【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木曜日。
さて、木曜日。


ちょっと保険屋とのお話がうまく行ってない今日この頃…。




そんな苛々モードでホールへ。









本日新台入替えデー。



ホールもかなり混みあい良い感じに稼動してます。




キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ









新台、何が入ったかと思えば大量に
美空ひばり







水曜日の件でもうやる気がないんですが…(ーー;)








と言う訳でぐるぐると回る事に。







そしてかぐやに一つ空き台発見。







見れば890回転程度のはまり台…。




・・・。





どうなんだろ?


ととりあえず席確保。
投資。



が、回りません。




1K平均13回転程度。




・・・。




この台、渋釘すぎでしょう?


というか、準新台はこのホールは真面目に締めてくる事が多い様子。







が、いくらまわせど赤ちゃんリーチが最高で二回出た程度。
135が揃っても進展があまり無く…。



財布でぼーっと夏目さん探してたら会社の人に発見される


なぜに今日も居る(ーー;)
どうやら今日はスロットは勝ってる模様。



何か、ここにきてまで会社の人には会いたくないが、まぁこれも良し…。


が、かぐやは当たる気しなくなったので台移動を考えキーを置いてふらふらっと見て回る事に。



( ゚ ρ ゚ )ボーーーー





(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)







何か、惹かれるモノが…足りない。




・・・。






と見てたらベルバラ発見!


そして目の前で一つ空き台が出るタイミングに遭遇。

ちゃーんすっ!!!!!



すかさず台ゲット。


とりあえずティータイムをはさみ打ち出しに。


台を見ると260回転程度済みで20回程度の当り済み。
この日は一番大きくはまった時で600回転手前。

大体3~5回程度の連荘率っぽい。




となると結構早めにくるかなぁ?


とぼーっと打ち出しに。



ふと左の台を見ると900後半でストップ中。


・・・。



新台入替え初日でこういう台出していいのか?


と思いつつ、回してると気づく事。
よく回転します。
さすがに入替え初日は回るわね。

大体平均24回程度。



・・・。

良い感じです。



そしてじゃらじゃら回す事数分。
よくリーチがかかります。
軽くスルーするけど。

何か薔薇がにょきにょきはえてくる・・・。




てか、動きがキモい。

そして黒い騎士リーチをスルー…。


色々なリーチがかかったなと思ってたら背景スロット予告でロマンスリーチに発展。

お?

アンドレが出てくる。




てか、前情報を仕入れず打ってるので後で調べた内容でアップしてます。



そしてなにやらぶつぶつ言ってたと思ったらスルー?



・・・流れ星見つつ抱き合いながらスルーって…

凄い台だなぁっと思ってたら単発当り。




あら。




・・・。


そしてラウンド中、12ラウンド当りでいきなり確変に昇格。



(@゚Д゚@;)あら・・・?




よくわからずここから確変継続やらなんやらで7連荘5箱。
そして閉店30分前で終了。



・・・。

しかし、私の台。
お隣と比べると異様なまでに台詞の予告が成立しない台でした。

当ったとは言え、何か不思議な台…。


しかし、台のリーチ中、ほんとに台詞がまったく聴こえない…。
何を言ってたのか気になるのでまたいづれ打つ事に。



と言う訳で週末に突入します♪


パチ行くかどうかは、体調次第になってきましたけど。



そいや、連荘の最後の当りはオスカルとアントワネットの舞踏会リーチでした。

ずーれーはやはりダメって事なんですかねぇ(笑)
(-o-;

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/28 22:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
水曜日。
さて、エヴァで当ったお店はこの日新台入替えデー。

ついでに病院も水曜日は午前中のみの診察の為午後は通えず…。




と言う訳で欲しい化粧品を探しに少し走ってお店でゲット


が、走ったついでに帰りに寄ろう…と思ったら道を間違え…。







行きたいお店にいけず家に帰る方向にあったおパチ屋さんへ入る事に。









駐車場


結構混みあってますが、どうなんだろ?

入り口前が丁度空いてたのでそこに駐車。
いざ店内へ。










( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・







スロットは混みあってます。
何かイベントっぽいし。





パチは?





・・・。




エヴァ…人が二人しか居ません。





ちょっときついので無視。





何に人が集まってるんだろ・・・?

と探して見つかったシマは・・・



美空ひばり





・・・。


昭和の歌姫、って所ですか?

しかし平均年齢高そうなシマだな・・・



と思いつつ一つ偶然空いたのですぐに座る事に。






さて、周りは出てるのか?
と座ってから見回すこと数分。


気づいたのは、当っては居るけど、箱の数がやや少なめ…?
通路が狭いから見えづらいのもあるかもしれないけど。




んん??





とりあえず、投資する事に。

1K目。

リーチが頻発してます。
見れば290回転程度済みの本日6回当たりの台。



ちなみに前の人は6連荘終了だったようで、最初の当りは結構遅くて700回転程度回ってから当たった模様。

初当りがそれだとハマリ台の可能性大…?



でも、周りの当りをいくつか見てると…

平均して10前後。



お店が締めてるのかしら?






