【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
お久しぶりです。



とりあえずお決まりの…。



Trick or Treat!!!!!




どちらかと言えば、お菓子ください。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ



パチは少し負けが続いたのでちょっと禁パチモード中の状態でございます。さて、これから空港です。
セントレアへ…。


いざ、向かう先はグアム!


事故前から決まってたので事故が起きた時はいけないかも?とちょっと心配でしたが、旅行デス。
また戻ってからご報告にアップしますね。

でわ・・・。
 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/31 09:43 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
さて。
とりあえず、病院の方も少しづつ落ち着き…。
現在は少しづつネットにも復帰しようとしてる状況でございます。


パチは…というと、ちょくちょく行ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

結構…不思議なもの見たりしましたけどね。

たとえば…。


ベルバラ



先日の記録ですが…
ノーマルリーチで単発で当りました
(ちなみにノーマルリーチが私の初当り)
その後、写真でも分かるようにハマって…。

負けデス。
(その後他の台に移ったのでこの日、なんとかマイナスは避けましたけど)


他にも単発で色々プレミア?らしきものを…。



やる気があるのか無いのか…不思議な毎日を送ってます。







ワタクシゴト…?で言えば・・・。
DS買ったとか、夜景見に行ったら鹿と遭遇…とか…その程度のお話は有りますが…。
それもまた微妙なお話。


と言う訳でまた少しづつ復活していきますので今後ともよろしくお願いしますね。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/10/18 22:49 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
久しぶりに・・・。
久々の更新です。

かなりお留守にしててすみません。



さて、先日も少しお話かきましたが現在。
腕の痺れが多分むちうちからくるものであります。
どうやら首の痛み(疲れ?)からくるもののようではあるんですが、
とりあえず
水曜日。
MRI検査の方へ行く事になりました。





ま、とりあえずそんな感じなので少しづつまた様子見て
更新しますね。

遊びにもいかせていただきますので、長い目で見てやってくださいね。
【2006/10/09 12:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
