【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新台って・・・。
さて、今日は代休
昨日は22時まで昨日は残業。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
一人会社はせつなーくなりつつ疲れ果てて帰宅。


という中、土曜~月曜はホール。
新台も試してきました♪
日曜は…行ったけど、微妙だけどね。

タイトルは

萌えよ剣

キャッツアイ
(ハネデジ)




打った日は両方とも別々の日になりますけどね。


土曜夜

休日出勤の帰りに打ってきたのは
萌えよ剣


いやね・・。

何があるってわかんなかったわけですよ。

冬ソナ打ってたらなんかがらがらと箱を引いてる店員さんとおばちゃんが立ち去るのを見て、何だろ?っとちゃんと見ず適当に座り投資したのが始まりなので。




見れば時短終わったばかりの110回転程度。



( ̄-  ̄ ) ンー????



てか、何か、ヲタっぽいオーラを出してる台だなぁ…。


っと思いながらも回し始めます。


後で調べましたが、アニメとゲームの台だった様ですね。



が、0.5K投資でいきなり連続して役モノが動き三回転目辺り?ミッションモードに入り(確かつばめ組でリーチをかけろ?)よくわからないままミッション成功→温泉リーチにて確変へ。

その後、変なお坊さんが大当たりがどうとか言って確変終了?単発絵柄にて大当たり。
が、R13緊急指令かかりカブが出てきて確変引き戻し。
その後、またもや単発絵柄当り→R13ドラキュラ?っぽいのが出てきて確変ゲットできず時短→そして終了へ・・・
と思いきや、時短終了1回転目、天国荘モードへ突入→猫丸すべり?→女の子が(誰だか興味なかったせいか覚えてない)出てきてまたカブを倒して引き戻し…

結局閉店終了(途中で)でしたが、5箱ゲット。

隣のおばちゃんの視線が痛いけどアリガタヤ。

土曜はプラスにて。


感想としては、役モノ、動いて鏡?らしきところにキャラが出るのですが…何か安っぽい。
あと、ラウンド中の曲が、かなりの微妙さ加減をかもしだしてます。
いや、ヲタ系の方にはうけるのかも?
(-ω-;)ウーン

空いてたら打つかもしれませんが、二度目は多分無いだろうw




日曜
日曜もこっそり行ったのですが、何を打ち始めたかといえば…
2800回転本日0回当たりのエヴァ台を当たるまで回してみました。

7連荘暴走4回という最悪な台の結果で終わりましたけどね。


結局玉を流して余り玉をもらって冬ソナへ投資?してみたら一回転目で擬似連続3回転目雪降り赤マフラーで当たりましたが…。

これも単発で一箱追っかけ終了。

結局、この日は当たったけどマイナス。


そして月曜



キャッツアイです。

ハネデジだけど。



キャッツアイ。
小さい頃、このお話はエロ本だと信じてました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ


そんな話はさておき、かなりハマリました( ̄□ ̄;)!!

えっと…最初が90回転程度で放置された台を290まで回しましたから。
その当りもストーリー系→逃走パターンで

単発( ̄▽ ̄;)!!


その次の当りでやっと連荘開始。
が、この連荘。

かなり続きます♪
結果、11連荘ゲット。
うちキャッツゲーム1回。
キャッツゲームは、通常4Rに対し、15Rいただけるのでありがたいデス♪

その連荘終わった直後。
5回転で潜入辺の絵画ストーリーリーチを

2回

スルーしました


が、その15回転後、ストーリー系に再チャレンジ。
そして引き戻し…。
着々と箱を増やして月曜プラス終了へ。

キャッツアイ、役モノでもパトランプだけでは駄目ですねぇ。
瞳が動かないとどうやらぜんぜん熱くは無いようです。
キャッツゲームも役モノが絡まないとスルーがほとんどの様です。
(確変中でも駄目だったし)


テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/31 13:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
給料日という名の回収日?
さて、タイトル通り、回収日という名のイベント。

某お店ではそれ(タイトル)のためなのか…
22~24日にアニバーサリーイベントなるものを打ち出していたので昨日今日少し通ってみました。
が、そのお話の前に!!!