とりあえずじゃらじゃら回してみる。


その中で美空ひばりカットインして美空リーチにいくものが…。



が、軽めにスルー。






何か…これをきっかけに悪い方向にいかないといいんですが・・・。




と思いつついたら、回転すれどリーチが多発すれど、すべてスルー。
サクラのCGのリーチなど等、色々出たのに(ーー;)










・・・。



そんな中、右の台はいきなりお祭りモードで単発当り…。



いいなぁ・・・。




そしてその後左の台も当たり始め・・・。



私の台は何回転で当たるやら

と思ってしばらくしたら軽めの予告から発展し扇のリーチでさくっと単発当り…?




と思ってたら時短中、また黒い絵柄であたり。





・・・。



ワンセットか?


と思ったらまた時短中、黒い絵柄で当り。




・・・。


隣の人達からは同情の目がイタイ。
というか、どこまで…?



その後、5回目の当りのときに一回赤い絵柄が当ったのみで6連荘。
5回は全て黒絵柄。



・・・。




えっと、これは普通に確変絵柄で当ててもいいはずなんですが、私に飴はいらないと?

鞭デスか…。




悔しくなってとりあえずじゃらじゃら一箱突っ込んでダメなら今日は諦めモード。

すると180回転程度でまたもや美空リーチへ。


そしてすんなり当り。



そこから更に6連荘閉店終了。



この当り、確変中の時間がほんとに長く、大体100回転前後で毎回当たる。


そして何より…平均年齢どうみても60前後…。



・・・。




多分二度目は無いなと思う台で終了


木曜へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/27 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
火曜日。
さて、週もとっくに明け…。

ここでお詫びを。

現在、腕から指が事故後、痺れがあります。
更新がなかなか思うようにいかないのも現状です。
更新に時間がかかってしまってる状況なのをお許しください。








と言い訳も終わった所で。






9月26日火曜日。


さて、この日。
お仕事は代休にて。

で、友達と三人、秋物のおよーふく買いに名古屋・栄へ…。



が、秋物を三人とも買わず(惹かれるモノも無く)雑貨を買って帰ってきました。


よく食べるな…。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
を食べて帰る事18時過ぎ…。



早いでしょ?
(^^;;


ま、友達がお子さんをお迎えに行くとかでその時間に解散になっちゃったんですけど。








どこか、行こう。





と言う訳で近所のパチ屋へ。



が、駐車場が空いてなさげ・・・?







結構混んでます。


が、ここで探してる間に車はエンプティマークが。
・・・。

時間かかったら困るし、先に給油しようとGSへ。


そして戻る事約30分後。





入り口の前が丁度空き駐車。

そしていざホールへ。



が、この日。


スロットはほどよく混みあってますがパチは意外と人居ない様な…。


よくよく店内告知を見るとどうやら翌日水曜は新台入替え。

(□。□-) フムフム



そして店内一周。





かぐや発見。。。



少し前に入ってたみたいですが、人が多くて空かず…。



海は人がまばら…。
出してる人が居ないので怖くて止め。

JAWSは人が多くやはり空かず。
けど、出てる人は少なめ。

打ちたい台が無い時はエヴァが無難か?
と言う訳でエヴァへ。


エヴァは人がやや少なくなってきたけど海よりは居る様で…。

そろそろ減台されそうだなぁと見ながら回る事数分。






なぜこんな台が…?
(ノ゜⊿゜)ノ!!




1672回転済み 本日0回当り。



この台、やる気あるんか?

(ーー;)


いや、店がやる気ないのか?
前日が32回。
前々日は9回。


(゜-゜;)ウーン・・・。


ここにしよう。


2000位までは別に回してもいいや…。


と言う訳で開始。

1K投資。1695回転23回転
2K投資。1720回転25回転

・・・。
良い回り方、してる様ですね。

3K目1742回転22回転
1745回転目 CB「出撃よ、アスカ」byミサト→弐号機出勤→スルー。
この調子で回り続け、その後シンクロリーチが一回。


が、リーチがほんと無い。








大丈夫かなぁ?

ガセリツコすら現れる事は稀…。





この台死んでるのかしら?
(; ̄ー ̄川 アセアセ




と思ってたら台はミサトの部屋へ。


が、一回もリーチ予告無くスルー。


・・・。



その後、学校へ。
1841回転目 ケンスケ登場→5・6リーチ→弐号機単身出勤
6当り


・・・・・???



(当ると思ってなかった)



が、この当り。
ラミエル召喚すれどレイ不在
時短へ。



単発か?????!!!!!

時短中。

リーチがありません…。



終わったなぁ、この台と思ってたら
84回転目 リラックスSU5ロング 8・9リーチ→初号機単身出勤→バルディエルご来店→8当り。
翅開いて7に昇格。
15回転目 SU1シンクロ9リーチ スルー
163回転目 リラックスSU3→初号機単身出勤→背後レイ付→6リーチ→6当り。
初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出なし。
終わったか?
と思いつつ打ち続け・・・。
時短。

9回転目 SU5→旧背後レイ(久々)4・5リーチ初号機出勤→バルディエルご来店→4当り。
初号機チャンスなし。
ラウンド昇格演出なし。




・・・。



プレミア終わり??!



