【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の勝負?
さて、昨日少しだけ久々にホールに行ってきました。



最初、喪黒さんに惹かれて開始。
ハネデジタイプですが、かかりそうになく0.5Kで終了へ。
次に北斗のハネデジへ。
0.5Kでいきなり当たりを引きますが、玉が無いため0.5K更に投資でスタートへ。
とりあえず4連荘。
黒王が迎えにきたり…色々楽しめましたが、その後の当りが遠そうなので台移動へ。
そして移動したのも北斗台。
が、ここで単発で当てた後…ハマリをくらってそのまま全ツッパ。
その為ハネデジをやめることに・・。



そいや、気づいたんですが…北斗でラオウの昇天って珍しいんですかねぇ?
一回だけしか見たことは無いんですが…周りの人が見入ってたので・・・。


さて、閉店間際。

勝負できる台も少なそう・・・?
とりあえず見たことが今まで無かったランボーへ1K。
炎からのヘリコプターのリーチがいきなりかかりますがスルーの為この台も捨て…。
JAWSへ。
・・・。

何も出てこないどころか、ちょっと海が穏やかすぎて付き合いきれず…。
・5kでまたもや捨て。

そして冬ソナへ。

ぼーっとまわすこと0.5K。
290回転済み…。
まぁ、22時過ぎだし・・・もう当たらなくてもどうでもよくなってきましたが・・・。

しかしまぁ、リーチが無い…。


この台大丈夫か?と思ってた頃…。

現れました。
赤バス→ゼブラマフラーのユジン!!!
そして雪山→初雪リーチにて6当り。

・・・。

単発かぁ・・・。


そして閉店間際・・・。

時短スルーしたら終わりだなぁっと思ってた頃。
時短中、とにかく色々リーチがかかります。

バスで背景移動にミニョン大群とか…スルーしましたけどね。


そして99回転目。
店員さんがやってきて
「これにて終了です。
この分で当たらなければ終了となります」
と言われ…残り保留4。
そしてリーチ中で夜空(-_-;)

・・・。


トリプルにはなれど、スルー・・・。

店員「ありがとうございました」
maya『マダデス』


店員&相方「?!?!」

そう、現れました…。


d(>_< )Good!!


夜空を見上げてたユジン!!!!!!




そして事故へ・・・。(突確)



が、保留玉4に賭けますが結局スルー。

結局駄目でした(-_-;)
相方は冬ソナは合わないらしくやらない方なので後で説明しましたが…。
とりあえずもう少し早ければ…。
ちょっと残念ながら昨日の戦いは終わり。
これからー======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/12 15:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
グアムへ。
かなり更新遅くなってしまいましたが、とりあえずアップです。

グアム…。

一般的には観光地?
ってところでしょうか?
何しにいくか…って何しに…?

って感じのまま、いざ出発。(ヲイ)


予定は

10月31日出発(夕方)
11月1日の十二時辺り(現地時間)到着。
11月3日帰国。(短い?)
日本との時差はプラス一時間程度。
移動にかかる時間は3時間。



まぁ、近い海外って所です。



さて、今の時期、グアムは雨季の終わりでスコールが毎日数時間おきに数分降る、とのことで折りたたみの傘を持って歩けという親の話を間に受け傘を日本で購入しておき、持ちあること毎日。

一回も使いませんでした
( ̄▽ ̄;)!!ガーン



てか、一回くらいスコールって見てみたかったのですが…。








とりあえず、色々ありましたが、ご紹介。
時差なんてないですが、初日はとりあえずゆっくりと起きてぼーっと海とホテルのプールで泳いできました。
とりあえず景色…。海。


碧いなぁ…。




ぼー…。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


椰子の木



何か・・・何をしてきたのかを忘れかけました


そして夕方から初日はマンダラ・スパというエステへ。
英語で色々聞かれるんですが、

全て

日本語で答えてきました(^^;;
ま、その後しつこく聞かれたときは英語に切り替えましたけど…。



ま、アリでしょ。
言われてることはわかってもすぐにでる言葉は日本語でしょう。
日本人なんだから。

向こうの人は「???」
って感じでしたが…。
効果は有るか?と言ったら…日焼けした後だったのでいまいち効果がわかりませんでしたが、結構いいのでは?


後は…。


グアムで色々買い物にまわってきたのですが、
プレミアアウトレットに行ってお土産を買おうとABCマートへ(コンビニみたいなもんです)
お勘定、
財布をあけたその瞬間・・・




ばすんっ


maya ?!?!

停電しました

店員「oh...sorry...」


・・・。
何が?





それでいいのか?
てか、ビル全体どころか隣に在るスーパーも普通に巻き沿いをくらい、
停電中。


電気が足りてないのでしょうか?


その後も数回停電して…。

てか、外人さんっていい加減な人多いから仕方ないのかもしれませんけどね。
ちなみにレジに居た外人さんのsorryは、ホテルに帰って品物見たら落としたのか…
箱が少しくしゃけてました(-o-;


ま、会社用だからいいけど…。

そいや、所々で日本語で話しかけてくる現地の方が居ます。
ま、日本人が多い証拠なんでしょうけどね。
ただ、日本語のメニュー表もよくお店で見かけたんですが、

英語のメニューと日本語のメニュー


値段が違うことがアリマス!!!


気をつけないと、変なお店に行くとぼったくりにあいます。
気をつけてください
コワイヨー( p_q)

ちなみに、目の前で同じものを頼んだ日本人の女の子達が…
普通に違う値段を払っていました(-_-;)




頼める人はいいのですが、逆にドル札とセントがどれがどれなのか区別がつかない人もしばしば…。
あまりお札だしたままにすると向こうの人が奪っていくという話もあるような事を聴きました。
ちょっと怖い国ですねぇ。

ちなみに、私も区別はあまりついてませんが…。
本に書いてあった数字を覚えた後…財布を開けて並んでる間に毎回全て計算してました。
(数回間違えたけど)





とりあえず、何がよかったか?と聞かれると景色と寒くないこと?
って感じの島国ですが…。
ホテルやプランを考えないと結構イタイ事になる国デス。
何しろ…泊まったのはヒ●トンでしたが、
蛇口ひねろうとしたら・・・


蛇口


↓↓↓使用後?↓↓↓

?



割れてました(-_-;)
はめればそのままひねる事ができるので…害はないんでしょうね。
(-ω-;)ウーン

これもありなんでしょうね。
海外は…。

そして、色々ありましたが…
最後の最後で連れのスーツケースが一緒に預けたにも関わらず、
成田へ旅立っていました( ̄□||||!!

私のお土産も一部入れてたので…泣けましたが。


余談ですが、この場合のスーツケース。
もし行方不明になって見つかった場合、通常は帰国した時に出る空港。
(この場合は私は名古屋なのでセントレア)
成田に届いていても、一回セントレアに戻してからじゃないとスーツケースは国内へ持ち込めないそうです。
そして、この時行方不明になったスーツケースですが税関で開けるという行為がそのまま無くスルー。
(空港の受付と税関がもめてましたけど無視)
まぁ、税関は日本はあまり開ける人は居ないみたいですけどね。
(うちの親は開けさせられたらしいが)
何か…こういう話を聴くと、なんでも持ち込んでこれるんじゃないか?
とちょっと心配になりますが。。。
とりあえずグアムのお話はここまでに。
でわでわ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/11/11 13:49 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