週末に戻ります。

( =(1)ω(1)=)フフフ


金曜日
25日に行ったこの某ホール。
実は19日、リニューアルオープンで朝から長蛇の列。
そして整理券もゲットできず、台もゲットできるほどの人の数ではなかったので諦めて移動日となり土曜へ。

土曜日
中川コ○ナへと偵察。
結果は前回アップの通り。

そして日曜へ。
土曜に見た時、ハーロック(新台)がかなり出てたので打ちたくなり、徹夜のまま朝から並ぶことに。

が、整理券がもらえず(入り口とは違う所で配ってたらしい)アウト。
他にもそういう方がみえて、入り口で店員ともめてた人が数人他にいらっしゃいましたが…私は争う気力なく他人事の様に(自分の身にも関係するが)観戦モード。
結果、新台はゲットできず。

結局エヴァで数回朝一当りを引いて帰宅へ。


という訳で、ハーロックが打ちたい!!!

との事で22~24までの変なアニバーサリーイベントなるものに24日参戦。
開店から○○日目?
って奴らしいイベントっす。
このお店はちなみに金曜リニューアルオープンの時は入れなかったお店。
どうなるやらときてみたら…
まぁ、出してる人も結構いらっしゃるわけで…。

とりあえずハーロックを会社帰りに台ゲット。

が、ハマリまくりで結局マイナス終了へ。

ハマリ→三連荘→単発→単発っと引いてはみたんですけどね。
最初っから役モノが三回まで連続してた後のエメラルダスリーチを簡単にスルーしたのが原因っぽいですが(ノ◇≦。) ビェーン!!

そいや、最終的にミーメリーチを未だ見てません。
次回は見たいな…。
劇場版のアルカディアリーチはお隣の方が結構出してましたが不発にて終了を見ました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ



という訳で本日

昨日の負け分を考えつつ…。

どうするかなぁと思って来てみた絶対回収日と化してる本日のホール。
じゃぁ、なぜくる?というのはまぁ・・・
占いの結果が良かったから?


というより、怖いもの見たさ?

車はやや多い…?
気がします。



今日はなんだか冬ソナがやりたい気分…。
と思えど空きは無く…。


しかたなく座った三羽ガラスでなぜか打ち始め、0.5Kで3連荘ゲット。
ちなみに、横綱と書かれた熊を投げての当り。

というか、
なぜ当たる!?

と思った直後なので何のリーチが熱いのかよくわからずそのまま座り続けることになりました。

その後、時短は軽くスルー。
そして時短後、145回転で単発引き戻し。
そして更に時短軽くスルーして154回転目に更に単発の引き戻し。
・ ・・。

単発ばかりですが、ちゃくちゃくと玉が増えていきます…。


が、この単発の時短を消化中…、何か嫌な外れ方をしたのでこの台は終了へ。

ちなみに、この台…結構リーチがどれが熱いのかわかりにくく、微妙な気がするのは私だけでしょうか?
(-ω-;)ウーン

とりあえずは、ここで訳わからず5箱ゲット。
O(≧▽≦)O ワーイ♪



そして、周りを見回すと今日は出ている人は余り居ません。
というか、やはり回収期なのか?



と思いつつも次はこれまたなぜかTRFへ移動。
終わったタイミングでちょうど空いたので・・・。
が、この台、1590回転済み。
よく回ってるなぁ…。

さすが?回収日。

しかも当りは本日2回のかなりのハマリ台。
玉を持っていくわけではなく一度流して更に投資しながら回り方を計算しつつ・・・。
4K目。
いきなりTRFチャンスへ。
そしてBOY MEETS GIRLリーチで単発当りへ。

・・・。

そう、またもや単発です。



その後、時短は軽くスルーして、今度もまた130回転程度で単発引き戻しへ。


・・。

そして更に150回転程度で更なる単発引き戻し。


・・・。


が、この二回目の単発の時短中、かなり熱いと思われるリーチをはずした後にゴメンという声が台から聴こえてきた為、本日終了へ踏み切り104回転目終了へ。

一応プラス終了。


終わって感想。
イベントより回収日の方が私には合うのか?!