54回転 SU2 2・3リーチシンクロ→スルー。
61回転 ガセりつこ→1・2リーチ→シンクロスルー。

4連荘終了。




プレミア終わりだ…





q(T▽Tq)(pT▽T)p




が、先日のプレミア単発と比べれば全然リーチも多い(二回でか
と言う訳で継続。

この同時刻、右隣で
「きらい!イ!大っきらい!」
で単発当りしてる人が…。







同志よ…。

(|||▽ )人(▽||| )








・ ・ ・







125回転目 SU3→シンクロ→スルー。
167回転目 「レイ、心の向こうに」零号機出勤→スルー。
200回転目 ケンスケ登場で初号機単身出勤→6リーチ



さっきもケンスケで当ったなぁ…と思い出しながら初号機なので少し期待。


そして6当り咆哮で3へ昇格。

32回転目 リラックスSU5ロング オヤジーズ「ぬるいな」『ああ』→4・5リーチ→初号機出勤→4当り→初号機チャンス咆哮で7当り
(オヤジーズ出たけど終わらない??)
11回転目 135揃い暴走
19回転目 SU1 シンクロスルー。
30回転目 リラックスSU2→マトリエルご来店→2当り→初号機チャンスなし。
ラウンド中ラミエル召喚一発貫通で昇格。
52回転目 部屋1回転目7リーチ「勝ったな」『ああ』サハクィエルご来店→7当り
1回転目 部屋1回転目4リーチ→弐号機出勤→当り
初号機チャンススルー
ラウンド昇格演出無し。
時短へ。

その後結構リーチはかかれど時間は22時過ぎ。
会社の人とも会ってしまったので帰る事に。



6連荘111回転目終了。
7K投資。
45.2K回収。

プラス終了へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/26 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そして週末へ。
連続してとりあえずアップ中です。

サボりすぎって言われても仕方ないですね
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて、土曜日。
普通にお休みなわけです。




じゃ、どうするか。






先日もらった映画の招待券が有ったので観に行こうと相方と行く事に。

が、この映画の券…。



すでにお互い観た
『パイレーツオブカリビアン』


・・・。




いや、ね。



二回目もまぁ、有りでしょう





・・・。

ちょっと痛いけど
(新作映画がちょっと観たかったり




という事で今回も名古屋港の某所にて観る事に。


が、問題発生!

パイレーツ~って…上映時間長いため、一回始まると次の映画上映がとてつもなく待ち時間が発生する訳ですよ


で、我々が到着したのは夕方
17時少し過ぎ。
が、始まった直後だった様で開始は約三時間後20:10開始に。


(|||_|||)ガーン



仕方なく、夕飯食べて…。



が、時間が三時間もつぶせる訳なくまたもや隣のゲーセンでメダルでパチ&スロットをやる事に・・・。





最初、一緒に行った子が北斗の拳(パチ)を打ち始め…全てのボス戦で軽くスルーしていく。
私は何でもいいやっと隣で初めて見る怪物くんを打ち始めてみる。


が、この怪物くん。


かなりの曲者。



このゲーセン自体、ちょっと変わってて最初の投資が全てメダルでしか受け付けてくれない訳ですが
百円分のメダルを台に投入して回った回数が5回転。



・・・。


ゲーセンだから許されるけど、メダルは100円五枚。
ちなみに玉は1枚20玉。


・・・。


てことは100玉で5回転。




・・・。





ありえないわ!!!!!!!!
むぅう~~~・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))



という事で台移動。
ゲーセンでもこんなんばっかはやだってば!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そしてスロット北斗の拳SEへ。

パチは他になかったのか?




有るにはありました。




全部で8台程度。
大海とエヴァ2にポパイ…等など…。
が、回してる人がスロットと違ってほぼ居ない。
何か、そこまで来ると普通のパチ屋で無く、ゲーセンであっても夜だけに怖すぎ。

と言う訳で北斗スロット。
ぼーっと回す事数分。
サウザーが出てくる。





が、スルー。

・・・。


その後、数回リーチがちょくちょく出るなぁっと思ってる中、
ベルとリプレイが頻発します。



何か、微妙に増えたりする事が多い様な…。



何か、昨日のエヴァ台のパターンっぽい?






と思ってるとラオウステージへ!!!




が、このステージ。


なかなか揃わず、蹄の後を見つけるまでにも10回転以上かかり・・・


挙句メダルが無くなるq(T▽Tq)(pT▽T)p




・・・。

少し買い足して再戦。

計30回転以上は回したハズ…。




が、ラオウステージを抜けるどころか、ほぼ揃わず。
結局、メダルがまた無くなった所で映画の時間に。




ラオウステージを捨てて映画に行ったわけですが…ホールで本当にこの状態だったら普通止めて良い物なんでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



パチしか知らない私としては何とも言い難いけど、ラオウ…。

会えたら・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



やはり修行有るのみ、の様ですね



さて、映画の方ですが。
二回目と有って特別期待がある訳でもなく。
他に人がいるか?といえば、人はほんと少なく静かに見て帰ってきました。
新しい映画色々やってるしねぇ。

感想は?

