンナサイ。
(o*。_。)oペコッ

現在、会社の方でキーボード打ちすぎで腱鞘炎なりかけてます。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


しかも結局、
(mー_ー)m.。o○ zZZZ_□
寝オチ。


その後は?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?




というと、





とりあえず5月14日(月)からいってみましょう。

新台入替~ってネットで出てたので、
ホールに走ること数分。。。





本日休業

∑('◇'*)エェッ!?




で、泣く泣く他のホールを探して同じく新台目当てで行くと…。



更に

休業




結果、なんでもないけど一応イベントやってたらしいホールへ。





で、ホール見学モード。。。





打ち始めたのは、

熊酒場




で、単発終了の当たりがあり…。

嫌気がさして…


100%なのか?!



になったものの、のまれて終了。


更に、ハネデジへ・・・。


で、歌舞伎剣が空き台無しで萌えよ剣を打てど…。




普通に200回転はまって泣く泣く終了。
(つд⊂)エーン






結果…。

マイナス20Kの負け。
(;^_^A


このまま行けば負け犬の会も昇格確定!!!



というわけで昨日の日記デス。
どうぞ~。
(*´∇`*)
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/16 09:42 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
今日は気合いデ。
今日は月曜で忙しい、ケド終わった!


って訳でホールにいってきまーすo(^-^o)(o^-^)o

たぶん、スロット…予定。
(*/ω\*)

稼働日記はまた後で。
【2007/05/14 17:30 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
ドラマに映画
えっと、まずは告知から~♪



ちょっとネタとしては遅いけど、
ギャンブルやり過ぎ!のたけべるねさんの処で今ね?


ボーダーヲワタTシャツ



がセール中…というより、無料になっちゃってます。

o(*^▽^*)oあはっ♪




まぁ、ボッターって私が言ったせい?wらしいけど。。。



という訳で、ボッターの理由にいってみよー(ヲイ)




本職では無いので大体の値段しか出せないけど…。
(ほんとにやるのか?w)



まぁ、


暇なので、適当に数字出してみました。。。



まず、
版代。
今回二色だね。。。
となると二版。

シルクスクリーン印刷で大体一版\8K
×2=1.6K

次、押し代。
大体、@200~@300円?(お客さん卸ね)

次に本体のシャツの代金。
白無地とかは三桁で安いところがいくらでもありそうだけど…奪ったのは色柄モノ。



となると、高めに見て、\1000~\1200(高すぎ?w)



ま、この際、100枚って考えでいってみよう。

8000×2+300×100+1200×100


=166000


を枚数で割って、一枚あたり、

1660円也。

Ωヾ(*・∀・*)チーン♪




ま、いい商売してるよね?





これより安くする方法も色々有るけどね…。

枚数にも寄るし。。。

白無地は大体\900有ればいけると見た。


見積もり出した所で、微妙だった・・・orz


という訳で、
このままじゃ厳しいので、本日は日記!!!
タイトルの方に行きます~♪
ネタバレ?が有るかもしれないので…嫌な人はスルーしてちょ。
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/05/12 23:55 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
本日は移動にて。
今日は今から相方の家に移動してきまーす。

しっかし、眠い(ρ_-)ノ


コメントのお返事、また着いてから書きますねー。
(*'▽'*)
【2007/05/11 18:42 】
未分類
予告違い。
さて、コメでも戴きましたが、


って何?w

で、その関係のお話ですが。。。

少し前にね?



会社の営業(男)の人に
営業男「mayaちゃんって色々やってそうだよね。」

って言われました。


『(゜Д゜) ハア??』
って聞き返すと、(態度悪いなw)

営業男「いや、色々悪いことやってそうだなぁっと…」

・・・。
どんな人間だ?σ( ̄∇ ̄;)


『悪いこと、ってたとえば何?』

営業男「犯罪系」(即答)



∑('◇'*)エェッ!?



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)




σ( ̄∇ ̄;)がそういう風に見えるんだwwwwww



で、
「何やった?」って聞かれるから・・・。



法にふれる程度の事って何?

まずは
スピード違反?(あおられてたんだもんヽ( ´ー`)ノ )
路上駐車?(引越し中、家の前で取り締まりに遭いました)
原付無免許?(でしか運転した事ないけど)
WinMXを昔使ってた事?(かなり昔にやめた)
偽造テレカ作ったこと?(1回位作るでしょ?)



あと、


なんだろ。。。




そんなに無いと思います。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン





って答えたのさ。




そしたらもっと凄いのがありそう。


って言われた。。。
(|||_|||)

けど、普通無いだろ。。。




てか、何やるんだ?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





記憶にございません。












という訳で、は私にはわかりませぬww





という訳で、今週の稼動日記にいってみよー。


稼動は月曜火曜はほんとに少ない時間だけどしてきました。。。
月曜↓とか

北斗~♪



火曜↓とか。

アラエボ2


共通点は二つとも
負けたけどね。
ヽ( ´ー`)ノフッ





で、その後の昨日ね?

予告が来たのよ…。


ではどうぞ~♪
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/10 23:42 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
予告その壱。
ええ、予告通りといえば、予告通りデス。

予告には他にもあったので…一気にUPは辛くなりそうなのでとりあえず第一弾。





今週は、月曜はお仕事で帰りは遅く、
火曜は仕事後、病院で2時間以上待たされ→あげく、帰りは道に迷うオプション付。

おかげで更新がままならない日が続きました(ノдヽ)エーン





そいやコメントでいっぱい戴きました、ひなさんから戴いた、似てるのか?のプロフ画像ですが、
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





戴きモノのプロフ画像。












賛否両論www






ちなみに、コメントは戴いてないですが、リアル悪友(って書くからこういうメールがきたのか?)の皆様から(宣伝してないけど)メールで色々戴きました(ーー;)








内容はね?














