【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れが。。。
温泉(?)、行ってきましたー♪


やっと更新です。

まぁ更新遅くなったのには他にも理由が有るけどww



ちなみにね?
今回は岐阜県の養老の辺りに有るらしい…(相方の家から1時間半位?)
の山奥にある会員制のホテルの温泉宿…。

で、相方マミィが予約キャンセル入ったのを予約入れた…と聴いて拉致されてきました。




でもね?ここどこよ。。。






ここ、ほんとどこ???


てか、何も無い。。。


コメント頂きましたが、パチ屋どころか、コンビニすら見当たりません。





マジッスカ…Σ(|||▽||| )


そんな中に少しの住宅地?と一緒にホテル発見。

和風の所かなと思いきや…洋風。
更に、中は吹き抜け?というより南欧風のホテルらしく…
ホテル部屋の前?



部屋の前の写真デス。


綺麗だけど、何か想像とかなり離れてきました。。。

で、部屋。

5人部屋がキャンセルとあって、

洋室
和室


が一緒になって、かなり広い!!!
ちなみに、イビキがうるさい相方は和室に追いやり、私はゆっくり(しきりもして)洋室で寝ました♪




しかし、このホテル・・・。
変なのはこれだけじゃ済まない。。。


部屋着ね?

部屋着?




南欧風の建物の中これっすか?



と思ってたらまだ足りない!!!


更に、
半纏付き。


半纏着て歩くことになる様です。



・・・。


どういう組み合わせだ?




と思いつつ、岩盤浴に汗蒸幕にアロマトリートメント(マッサージ?)を予約して入って…。。。


ご飯は(微妙な)バイキングで食べて…。
(〒_〒)ウウウ

気付いたら、23時も軽く過ぎました。。。


何も無く一日終わり…
翌日朝から温泉入る為早起きして、
また朝からバイキング料理(ホテル内だけど場所が違うからちょっと普通?)
食べて…(二食続けてはちょっときついww)
で、お昼辺り、帰宅へ。。。






帰り、パチ寄るか?と聞かれたけど…。




いつもの名古屋市内のじゃいらないわよ!!!


という訳で、寄り道なしで帰宅。



・・・。




じゃなぜ更新がこの時間なのか?


それはね。。。

(*/∇\*)キャ
続きを読む
【2007/04/30 02:34 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(1)
ついたー。
20070428150519
温泉宿つきましたー。
続きを読む
【2007/04/28 15:03 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
ごめんなさい。
絵心対決、提出期限がやってきました。


が、とりあえず投稿。。。



けど、ね?

時間がありません。
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

この記事自体、こっそりアップです。
(相方にこのサイトは内緒なのでこっそり投稿です。)


ほんと、アレじゃ出さない方がいいくらいの出来ですが…。


とりあえず今日はこれから岩盤浴に相方に拉致されていきます。
(チケット相方マミィが取ってくれてたらしい)


修正できる時間がなさげなのでもう諦めの境地です。

とりあえずイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2007/04/28 12:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
禁パチ~♪
今日は禁パチですよ~♪

だって、ほんとに。。。



絵心対決の課題が待ってますから!!!
(回収期入ってそうだからやめただけ)





何も聴こえなーいo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ



でね?


昼間ね?

色々描き方を勉強しようとHP見たわけですよ。
続きを読む

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/26 12:01 】
☆お絵かき☆ | コメント(19) | トラックバック(0)
パソコン歴(今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」
初めて触ったのは今から十数年前の小学生の頃。。。


そこから買って自分で使い始めたのは今から6年前。
(ソレまでは人のを勝手に使ってた)

まだまだわかんない事だらけ、色々勉強中。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


この回答は歳ばれるなぁww
【2007/04/26 11:24 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
バトンです~♪
パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪を書かれてる、ラブドンさんからバトンを受け取って参りました。
ほな、どうぞ~♪

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

じゃ、まず画像を。。。
↓↓

デスクトップvaioちゃん。



。。。晒して何ですが、女っぽく無い気がする。
(ーー;)
せめて壁紙…変えるべきですか?w

Q2. OSは何?

XPです。
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。
会社のは会社で有りますが、かまってませんwww
あ、でも会社のはスクリーンセーバーだけ変えたかも。。。

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

初期装備デス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初期が一番軽いと思いますが。。。気のせいですか?

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

買ってから1回変えたきり、変えてません。
というか、変えたいと思う様な壁紙が無い!!!

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16・・・?
ショートカットも含まれるのかなぁ…??
でも、一つ何なのか覚えないのを発見Σヽ(゚Д゚; )ノ
何で開けるファイルだろ。。。

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?


即ゴミ箱行き♥

Q8. 何かこだわりはある?

これ見てこだわりがあるのだろうか?
どちらかというと、無さ過ぎ?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?


整理…してません。
(/_<。)

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


気になる方いっぱい居ますが、誰かもらってください。


・・・( ̄  ̄;) うーん。。。

やっぱり、私がやるべきモノではなさげ。。。

Qは下の内容をお願いしますね。



Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

Q2. OSは何?

Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

Q5. 壁紙は頻繁に変える?