と言えば先日も書いてるのでここにはアップなしで。


日曜へ。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/24 04:23 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
金曜日。
金曜日。
恐怖の健康診断でございます。

体重は増えてる?と思いきや昨年よりほんのりマイナス。

が、それよりショックな事が!!!


身長が伸びました
(個人的にはもういらない)


保健センターの職員のおねーさんから
「まだ成長してます?」
maya『いや、去年も伸びてましたが…有り得ないでしょう?』

おねーさん「年齢的には…」


一応ね?
身長計に乗って頭の軟骨の当る位置で0.5cm位なら身長差は出るみたいです。

が、1cm以上は出ない。

・・・。


おねーさん「測りなおしてみます?」
maya『ぜひ。』



計測中。


・・・。


おねーさん「かわりませんね。」
maya『諦めましょう。』

という事で…2×歳(後半)の私でも身長は伸びるようです。
伸びるのは24までって聴いてたのに…。

そして血も抜かれ、健康診断は無事終了。
検診結果は後日という事で…。




夜から待ち合わせしてご飯を食べた後、少し離れた所にオープンしたゲームセンターと岩盤浴が一緒になったお店へ。

ゲームセンター…。

週末のせいか、とても人が多く駐車場は結構離れた所に警備員さんに案内されました。
時間は21時過ぎてるし、結構遅いかと思ってたのに・・・。


最近ゲーセンもメダルばっかりやりに来てる気がするなぁ…。
と思いつつ…。
お店を色々歩く事に。


とりあえず、ゲームコーナーを一通り見て回れど、最近は何かやる気無し・・・。
やったのはマリオカートを対戦で一回程度。

そいえば、ドルアーガというオンラインゲームを見かけました。
昔あったドルアーガの塔と同じなのかしら?
やった事ないが…。


あと、気になったのは先日見つけてたけど、今ってジャ●プで昔連載されてた漫画の格ゲーが流行ってるのか、行ったら色々アルアル・・・。

少し気になったけど、乱入する気力もなく、やる気無く…。
やはりここでもメダルコーナーへ。

メダル…。

普通にやればいいものをここでもパチとスロットで稼ごうという私と相方。
先日モノポリーで私がボーナスを一発終了させたせいかもしれませんけど。(ある意味プレミアだといわれた)

微妙に最悪な気がしますが、開始。

どの台にするか、で迷いつつ。
初めて見た『満月の夜に昇天したい』を初打ちする事に。



置いてあるお店もうなさそうだな。
(゜-゜;)ウーン



が、ひたすら回せど、当り無し。

というか、それ以前にリーチが無い。






ゲーセンだけ有って、パチ屋には無い釘の並びはしてます。
多分、こんな台有ったら1K40回転も目じゃないぜ!位。


・・・。


が、リーチが無い。



これでは当らない。






・・・。


竹の中によく玉が入っていくなぁ・・・。
しかし、よく割れないなぁ…とぼーっと見ながらいるがほんとリーチ無く・・・。

たまに有っても軽くスルー。



ちょっと画面が変わったぞ?って思ったのがミッション系でリーチを選べって言われた程度…。
(訳わからず龍リーチを選んでみた)
が、その後半月になってリーチがかかっても軽くスルー。
何も進展せず。



これではいつまで経っても当らない。
というか、ゲーセンでも回っても当らないのは痛すぎる…。



という事で他の台へ。





が、なぜかパチは(人も多いけど)当るイメージの沸く台無く…。
訳わからずスロットを二人で打つ事に。

相方は吉宗へと消えていく・・・。




じゃぁ私は何を?
とりあえず隣の席のおそ松くんに座ってみる事に。
・・・。
が、何か…。



合わない




いや、何が?って聞かれると答えづらいけど。
絵と雰囲気?
それ以前におそ松くんが好きか?って聞かれると…(失礼)

なんか、私には合わないのか好きになれない!!!

わがまま言うなと言われそうですが、ここは移動。



次に適当にふらふらっとしてみると席が空いてるモグモグ風林火山へ。



なんか、かなり頻繁に巻物と矢文が画面に出てきます。


・・・。


「忍びの潜入に成功しました」
と思ったら、失敗しましたが出たり…。




当るのかしら?と思うが、揃う事がほとんど無いのと余り増えないのが痛いので200円終了。
その隣は知らないおねーさんが座ってらっしゃるのでさらに一つ向こうのスロットエヴァ台へ。

黄色・・・。


綾波台らしいです。
かなり離れた所に青と赤がありました。

100円投資。

ぐるぐる。



何か、遠くにゼブラ柄の丸い球体(レリエル?)がふよふよと…。
そして一瞬カヲルが歩いてるのが見えたり…。



・・・。



が、訳わかんねぇ。
諦めモード。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


が、演出無くても延々とベルが当る。
リツコがよく「ありえないわ!」を連発してます。

なぜかベルばかりでかなり増えて行ってる気が。
(゜ー゜;Aアセアセ


が、目押しなんてものが私に存在しないのと、リールの並んでる順番がちゃんと表として無いと見てても訳わからず。

じーっと見てタイミングを合わせてぽんぽんっと押してみるが目押しはほぼ、諦める事に。
一応画面の中に7を入れる事は出来るみたいですが、
揃える事は当分無理そうだ・・・。


と考えてると隣のおねーさん。


じっとこっちを見てたなと思ってたら、
「それ、入ってるわよ?」と話しかけられました。



??!



