【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世間話。
さて、パチはひたすら微妙な中…とりあえず歳暮期突入。
おかげで休みも微妙な状況で働いております。
明日も仕事デス。
という訳でPCも久々の活動中。
家帰るの遅くてそれどころじゃないの(;_q))クスン

更新、かぁ~な~り遅れててすみません。



そんな中。
普段、一緒にいる相方より、風邪をひいたとの連絡が・・・。

そこで質問デス


皆様、風邪を引いたとき何を食べますか?
例:おかゆと梅干って所ですかねぇ・・・。




うちは、毎回おかゆになぜかまぐろふれーくはご●も煮でした。


・・・。



小さい頃から出されてたので不思議に思いもしなかったのですが・・・。

相方に言わせると、『別に好きだから良いが、普通ダサネェ。』

だそうです。


友達に聞いたらやはり
うどん
おじや
おかゆに梅干


でした。
うどんやおじやにおかゆ(梅干なし)でなら、病院でお勧めの食料ですね。
喉を傷付けない様に・・・とのお話でしたけど。



あ!!!

余談ですが、
PS3
見たことあります?

先日、愛知県の某所で売ってるのを見かけました。
2種類とも。
夕方だけど、意外とレジは空いてて・・・その日入荷したばかりです~って店員は叫んでました。
品薄って噂は聴いてたので買ってみようかなとも思ったのですが・・・別にゲームやらないしと買わずに帰ってきました。


が、後々聴いた話ではPS3って今ネットで高値で取引されてるんですね(-_-;)

買っとけば良かったかな・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/02 12:45 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