そして、周りを見たら帰りは21時にも関わらず駐車場の車が半分減ってました。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/25 23:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はよーしよしよしよしよしよし(以下略)
さてさて、土曜日のお話。


相方と二人、夕方から参戦してきました。

相方情報で、キャプテンハーロックムツゴロウさんが入ってるという情報を聴いて行ってみたのですが…。
ハーロックは出球の量がかなり凄く、そして満席
(-ω-;)ウーン
まぁ、日曜なんだし、当然よね。




そしてムツゴロウは…というと
出してる人もちょくちょくいる?
と思ってみてると一台空きが!!!
データも何も見ずにとりあえず着席。



何も考えずとりあえず打つ事に。


が、この台。




かなりの渋釘。


1K17回転程度しか平均で回りません。



ヤバイ…。


今日は負けの予感。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


しかもね?
その台、本日余り当たってない微妙な台。
ちなみに980回転程度。

うわ、
きっつ・・・。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

止めようかなとも考えたけど、やはり打ちたい。

今週、負け気味なのでここで頑張りたい所ではあるのですが、とりあえず一回は当りたいとの一心で回し続け…。

が、この台。
渋釘だけじゃ飽き足らず、
リーチも簡単にスルー。
ムツゴロウさんの声が何を言おうとスルー。
ピンクの看板やらフラワーフェアーの垂れ幕やらムツゴロウさんの顔の草が出来たりしようが鳥さんが乳搾りリーチを宣伝しに現れようがスルー。
他にも色々見ましたが(忘れた)、結局当たったのは開始より300回転自力で回した後にハリネズミが赤くなった予告のよしよしリーチ。
しかも単発8キタキツネにて。




・・・。


結局、その前の当たりも結構はまりで当たってたし、そろそろ調子も回復。。。。

と期待すれど軽くスルー。



しかも時短後、さらによしよしリーチも現れたけど、軽くスルー。



もうこの台を打つ気力なくなり、動物王国は終了。

ムツゴロウの感想は?

というと、顔が光るのはどうかと…。


あと、腕が動くのはドキドキします。

ついでに、よーしよしよしよし(以下略)が頭から離れなくなります。


二度目は無いな…ε- (´ー`*) フッ

帰りに見たら私が打ち終わった後、次の当りは680回転当りでした。






その後、ローズテイルアルティメットへ移動。
0.5K投資。
三回転目、モード変化と同時にバラが光り、対決リーチへ。
役モノも激しく動き…
ちなみに230回転辺り。
ここでかなり期待!!!
















が、スルー




・・・。




隣に移動しようかなぁと思ったらすーっと他の人が座ったので諦め、ぼーっとしてるとその隣に座ったおばちゃんの台が二回転目、いきなり役モノが激しく動き、ALLと2でリーチ。
そして私と同じように対決リーチへ。

・・・。
そしてなーんと!!
このおばちゃんは普通に当てて行きます。



何か、駄目な日ってあるんだろうな・・・。

という訳で本日マイナス終了。



5時になるのに、未だ寝れない事も考えて…朝から今日は行こうかしら。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/21 04:56 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
また消えたー!!!
スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 1300#1 BDD-007 スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 1300#1 BDD-007
()
スノーピーク
この商品の詳細



最初から訳わかんなくてすみません。

↑のは後々説明するとして…。




三日間、かけながら暇な時にノートPC開いて書いてた日記が


消えました。


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!


もう、何か、投稿する気力がなくなってきました。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


ちなみに内容はスロットのお話と新台のTRF・桃太郎侍…。




・・・。



ちなみに桃太郎侍は…その中で最悪な負け方しましたけど。


きっと縁がなかったのでしょう。



もう諦めてふて寝しようかしら。
ヽ(´▽`)/


といっても最近、しっかり寝てないのか…眠れないだけなのか…。

おふとんに入ってもなかなか寝付けません。
という訳で昨日は久々にネットカフェでぼーっと漫画読んで帰ってきたんですが…帰りに睡魔が!??
(眠れなかったけど)

ここまで眠れないと…そろそろ死なない程度に用意しようかなぁと最初の画像がソレですw




しかし、



はぁ。
-----------------^( ToT)^



何で消えたんだろ…(ショックで立ち直れない)


ちなみに今日は代休デス。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/19 15:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
新台は?
さて、今の内に打とうとって思いつつ、昨日今日とホールへ出撃。

昨日はというと、エヴァを打ち納めと思いつつ、なぜかウルトラマンへ投資。
そしてなぜか当りプラス収支へ。
さすが、ウルトラマン o(o|o)/

けど、私とは合わないのか、何で人気が有るのかわかんない台だなぁってのが感想なくらい、微妙でした。
初回の当りの最中、眠くなるくらいに。

・・・。

それは私の体調が悪いのか?!
とも思いますが、まぁ合わないって事でしょう。

という訳で本日。
昨日とは違うホールへ。

金曜ということもあって、今日はやや混み気味。
なんか、台、早めに確保しなきゃだめっぽい・・・?