まじっすか!?

『でも、止められないんです』
q(T▽Tq)(pT▽T)p


と答えるとおねーさんが目押ししてくれる事に。
するとたちまち決戦の画面へ。

ヤシマ作戦の画面に移ります。


おお。

すんげぇ♥



と関心してるけど…その後なかなか揃わず最初の射撃はスルー…。


「入ってると思ったんだけど…


と言ってる内に綾波が盾になり登場。
・・・。



『入ってるみたいですね
という事でその後黄色の777を揃えて頂いてボーナスゲット。


お礼を言って打つ事に。




そこで相方登場。



「だからなぜお前が当る…」(あてにしてなかったらしい)
 

当ててもらったのよ。
ε- (´ー`*) フッ


が、ボーナス終了後、自力で当てられる訳も無く当るのかどうかも全然わからず居たら閉店へ。

メダルを微妙に預けて終了へ。




また来て、スロットをゲーセンで練習する事にしよう。


そう思いつつ土曜へ。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/22 02:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
木曜日。
さて、禁パチのはずですが、なぜかパチのお話。




ずるずると友達につれられるまま行ってきました。
弱いな…私。
(-ω-;)ウーン






木曜日。
ハネデジ版の北斗。
やりたいと言われ一緒に行くことに。



が、ハマった挙句単発終了。
その後90回転程度で引き戻すのもワンセット。


・・・。



結局その出玉も全部その台に突っ込んで北斗終了。
連れはそんな中微妙に増えたり減ったりしてるのでほっといて久々のエヴァを打ちに…。



どの台にするか?


というか、ほとんどが本日当り確認なし。
それどころか、ほぼ回ってない…。




そんな中、角台が196回転回ってるので(本日0回)とりあえず着席。
隣は20回転だし・・・。




・・・。



お財布に有ったのはハネデジ北斗用に両替した500円。

残り一枚あるやと投資。


じゃらじゃら。




ぼー・・・。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ






一回転目。
SU2

一応、リーチかぁ・・・。






昨日もだけど、一回転目リーチって何か当りが早そうでいいねぇ…。






リーチは4下段で同時停止。





初回転リーチって当り早そうでいいわぁ…。
と北斗の時を思い出して慰めてると・・・







このリーチ。
サービスしてくれて、背景付。

やっと出ました。
『人類補完計画書』


ということで一回転目当りエヴァも久々にゲット。



これで背景はコンプリートですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







が、この当り…。








第10使徒リーチで普通に当る迄は良かった…。



が、初号機チャンス無し
挙句ラウンド昇格無し




そして!!!

時短中、がせリツコすら発生せず、なぜか止まったリーチが一回のみ!!!

エヴァ出勤確認一切無し!!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




さすがにこの台で当たる気にならないので一箱持ち帰りで終了。

やはり、運の貯金は尽きてると再確認。
という事で誘われても次は一週間位はとりあえず禁パチモードにしてみようと決めて。

金曜へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/21 22:12 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
尼ですか?
本日、会社にて。
トロフィーのメーカーへの在庫確認を受けました。
「●●のトロフィーでヘッドは相撲のアマで」(お客さん)

『尼・・・女性ですか?』by maya









周りに爆笑されました。
(*ノ-;*)エーン







(アマはアマチュアのアマでした。)








てか、私が悪かった…




そんな中、更に追い討ちをかけるように…。
金曜日は健康診断を受けに出かける為、会社をお休みします。




って事は、




恐怖!体重測定が待っている!!!!!





ヤバ



ここの所、食べても別に太りはしなかったけど…
体重は去年より増えてるし…。

ダイエットを今更…?



と思いましたが!











人間諦めも必要。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





って事で



諦めついでに家の近所に週末に新規オープンしたお店にコーヒーを…。
(終わった








お菓子屋さんだし、帰りに持って帰ろうかなぁって考えながら並ぶ事数分。



・・・。





パチ屋のネオンが見える…。










(*゜o゜*)~゜ ボー




『あ、カプチーノで。』
(店員さんにオーダー)







徒歩2分圏内!







もぐもぐ・・・。








行こう…。






という訳でなぜか諦め半分でパチ屋へ。











禁パチって言ってなかったか?って突っ込みはほっといて…。
(一応やや下旬入った事だしw)






先日、姉妹店が解体されてたホール。
お店の状況は大丈夫なのか?
と思いつつ到着。








・・・。






まずいか・・・?





人が居ない…?


(; ̄ー ̄川 アセアセ





てか、新台に一応あややが入ってるけど、一台も今日当たった台なし。
挙句、回ってる回転数は少しエヴァが多い程度?





・・・。






一人も居ないだけならまだしも・・・
ちょっと痛い。














って事でなぜかハネデジコーナーへ。
(人が居たのは大海とハネデジのみ!!!)