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

Q8. 何かこだわりはある?

Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


バトン久々~。。。
でもラブドンさんからせっかく頂いたのに、微妙な終わり方でごめんなさい。

では、パチ日記へ。
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/25 23:20 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
寄り道~♪
寄り道しちゃったの。。。


そう、ホールに。
帰りに

練乳苺パフェ

ミニストップで他にもスロットの雑誌も買って帰ってきました。。。



大したものはないけどアップ♪
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/24 22:50 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
禁パチもーど突入。
身体は大事を取って禁パチモードに突入です。


そいや、changさんの絵心対決、始まりましたね。。。

みんな上手い!
だって誰だかわかるもん。。。
(/_<。)ビェェン
ひなさんのレイがドラゴンズのユニホームだったり、miki♪さんのケンチロウには笑っちゃったし(*/∇\*)キャ
あ、でもchangさん胴上げの絵は可愛かった。。。
りっくりさんの「あぁ 金が無い」には泣けたけど(T▽T)アハハ

胸いっぱいで描かないって言ってた永田ぷろさんも参戦。。。
二枚目はリアルだわ♪

ネタがやばかった方も若干いらっしゃった様な。。。
あ、誰だなんていえないわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ、ピンクな♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
から私は一抜けに。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(中身がコレで逃げれるのか?)


まぁ、私のが誰なのか…ほんとに自分でも後で雑誌見たら更にわかんなくなって諦めましたww
今回の一連でパチ屋行って40K程ストレートで負けた時じっくりとなりで見てたんだけどd(゚ー゚*)ネッ!




何ともわかんない人になってたし。。。


という訳で再戦に行きます!!!
(こりてない)
今度は女だ~!!!
土曜までOKとの事だし、
皆様、更新changさんがだるくなる程送ってあげましょう。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

私は…サイズ変えてがんばります。。。
アレ、でかいっすよ。。。Σ(´Д`lll)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/23 22:05 】
☆お絵かき☆ | コメント(22) | トラックバック(0)
波乱万丈な生活へ。
その後のお話です。
ちょっと長そうなので、適当にww
1回、記事書き終わりかけに消えてしまったので書き直してます。
(/_<。)


こんな内容も

櫻島大根?!



前回の記事でアップしちゃったので、とりあえず更新します。。。
ちなみに、リストカットはしてません。
したことないけど。

当日、時間的な問題もあるので時間表示付きで説明して行きますね。
覚えてる限りとメールやらなんやらを見ながらの更新になりそうですが。。。


お騒がせしてスミマセンでした。
m(o・ω・o)mゴメンなさい。
続きを読む

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/22 22:08 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
やっと。。。
体調も戻ってきました。。。





今回は滅茶苦茶な日常?を送ってきました。。。





まとまった時間が出来次第アップします。
お返事できないまますみません。
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/22 10:14 】
未分類
ヤバイ。。。
緊急事態発生!!





なにがって…。
続きを読む
【2007/04/18 19:39 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(1)
第弐拾弐話 せめて、人間らしく
タイトルはパクってきました。。。


ええ、その通り。
ほんとに今ね?





人の形してない気がします!

何がって、もうナニ?状態。

とりあえずホール難民の続きです。
どうぞ~(-∧-;) ナムナム
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/17 20:00 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
〆切です!
絵心対決の〆切がやってきました。
(◎-◎;)





皆さん提出しました?



この記事は予告通り、タイマーでアップです。
アップの時間は20時きっかり。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




私は、何か夏休みの宿題を最終日にやる人の気分を久々に今味わっています。
ここでみんな差が出るんだろうね、まじめくんとてきとーちゃん。

という訳で、誰を描くのか彷徨いながらホールで難民になったお話。

ではどうぞ(´∀`)
続きを読む
【2007/04/16 20:00 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
まだなの。。。
タイトル通り、changさんの絵心対決。


まだ描いてませんww



どうすっかなぁ。。。
と、資料無しで描くというお話なのでホールに見学?に行って来ました。


誰描くかは決めたけど、ここでアップしたらバレちゃうので月曜すぎるまでアップ無し。


そのお話は、
今のうちに記事書いてタイマーでアップしま~す♪
【2007/04/15 11:57 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
今日こそは!!!
会社付近は会社が山の頂上?にあるので、寒いらしく…

やっと桜も散り始め。

まだまだ咲いてる。。。




てか、このブログでこのネタ今年何回目だ…?


さて、今日こそは…。




買い物に!!!

定時で会社も終わっていざ!!!!!
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/12 23:12 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
ネタ無し更新その2。
さて、ネタ切れです。

前回の『リング』を打ったホール。
あの後、会社の人と話してて思い出したのは…更に怖くなるホラー話。
開店日に・・・って嫌過ぎるお話でした。
そんなお話は気分悪くなるので明るい話題へ。










ホールには行かず、ネタもナイ。
という訳で他から頂いた

いやいや、告知をw





『CHANG GO鍋』というブログを書かれてるchangさんの絵心対決の告知のみにて終わります。




【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)






これから私は描いてみます♪
描ききれなかったらごめんなさい。。。
てか、7を描けば何でも有りなのかしらん。
多分、皆さん知ってらっしゃると思いますが皆さんの絵、楽しみにしてます!
(^ー^* )フフ♪

しかし、キャラクター限定?