という訳で一応一周。

新台はゴジラ?



とりあえず空いてる席に着席。

が、何か…リーチが発展しても軽くスルー。
しかも、ゴジラ連敗。


そして左隣が当たっていく・・・。


何か寂しくなってきたので台移動へ。

ちなみにその台、その後300回転程度で連荘開始した模様。
その後しばらくしてからチェックしちゃいました。
(-_-;)


そして時間は結構いい時間、なのか席は少なくなってきてて、台移動も厳しい状況。

そんな中、どうやら空いてすぐらしいエヴァ台発見。
が、この台…。

980回転してます(-_-;)




・・・。


んー・・・。

これはちときついがとりあえずまわしてみます。



・・・。



たぶん、2000回転いきそうなくらい、リーチの発展は少ないけど、
1Kで26回転平均します。
(良い時で1K35回転)
・・・。

無くなる直前だから釘開けてきたのかしら。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?


そして、かなーり回してやっとの事で・・・

きれーに警報。


そして5分ミッション…。

が、1246回転目。
ここになるまでミッション一回も無しなのである意味そんなでもうれしい…。
初回転に期待!!!!!

が、普通にスルー…



そこで凹むか?と言えば、もうここまでくればどうでも良くなるもので…。

が、その時、横にひとすじ(´ー*`)キラーン

1247回転目 『ミッション追加』の文字が!!!


キター(= ̄▽ ̄=)V

2でリーチを~が追加され、下にはCB。

CB壊れてるのか全てがちゃんと押せるわけではないけど、とりあえず押してみる。

すると、

ミサト『大当り確定よ』
プレミアゲットぉ!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
(押せて良かった♪)
2・3リーチ。
弐号機出勤で2当り。
羽開いて9へ。

ワンセットな予感はしますが、とりあえず単発は回避

(´▽`) ホッ


12回転目 RSU5 1でシングルリーチ→零号機出勤→1当り
6回転目 RSU4 4シングルリーチ上段→弐号機出勤→4当り→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
時短へ。
4回転目 RSU5 4シングル(中段)初号機出勤→4当り→初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。

そしてそのまま終了へ。



・・・。


てか、悲しい…

とりあえず一箱追っかけてみるが、熱いリーチ無く…。
台移動へ。

そして時間も微妙な時間な為、色々探してみれど、やりたい台無し。
結局ハネデジで一箱、初めて見たGメンで出して閉店終了へ。

本日の成績微妙にマイナス?

・・・。

エヴァの新作出るまで少し禁パチしようかなぁ・・・。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/01/13 00:39 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
my  brother?
さて、三連休…。
パチには二日、行き…
その内容を…、


と思ったんですが、止めました。



ワードで普段書いてるんですが、書き終わってたんですが
いざ更新…と思ったら古いネタだなぁっと思って止めちゃいました。
(^^;;


という訳で、何か新しいネタ…。





というと、今日弟が東京から帰宅した程度…。





ネタが成立しない(-_-;)
どよ~ん。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。






だって、仲が良い訳でもないし。(どちらかというと悪い?)

顔は似てる(そっくりというか同じと言われるが)けど性格反対だし。

という訳でそろそろエヴァが新しく出る前に、
セカンドインパクトをひたすら打たねば…。

そいや、今は本屋さんは新しいエヴァ『奇跡の価値は』の情報が結構載ってる本が出回ってますねぇ。
ちょっとびっくり。
しかも朝、目覚ましテレビ見てたらたまにCMしてるし。

力いれてますなぁ・・・。

出たら…PS2の↓↓





買おうかなぁ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/10 23:59 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



と、やっとご挨拶が出来ました(泣)

真面目に、年末は忙しく、パチどころかプライベートでも時間が無い日々を送ってきました…。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?
一応、会社は28日に忘年会→29日に会社の大掃除。。。
30からお休みを頂き、新年は五日から仕事始めの予定です。

年末は…色々有りました
ε- (´ー`*) フッ

新年早々、愛犬が…等など悲しい事件もありましたが

とりあえず、また時間が出来次第、今年はまめに更新頑張ります。



今年はパチとダイエット頑張るぞーーーー!!!!!
ほんと、両方やばいし…
でわ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/03 04:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