ハネデジ…。
一番人の居る北斗の拳STV


…。



一台だけあいてるのでとりあえず座ってみることに。
ハネデジタイプ、初めて座れた♪
北斗の拳は他のタイプで今まで単発オンリーで二回しか当たった事ないし…。








そしてお金を…。




あ?




テプラで
「500円玉でお遊びください」
みたいな事が書かれてお札の投入口はふさがれてる…。




ま、いいか・・・。
が、500円玉無し。






とりあえず2K両替してみるか…。


じゃらじゃら。





で、再び着席。



見れば本日230回転済み。
7回当たり。

何か、今日はハマリ台なのか、昨日からの分なのか単発だらけだったのか、グラフがなみなみと…。









…c(゜^ ゜ ;)ウーン
当たるのか?







てか、回るかなあ?

そいやてっちゃんのところで男闘呼組の絵が…。
てっちゃんと言えば、リンクは張ってありますが、


パチンコ玉補完計画 ~CRエヴァンゲリオン戦記~
の方です。
きっと彼以上にエヴァで戦い続けてらっしゃる方は居ないでしょう。
最近減ってる気がしますが、
彼のオカルトの検証は必見かと思います。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン












お話戻して、



そして一回転目。
老人がよろよろと出てくる。
去ってくのかな・・・

と思いきや、マントがはがれる。
あー・・・






リーチ?







と思ってたらユダ様♥登場。
一回転目でリーチだ♪
たとえ誰でもリーチは嬉













と喜んでたらレイ倒れる



・・・。
















が、マミアが叫んで復活


久々の一回転目・当りゲット






そして、その当り…。

13連荘。
とりあえず、禁パチの貯金は出たようです。


そしてぼーっと打つことに。
その後。
60回転程度でいきなりラオウと闘っててる?と思えば単発当り。
なんなんだ?
ハマリ台に戻ったか?っと見ながらチャンスタイム終了。

が、それでも玉は減りも少ないしとりあえずぼーっと継続。
73回転目 青い●から北斗七星出現後→黒王がお迎えに…。

何か…。

色々人が流れながらラオウと出会い当りゲット。
そしてその当りが9連荘。
その後、67回転目 リーチ演出あったか?程度でマミヤがさくっと矢を当て引き戻し当りゲット。
それが6連荘。
74回転目 ケンシロウが自己再生機能付服を脱いで?シン現れ引き戻し
3連荘。
61回転目 バット転びバナナが落ちて最後の将リーチで当りゲット。
2連荘。

55リン転び青●出て黒馬出るがスルー。

138回転目 ケンシロウが手をぽきぽき。
シンで引き戻し。
が、単発。

92回転目 ケンシロウアップ→レイ構えてリーチ
緑の兵士がシンに殴られリーチ。

が、スルー

で100まで回して終了。

本日7回当たりから42回当りまでいきました。
ハネデジですが、結構おいしい感じに勝ってます。

前日・前々日もそこまでは出てなかったみたいだし。


本日投資500円→42400円回収也。

と言う訳でまた少しの間、運の貯金に入ります。
だってこのままやったらまた大王が現れそうですから。
(ーー;)



余談ですが、ジャギ様…。
銃を構えるのに技で倒そうとするのはなぜ…。
あと、永田プロさんの所でうわさに聴いたトキを(静かなる巨人リーチ)見かけました。
あと、アミバも
ウィグルやシンのリーチもちょくちょく有りましたが、今回は好調だったのかほとんど4回転以内にラオウが降臨してました。
てか、1回転目でラオウが黒王にすら乗ってないと…。
なんか、落ちたなと感じて哀しくなりましたが。


そして私の台では一回もサウザー現れず。
なぜに…。
私に愛を語る必要は無いと・・・?
(^^;;

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/20 22:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
マイアミバイス?
週末、映画に行くと宣言した通り、
『マイアミ・バイス』

観てきました。


で、感想…。


















えっと。









終わった後に誕生日だった奴に聞かれました。

「面白かった?」







『えっと・・・



どの辺が面白いの?』by maya



いや、失礼ながら、初めて見ました。
(最初のドラマ?は見たこと無し)
が、ゲド戦記より感情移入のできない映画というかなんというか…。

後味悪い映画って別に嫌いじゃない私ですが(古いケド不夜城とか大好きですし)
でもこれは…楽しいのか?
てか、どこが楽しかったのか?


えっと、ドキュメンタリーか何か?ですか・・・?



と言う訳で、もうお勧めはできません。
これからは自分で映画は選ぼう…。
誕生日にこれが観たいものなのか?って聴いちゃいましたよ…。
相方はDVDで観る映画だよなとの感想をいただきましたけど。
個人的には
●曜ロードショーで観る映画だと思います。



そして、こんな誕生日になったことだし哀れんで今回は
バースディケーキ
を食べることに…。


名古屋港のシートレインランド横に有るお店。
とてもおいしく食べて気持ち和ませて帰ってきました。
プティアルカンシエル

今回は普通のサイズでしょ?
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

【2006/09/18 22:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お互い最後の一人には
「お互い最後の一人にはなりたくないわね」