その壱『おどしたのか?』



・・・。




えっと、

を?w



その弐『似顔絵、雰囲気でてるね。が、かなり似顔絵、可愛いすぎる!!
悪がなさすぎ


…読んでないのか?(ーー;)
いや、ノーヒントなんだってば・・・。
と返したら…。


『知らなくて描いたならかなり完成度高いと私は思うよ。うん。凄い!』



・・・。



えっと、ソレは似顔絵として完成度が高いのか、それとも単にひなさんの絵が凄いのでしょうか?


・・・。


謎。

しかし、って何?

・・・( ̄  ̄;) うーん


次。
その参『似てる、が…。
みんなソレにだまされてるんだよなぁ…。』



・・・。




えっと、誰が誰を騙したって?

(ーー;)





一部ですが、とりあえずそんな感じデス。。。








コメントのしようの無いメールいっぱい戴きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





ちなみに、本人は一つだけ言うなら、



ロングヘアーですww
レイヤー入れてるからあのプロフをバックだけ少し長くしたら髪型は近いのかな?




次の更新はまた後で…。
【2007/05/09 23:39 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日はね?
プロフ画像見て先にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、


CHERRY&7
でおなじみの
ひなサンより、想像でプロフ画像を描いて頂きましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


第一印象。

めっさ、美人っす!!!





ほんと恐縮です。
m(。_。;))m ペコペコ…




しかも、描いていただいたのに気付かずひなさんの処でアップされたのをやっと気付きました。。。汗

ごめんなさい。




あと、ヒント何も無しで描いてもらっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ええっと、ひなさんはね?



少し前にリンク貼らせて頂いた方です。

結構知ってらっしゃる方のほうが多いかと思いますが、
新婚さん♥

でね?
確かギャンブルのページだったよな?
って思うときもあるのに、
めっちゃ美味しそうなお料理の写真が一杯・・・。

何度ひなちゃんのお家の子になりたいっと思ったやら(こんなでかい女はいらんって)







でもって、とっても癒される感じのブログを書かれてます。。。







え?

ここがヨゴレなだけ?(スルドイ…)

パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)


気のせいですよ。
ヽ( ´ー`)ノフッ



一番最初は私がコメントしたのが始まりでした。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初めてお伺いした時、踏み逃げしようと(ヲイ)読んでたんですが…。
元彼氏と誕生日が一緒で踏み逃げはしづらくて
癒されてコメント入れさせていただいたのが始まりでした。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ、遅くなりましたが、戴いたプロフの画像はというと…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


戴きモノのプロフ画像。





リアルを知ってる方、数名いらっしゃると思いますがいかがでしょう?w
(その方はリンク貼ってないけどww)

そして

似てるのか?


と思った方(え?)




ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪





イメージだけはそのままに。
大切にしてね(ヲイ)
【2007/05/07 00:13 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
NHKですよ。
さて、今日は
ひかるだよ。さんが詳しい

NHKマイルカップがありましたd(゜ー゜*)ネッ!





私もやるのか?という疑問をもった皆様。







ええ、買った事ありませんよ?w

昔話をするなら今は昔、十代の頃、90マソ負けてた友達を助けるべく、競馬新聞を片手に皆で予想を立ててただけデス。
(何か違うと思った方、正解かも)







さて、ごーるでんうぃーく最終日。



結局、その後パチにもいかず、
これから少し出かけて終了予定です。。。





また帰ってからご報告とします~♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2007/05/06 17:18 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
お疲れ様でした(*´∇`*)
麻雀大会、参加の皆様、


お疲れ様でした(*´∇`*)


初めてお会いした方の方が多いかもしれませんが、楽しかったです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして、ひなさん、優勝おめでとう(*^▽^*)


ほんとね、観戦してて強い!って思いました。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



次回は、参加するぞー♪
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚







といいたいけど、一つ気付いたことが。。。











あのゲームって、回線早くないと駄目?










うちISDNなのよね。。。

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)













相方の家で昨日は観戦してました。


ええ、相方は早めに眠らせて。。。

(ρw-).。o○♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪θ( ̄0 ̄ )




次回があるとしても参加できるのか・・・













そこは、自力で。




今後は、実家を改造計画に入ります。
【2007/05/05 01:15 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
GWデスよ。
2日の日記です♪


今日からごーるでんうぃーくにまた戻るし、




でも、



暇!


な日が二日間ほどあるのよね。。。





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私だけ?って思ってたけど、
Wiiの投票のゲーム?で見たら意外と50%位は暇な模様。。。
ちょっと安心。


という訳で下見デス!(行かないって言ったんだから行くなよ)



そいや、4月の収支。
+43.5Kで終わりました。


携帯は無しです(/_<。)
負け犬の会の昇格も無しです。

ではどうぞー。
=*^-^*=♪
続きを読む

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/03 15:08 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
ムームー。。。
昨日かなりの時間、ゼルダ
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

にはまって未だ筋肉痛。。。



そして、今日はお仕事です。



朝から、水瓶座の占いランキングは1位。




今日は良い事ある!!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


と行ってみたら・・・



かなりお仕事最悪な状況。











((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカムカ











ミスのフォロー。。。
しきれる範囲は超えたのばっかり。。。


┐(´∀`)┌ナニガシタイノ



ほんと、もう諦めたいけど・・。







イライラ。



まったく。。。
ムカムカ…((o(-゛-;)






ちょっと怒りすぎたかな…と少しは反省中ですが、




イライラはおさまらず、












挙句友達から変なメールは入ってくるし…。







という訳で鬱憤晴らしにホールへ。(ヲイ)
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/05/01 23:26 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