描けるのか?(ーー;)
【2007/04/11 22:15 】
ネタ切れ | コメント(17) | トラックバック(0)
ぷちホラー体験へ。
月曜日~♪

やっぱり忙しかった月曜日…。


会社終わって19時過ぎ、ホール着いて20時開始~♪




で、向かったホールはというと…?






本日休業orz




というわけで少し離れたホールへ走って今日は初打ちの台をゲット。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
タイトル通り?なのかタイトルとは違う内容なのか・・・。

とりあえず、どうぞ~。
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/09 23:43 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
久々の外へ。。。
さて、今日は久々の外出です。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪




昨日まで風邪で外にすら出てなかったし、久々に買い物へ。

電気屋さん行ってパソコンのお掃除グッズかって…
レジ終わっておつりを



~①



(゜∇゜ ;)エッ!?



1円落とす


ちゃり~ん。


ころころころころころころ・・・。



(o・。・o)あっ!  ( ‥) ン?



~~~~~(/´□`)/まって・・・①    (゚O゚;アッ!

と同時に若いお兄ちゃんが反応。
止めてくれようとしたみたいで、そのまま一円玉は棚の裏へ。



・・・。


見えない。




お兄ちゃん「無理そうですね・・・ごめんなさい」

と言って笑った顔がかわいいお兄ちゃんでした。



可愛かった。。。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン







1円お店に投資しちゃったけど、お兄ちゃんの笑顔代として今回は寄付。

その後も買い物を続け、

ティッシュカバー?



↑に心ひかれつつ。。。



そして相方と二人パチ屋へ。
(どんな前フリだ?)
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/08 23:20 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
ネタ無し更新その1。
昨日から今日の昼間にかけてこのページが開けなくなりました…。
多分IE7とか新しくつけた機能の関係?の様で…。
FC2さんに問い合わせさせて頂いたのですが不明。
で、携帯から更新してソレを削除したら開いた処です♪


さて、ネタ切れ二日目。
何書くかって・・・。


特に無い。



では進まない。
続きを読む
【2007/04/07 23:59 】
ネタ切れ | コメント(8) | トラックバック(0)
強制禁パチモード突入!
いや、風邪なだけだけど・・。
とりあえず強制禁パチモードです。

明日の出勤も会社の人から寝てろと電話があり、代わられてしまいました。。。


行く気だったんだけど。。。
(ーー;)


で、ギャンブル関係が無い今、このサイトに果たしてネタがあるのか?

ギャンブルじゃないから興味無いけど暇よ?って方。
お付き合いくださいませ~♪
ほなこちらへ→
続きを読む
【2007/04/06 21:53 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
決定しました~♪
起きたら夕方でした。
(|||_|||)

というか、風邪でついに会社は欠勤モード突入です。
(昨日ホール行ったらぶりかえしたらしぃ)

昨日はスロットぼーっと打ってました。。。


ここの所、天気よくってぼーっと桜見ながら昼間歩いたけど、まだまだ寒い。。。
お天気


昨日は関ヶ原の方は雪だったみたいだし。


壁|〃´△`)-3ハゥー


桜~♪



桜は綺麗なんだけどねぇ。。。
写真は携帯より。
画像サイズ大きいもの選んだら綺麗に撮れるもんですねぇ。
最近の携帯ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

タイトルはただ、鬼嫁日記の再放送見てただけです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

余談ですが、YouTube、アクセス禁止なんていう記事が。。。
日本もいづれなるのかしら?

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/05 18:04 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(2)
携帯から更新♪
風邪ひき継続中です。
そんな中桜を少しだけ見てきました。
20070402233305.jpg

その足でタバコの煙が無いクリーンなパチ屋に行き、1K38回転回るハネデジをぼーっと回し・・・はしゃぎすぎて眠れず更に悪化。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


そして月曜。
風邪ひきのまま会社。
帰りにコンビニで私が買おうとした商品を受け取ろうとした店員さんにお財布渡した私がいました。

((((((/_ _)/〔お財布〕(´ω`)<あ、あのぉ・・・

店員さんが困りながら返してくれました。
アレ?( ̄~ ̄;)
ありがとう店員さん。

そしてボケボケな私に清き一票を…(謎)
【2007/04/02 23:31 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
風邪ひき中だけど、、、
エイプリールフールです。
何かネタが無いかと探してます。。。

( =①ω①=)フフフ

ま、でもここから書くお話は本当のお話デス。

更新遅れてしまいました。
暖かいコメントありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

本人、そんな中、風邪をひいてました。

ええ、最後に更新した時、パチのお話を…と思いつつ止めたアタックNo.1のタタリでしょうか?
(ーー;)
アタックNo1

0.5K初打ちで16連荘…(確変中に閉店終了)訳わからず終わりました。

そこから風邪を引いて・・・
その後も会社に行っても使い物にならないまま週末へ。

(/*⌒-⌒)o ゴー♪
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/04/01 14:13 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