この言葉が痛い年頃になってきた今日この頃です。
更新さぼりまくりですみません。
いかがお過ごしでしょうか?
orz


いや、周りはどこもかしこも結婚式ラッシュでして。
ギフト関連の事務職をしてる私としてはよく耳にするので
どうしてもね



なんか、傷を広げるようなマエオキだなぁっと言いたいところですが、
現在禁パチ中の為ネタ無く…。
家で普通に療養中







たまにコーヒーが飲みたいわ
で出かけてついでにケーキでも・・・







とシフォンケーキセット頼めば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




シフォンケーキ






いやね、
私にどうしろって言うのよ…ρ( ̄∇ ̄o) コレ








気づけば三連休突入しましたね。
相方が誕生日なので映画でもおごりに今週はでかけてきます


観たいのあるか?と訊ねた所、
きっとワイルドスピード3がくるだろうと思っていたのに
予想外に


『マイアミバイス』


が観たいそうです。
・・・。




元ネタ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。







とりあえずまた週明けに感想はアップしますね
でわー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/09/16 15:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
禁パチ突入。
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ EXモデル CTE-640/P1 ピンク (ソフト7種類付属) WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ EXモデル CTE-640/P1 ピンク (ソフト7種類付属)
(2005/09/16)
ワコム
この商品の詳細を見る





ま、これが何かは置いといて…。



昨日、買い物帰りに少しパチよっちゃいました。
ちょっと遠出したので様子見程度に。
入ってみると…。



人が少ない!?
とも思いつつ新台コーナーはほぼ満席。


(´ヘ`;) う~ん・・・


初めて入ったお店だけど、意外と新しい建物みたいで周りにも色々お店が並ぶので帰りに見よう…と思いつつ
新台にてかぐや物語を発見!
やってみたかったんだよねぇ~って訳で投資。
初回転、

「うさぎ うさぎ」

と画面暗転。


・・・。



怖ぇよc(>ω<)ゞ



さらに

「なにみてはねる」
と続く。

が、ここで終了。



この台…。

怖すぎでしょう??
いや、ブログペットでうさぎさん飼ってるけどさ。
それでもあの跳ね方って何か…変じゃないか?
って突っ込みはほっといて怖いっすよ。
[壁]oT) エーンエーン





その後、延々と回し、荒城の月モードに入り、折り紙が赤で変なメモをもらいながらも外し続け…。
その後モードからやっと抜けられた?と思ったら突如かぐやが幼少までステップアップで育ち紙風船のリーチでやっと当り。
そこまでトータル9.5K。
当りは


久々の確変絵柄(というか当たったのも久々?)



ラウンド終了と同時に、一旦休憩しようと思いながらハンドルから手を離し


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





っと一息つくと

2回転目。


いきなりリーチ。
挙句
かぐやが扇子をふりふり・・・・



当り。






・・・。



簾のチャンスもスルー。
9Rで金の笹を連打で出せど何も変化なく、時短もかぐやが空飛ぼうとスルー。


・・・。



何か、追いかけるのも馬鹿らしいけど一箱追っかけ終了。
よってマイナス終わり。
2回転目でリーチかかった時から何となく思ってたけど…
やっぱり女王到来。



orz







帰り、本屋に立ち寄って
永田プロさんの所でお話に聴いた風水の本を読み漁る。

。。。


あ、リンク貼ってありますが、
ゲームのことやら書いてみる
の管理人さんの永田プロさんです。
最近は占いでホールに行く日を決めてるとの事。
昔私もやったなぁ~…。





お話戻して、何かね。
本には、金運って有る無いとお金が有る無いは別物。
そして弱るときも有るなんてお話もありました。
金運を上げる為にお金を使うべきだとかね。




うーん・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん



壷を買えと?









これから家にヒッキーに少しの間なろうと思いながらネタがないかと立ち寄った本屋。
微妙にブルーになってきたので個人的な趣味雑誌をゲット。

パソコン関係の本と一緒に購入して帰宅。
ワタクシゴトですが、今はまだマウスでやってるので痛いのですが、昔からちょくちょく素材を作ってます。
(HPのね)
綺麗に出来たらいづれここも改装しますが、納得できるものができあがってないのでアップはしてません。
趣味だけだと、他の素材屋さんの方の素材はほんと丁寧に作ってあるなぁって泣けちゃいますし。


で、引きこもり確定した今。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

って訳で…。

かっちゃおぅっかなぁ~っとね。


トップに出したのは、ソレダケデス。
すみませんww




余談ですが、この日。
携帯のiちゃんねるの占いはは総合6位でした。
びっみょーな時の方が当たるのかしら?w

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/07 22:44 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
「(´へ`;ウーム
久々に二回連続でマイナスになってます。






回転は毎度ながらいいんですけどね。
むらはありますけど下は17~ 上は34(ヲィ?)という回転は結構よさそうな台で二回とも。
30回転超え結構多発にて・・・。


ちなみに新しくなった携帯の星座占いは水瓶座は9月6日は総合運は2位でトータル的には申し分ないような感じ。
連日で今は良かったんですけどねぇ。


占いはで行くのはやはりダメだな…。


という訳でとうぶんまた禁パチモードに突入できそうです。

久々だけど…

何か今は当たる気がしません。

(-ω-;)ウーン








余談ですが、先日打った新・影の軍団のお話。
時短の曲がだけじゃないTEI★INの
エコサークル音頭歌って踊ってク~ルクル
に聴こえた私のは…大丈夫でしょうか?
(-"-;A ...アセアセ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/06 23:20 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お詫び。
ここでお詫び申し上げます。

先日からメールチェックを怠ってたんですが(色々なサイトに登録されてるのでメルマガが凄いんです)
色々な方からメールも有ったので( ̄▽ ̄;)!!


申し訳ございません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





いやもう、ダメダメすぎな生活してますね。
ご迷惑おかけした方、本当にすみません。
今後ともよろしくお願いしますね。
間違って消した可能性もあります…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

返事ないなぁ?と思ったら心広い方、ご一報お待ちしてます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/09/05 17:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日。
続けて日曜日分の投稿。

一応書いては居たんですけどね…。
なかなかアップできずいたのでやっとアップ。


日曜日。
土曜の花火で疲れて朝ぼーっっとしてたらすでにお昼…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


寝すぎです。


初めてCoCo壱で宅配を相方と頼み
(今って宅配やってるんですねぇ。ちょっとびっくり(ノ゜⊿゜) )
そしてパチ屋へ。




名古屋港辺りのお店…。
初めて入るお店でちょっとどきどきしつつ…。
店内一周。



結構人は居るようです。



が、意外と古い機種も残ってて少しづつだけど人が各コーナーに居るようです。


初代エヴァも有るし…。
そして新台は人も多く…
スーパー海は台が多すぎるのか、人がやや少なめ?

という事で少しづつ打つことに。

初代と迷いつつセカンドインパクトの方で投資。
1K。
リーチがかかるイメージがわかないので移動。
スーパー海にとりあえず投資。
リーチはかかるんだけど、進展が期待できないものばかりなので3Kで止め。
そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

で、なぜかきました。
新 影の軍団



当たったことも無ければ試し打ちで一回見かけただけで消えていったので見かけたら一度はちゃんと打ってみたかったんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と言う訳で投資。

が、左隣の人が延々と当ててるので何か当たらない気がして3K移動。

右隣の席が空いたので移動へ。



右隣はハマリ台の様で本日3回。
が、すでに980回転程度…。



・・・。



この席にまだ人が(おじさんが)座ってた時に黒い背景の斬撃モード?にちょくちょく入ってたみたいで最初に回してた台はリーチが発展が少ない感じがしたので移動。

が、当たるのか??




という事でとりあえず投資。
1K。


何か、姫が出てきました。



?????



アタッカーが三回ほどなぜか開いて背景が変わります…。


なんだろ??


ここでなぜか当りが一回カウントされてます。
JAWSの雷雲モード突入と同レベルなのかしら?




そして緑の炎がちょくちょく出るモードへ…。
これも斬撃モード????
が、ここで玉がなくなり追加投資。



そして実写の忍者?がカットインして剣が折れ、何か仮面が動いた??リーチかかった??と思ったら単発当り。
??

わけがわからず終わり。

ラウンド中、昇格もせず…。
瞑想モードへ。

瞑想モード、いまいち理解できてないけどとりあえずぐるぐるっと回転させてみる。
文字をきれればいいのか・・・?
が、文字は現れず延々と回るのみ…。
そして宇宙にステージが変わりリーチが多い…。
スルーすること三回目。
戻ってもまだ宇宙にいる???
と思ったらリーチがそのままかかる。

そして当り。


んんんん????
(; ̄ー ̄)...ン?


とりあえず…ワンセット確保?



がまたもや単発。
昇格もせず…。
瞑想モードへ。



そしてこのモード。
30回転程度で文字はほぼ揃えど…残り三文字がなかなかそろわず80回転の時後一文字で揃う!!
と思いつつ…時短終了。


が、ここで引き戻すのか?とも考えたけど相方が負けてたので本日は終了へ。


一応プラス収支?の甘栗むいちゃいましたを頂き帰宅へ。
甘栗好き♪♪

しかし、影の軍団って・・・

時代劇?
見たことないんですけど…。





やっぱりネタ知らないとなにもわからないんだなぁっと冬ソナを初めてやった時を思い出しました。
少しは知識を入れてから打つのもやはり大切ですかねぇ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/03 20:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
諏訪湖。
土曜日、新作花火ということで長野県の諏訪湖まで行ってきました。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



で高速使用して大体中部圏から二時間かかります。
(もう少しかな?)

そして!!!!!
折りたたみ自転車を使用して何とか渋滞を抜けてすばやく帰宅できました。
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

通常だと帰りの渋滞にハマルと更に2~3時間かかるので今回は成功かな♪



一応新しく機種変更(買い増し?)したことだし少し撮影…。

綺麗に撮れてませんが一応アップ。
hanabi-1


hanabi-2

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/09/02 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏の風物詩★
夏の風物詩の一つ。


これから花火に行って来ます。

目指せ諏訪湖!!!!!




======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



体調悪かった癖に何してんだか…って気もしますが、とりあえずご報告はまた後日…。

よってこの分はその為コメントレスにて。
でわー。

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

【2006/09/02 12:40 】
未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |
