【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私事デスガ・・・。
四萬壱千七百九拾円








これって何の数字かわかります?
うふ( =(1)ω(1)=)








ワタクシゴトですが、この数字…。



あ、パチで負けたとかでは無いです。















なぁんと!!!!!!








携帯機種変更代金でございます。





ちなみに値引き後の値段デス。





機種はDoCoMoのN902ixに変更。

DoCoMo公式サイト


というか、壊れてたし(修理しようよ)、
この機種が欲しいから~って理由でずっと待ってたんですけど、
今の携帯ってここまで値段がいっちゃうものなんですねぇ。


しかも、変えてから言うのは何ですけど、今まで使ってたサイトがこの機種に未対応だったり、携帯の文字変換が、かなりおばかさんで…。

ほんとに厳しい…q(T▽Tq)(pT▽T)p

今から漢字を設定しなきゃ…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




結構変換されない漢字が多くなった様な気がします。
常用漢字じゃないからかしら…?
でも、友達の苗字まで表示されないのは困る!!
とりあえず…自分の携帯宛にメールで色々今から作成して教え込みます…。
壁|〃´△`)-3ハゥー




あと、もひとつ余談。
このテンプレ、一定の時間になると流星群が流れる…って有ったんですけど、今日やっと見れました♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/31 23:51 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
週始め。
さてさて。
昨日の夜から書き始めてやっとあがったので更新です。


土日のお話から・・・。

土曜に出勤後、またまた中●コ★ナまで出てきました。
といっても出勤後なので閉店一時間前。
で、結果は信長の野望で単発にてマイナス閉店終了。

そして、日曜。
名古屋の方の美容室で髪を切って…
名駅で買い物して・・・
またもやコロナへ。
そして当たらず、マイナス終了。



で、週末お財布に痛い日々をすごしたことだし、そろそろ当たって欲しい頃。


それじゃ今日は地元でどこへ行くか…。
とも考えつつ、事故ってから身体は雨のせいなのかちょっと辛い中…
昼間考えた結果、少し離れたお店へ行くことに。




本日月曜日。

人はあまり居ないだろう…。
と思いつつ少し残業して19時前辺りにホールに到着。
どこぞの●半さん。


本日のイベントは一応エヴァらしい。
が、明日は月三日あるちょっと大きい?イベント日。




とりあえず一周ぐるぐる・・・っと。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



人はエヴァに集まってる…。
新台以外はエヴァがほとんど人が集まってる気がします。

肝心のエヴァが出てるか?といえば…爆発はしてないもののそこそこに当たってる人はちょくちょく居るようで…。

少ししか空いてないしとりあえずちょっとはまり気味の席に座って様子見る事に。
本日756回転済み。
12回当たり 確変10回。
夜なのに結構少ない気がしますが、周り見ても同じ程度だったのでとりあえずここへ。



1Kで平均23回転程度の様。

二つ向こうの左のおばちゃんがかなり連荘してる好調っぽい台だからダメか?とも考えつつ…ぼーっと見れば、先日お会いした事のある上品な感じのおば様。
後で挨拶されちゃいました(^^;;



そして、リーチは余り無く…
ただ、ちょくちょく零号機のみが出勤してるなぁと見てる中弐号機も初号機もリーチ無く…。

ぼーっと回す。
(=゜ρ゜=)ボヘーー


何か後ろが騒がしい…。

何だろ?と思って後ろを見ると
『サービスしちゃうわよん♥』のMM中。
2で単発を引き当てた人が…。
ご愁傷様デス。
((((* ̄ー ̄*)†~~~







そしてようやく・・・ちょっと熱めの演出?

921回転目 がせリツコ→CB『出撃よ、アスカ』byミサト
・・・。
びみょーすぎ…。








と思った瞬間アスカ群。








そしてサハクィエルご来店。
リーチ
これで外すと長そうだなぁ…。











と考えてると普通に4当り

・・・。





(@゜Д゜@;)あら・・・?
(エヴァは確定以外既に当たると思ってない)





そして
咆哮でへ。






とりあえず単発は避けた…と。
その後、

20回転目→SU4リラックス→弐号機出勤→8当り、初号機チャンススルー→ラミエルご来店→レイカットインして昇格。
13回転目→『奇跡の価値は』4下段リーチ→サハクィエルご来店→当り→翅開き7当り。
25回転目→SU2リラックス→弐号機出勤→6当たり→咆哮して9当たり→ルフラン。
27回転目→SU3リラックス→2・3リーチ→初号機出勤→バルディエルご来店→2当り
初号機チャンススルー→ラミエルご来店→レイ不在。
時短へ。
14回転目→初号機リーチ9→スルー。

・・・。




リーチのみで初号機行けるのもすごかったけど逝ってしまってはダメっぽいので終了と同時に台移動。
五箱…。



土日のマイナスはこれで元取った…と。





が、ここで帰るかどうか、で明日は代休。
時間は九時前。








・・・。







(*゜o゜*)~゜ ボー






適当にうろうろとしてみる。
(やるしかないでしょうWW)



・・・。


が、とりあえずぐるぐる様子みれど、
新台はまったく空き無し。
そりゃそうだよね…。




スーパー海や冬ソナが結構空いてる席あるけど海は空きすぎで怖いので冬ソナコーナーへなぜか吸い込まれる様に入ってみる。




が、人も少なく…。
しかも1000超えの台が3台ほど。




とりあえず900回転台の台を一回座ってみる。
が、最初の回転でいきなり☆回り会話で秘書がしゃべり・・・白アルバムで普通に初雪リーチかかり、そしてスルー…。
何か、この演出で軽くスルーしてく台はゼブラ来ない限りハマリにしか見えないので1K台移動。
( ̄ヘ ̄)ウーン









次。
230回転済み。
本日5回当たり・・・。






最初のがハマってたのか?といえば、はまってる訳でもなく、単に今日は冬ソナが打ってる人が少ないだけかと思われ…。

着席。


が、0.5K投資。
2回転しか回りません。



ヲイ(。・ε・。)




そりゃ人も回そうとしないわ…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ












とりあえず1Kは投資してみようかねぇ。
で入れて初回転。
(トータル3回転目)





しゃりしゃりーんっと回転。

ユジン「本当に、チュンサンなのね?」





てか、この先どんな演出あっても★回転した意味なさげ…。



とりあえず、秘書じゃ無い事祈りポチ。









『僕は・・・チュンサンです。』






・     ・     ・


誰?


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
(混乱中)




「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

と隣でラウンド中だったおばちゃんも一瞬呆けた感じだったが叫ぶ。
「大当たりだよー!!」
と言われ…



あ、ああ??


そうデスね・・・。




きょとん・・(*・o・)とした顔で
とりあえず画面を見守ることに。

絵柄は7ナナ揃い、よくわからないまま、ナがミニョン微笑リーチで当り。
てか、リーチ始まる前から延々とチュンサン出まくりでした。
後で調べたら、このヨン様揃い…プレミアムらしいっすね(^^;;


とりあえず、冬ソナプレミアゲット。
これで残るプレミアムリーチはチュンサン名場面のみ♪

で、次。
36回転目 赤い壁?に紫のハート背景のシーンカットイン。
確変確定ムービー→7リーチ二枚めくり白アルバム→協会へ。
7当り。
22回転目 運命 白ハングル予告→青アルバム砂浜リーチ6→スルー
50回転目 運命 白ハングル予告→青アルバム砂浜リーチ1→当り


てか、同じ内容を二回繰り返されても…。
時短へ。

時短は最初連れ去られても空港リーチ(スルーだったけど。)
挙句赤バス連荘で走り続け…。
パズルリーチ→砂浜リーチ→湖畔リーチ→雪だるまリーチと外し続け、
88回転目 赤バスゼブラマフラー(会えず連れ去られ)→ミニョン大群→ホテルリーチ→ドアのマフラー赤→眼鏡落下で初雪→4当り。

そして昇格なし。

で、その次、時短はというと…。
ちょっと長い間隔でさっきと同じリーチの順番でかかってる事に気づく…。
が、時間も22時。
そしてなにより、この台。
回らないので4箱終了。
確変中、玉を減らすし…。
でも、何はともあれ、
本日週末は無視できそうにプラスにて。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/28 23:01 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
単発の利子。
さて。。。
本日はというと。

昨日に続き、首が痛い。




これってね、むちうちだとは思うんですけど、やっぱり病院も大切な訳で。
まずは会社帰り、病院へ。
病院混んでるなぁ~・・・と終わったのは19:30。






今日こそ・・・


JAWS!!

と言う訳で近所のホールへ。








ホールに着くと…。


人はスロットはにぎわってるんだけど、パチはやや少ない?


と思ってたらJAWSは台が少なすぎなのか、満席。


仕方無しに他のコーナーを見て回る。


・・・。




冬ソナも満席。

空いてるのは…エヴァか海関係が結構空いてるみたいで・・・。

が、海。
ほとんど出てない。
ちょっと危険な香りが・・・。

そしてエヴァ。

やはりこちらも積んでても3箱が平均っぽい。



・・・。



今日は危険な香りがするけど、とりあえず久々にエヴァに座っておくかな。
で、座った角台。



見れば本日結構好調な台っぽく、大きなはまりは570回転で終わってる。


ここでまさか、ハマルって事は無いよな?
と考えつつ140回転程度からスタート。
(メモしたのに、データが最後に一気にきえましたのである程度覚えてる内容で書きますね。)


そして、その台。

最初のうちはシンクロばかり。

エヴァが出勤してくれない。


・・・。

が、200台後半辺りから、なぜかちょくちょく零号機のリーチがかかるようになり…。



320回転辺り・・・




ステージは学校。
突入後、一回もぺんぺんが出てこない…。


と思いつつ数回転後。

保留玉は確か、回転前3っつ有り、その時2つなのに、延々と回る。
無音プレミアでも期待…と言いたいところだけど学校なのでありえない…。



が、ふと気づく。




台枠フラッシュしてる。。。



で、真ん中のラインに2がリーチ。


・・・。


ペンペン顔すら見せないのに、同時停止でリーチカヨ。


と思ったら、発展先。
マトリエルご来店。


これで外したら…この先はまり確定かしらん?
と考えてるとなぜか当たる。


・・・。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



と言う訳で単発絵柄ながら、一応当りゲット。



そして初号機チャンス無し。



・・・。


大王様と女王様…。

大活躍だわ。






ε~( ̄、 ̄;)ゞフー







が、しぶとくラウンド昇格を期待。

来ないよりは来た方が誰でもうれしいでしょ?






そしてR10終わり…


次の瞬間。



次回
瞬間、心、重ねて
の文字が!

昇格確定♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして喜びながら確変を打ち出す…。

そしてすぐにリラックスSU3ロングでリーチが4でかかり・・・

ワンセットかよ!!!


とおもいきやスルー。

C=(^◇^ ; ホッ!



と思ったら・・・




警報





当りは確定したっぽいけど・・・?



と思ったらこの警報。


覚醒モードへの警報。
微妙にプレミアづくしだわ・・・。


最近見ないものが結構出てるなぁ・・・。


と思ってたらまたもやリラックスSU3でリーチ(今度は短かった)
そして初号機現れ普通にすんなり3が当たる…。

ロングは外してショートで当てるのかよ…。




てか、覚醒モードでシンジ絵柄で当たったの初めて…。

他の柄は全てあるのに・・・。
単発絵柄はとくに多く


そしてその後も、延々と赤い絵柄で連荘を続け・・・


中でも熱かったのは
せめて人間らしくでリーチ→1リーチカヲル背景→零号機出勤→ミサト『レイ、ボタンを押して!』で当り。
・・・。


プレミア一応出てますね。

カヲル…この前から一応単発でも出てるし、意外と遭遇確率はいいのかしら?w


結局、この台。
最後 涙→シャムシエルで4を当ててしまったので連荘ストップしましたが・・・
10連荘。
(ラウンド昇格二回初号機チャンスで一回。)
・・・。

覚醒1ってことは9箱出してるわけだし、6回赤い絵柄…?
結構確率いいなぁ・・・。

と関心してたところ、元会社にいた、おねーさんが現れる。
とりあえずエヴァも出てないしスーパー海に行っちゃったけど。



で、私はどうするか。





時短へとりあえず突入しつつ考える。




この台。
ほんと、ハマリがいままでない。



でも、今日一番出したのは私になるみたいで、その次が6連荘くらい。

・・・・

とりあえず一箱打つか…。


と打ち出し、結構回転が良いのか…

延々と回ります。


まぁ、玉も結構出たしね。
釘はほんとに鬼の様に悪いのに、運だけで回ってる感じだけど。


時短は少しリーチあれどとりあえずスルー。

そして100回転台。

ひたすらシンクロリーチ。


・・・。



これって熱いのか?



が、100回転台のシンクロは優秀な方だと昔どこかの雑誌で(ガセだったらどうしよう)読んだし…。
で、継続しつつ
箱から玉が消え始め・・・



260回転目。
MM突入。



・・・。

玉も上皿の半分辺り…。

結構回せたけど、何かMMはやる気無し。


と言う訳でケーブル切断のミッションだったので2分切ったところから開始しようと少し待って開始。

が、263回転目。
ミッション追加。
の文字が!!!



Σ('◇'*)エェッ!?


1でリーチをかけろに追加で8でリーチをかけろ!


・・・。

8止まって完遂

そして咆哮により、1に昇格。

増えたー!!



で、その後も羽開いて昇格して結局3連。


が、それが終わった時点で22時。

ここで継続するか否か。


時短中、他のうちの会社の社員が横を通り過ぎる。
どうやらスロットにハマッテルらしく、勝ったらしいレシートを見ることに。

・・・。

300枚?

って多いのかしら?


・・・。


よくわからずご飯に行こうという話しになり、時短終了と同時に終了へ。


本日はプラス収支へ。

あと、戦利品としてJAWS(打てなかった腹いせに)のティッシュボックスとアヴェンヌウォーターL缶ゲット。

パチ屋なのに・・・なぜにアヴェンヌ…。

と思いつつゲット。
そんなもの何に使うんだ?っと知らない方には一応・・・。
化粧品?です。
どこぞの温泉水なんですけど、一応化粧水として使う人もあり。。。
敏感肌の方向けですね。
乾燥してる時期に肌への水分補給にはいい商品です。
化粧直しにも使えるしね♪

写真を~って調べたら本が有った…。
これで余計深みに・・・ww


ま、そんな話は置いといて、次こそはJAWS再戦!!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/24 23:27 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
運だけの人間。
さて、23日。
書き終わってた内容をアップにて。




首は痛いがいざ出陣。
で、本日…。
気づけば水曜。

体調も考え家の近所のJAWSでいいや~って思ってれば今日は定休日
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうすっか・・・。



と言う訳で少し離れたお店へ。



JAWSあるか?と期待しつつ、行って見ると…。



JAWSは無いけど気になるものを入り口にある張り紙で発見。









松浦亜弥









人様のサイトで散々やってみたいと宣言してたんだしw
これはもう、やるしかないでしょ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


と言う訳でシマへ。



昨日新台入替えだったようで、本日満席。

けど結構大量に入ってるせいか、回転はしてます。


が、ハマリも頻発してる台が多い。。。
(1000前後で)


ちょっと危険なお店なのかしら?






で、満席だったけど、空いた所見つけてすぐに席確保。





面白いのかしら?

とまずは1k投資。




三回転目にいきなりボスがしゃべって
「リーチだ」(やはりですが、つ●くの声ですね…)


で、ライヴでLOVE涙色を歌いだす。
・・・。











が、スルー。






その時点で280回転程度。




(-ω-;)ウーン・・・



何か危険な香りがします。





で延々と回す。




1Kで大体19~32回転程度なので微妙っていえば微妙。
新台なのに。


回らない時がほんとに回らない…。

その後、ライヴのリーチはTHE美学が一回有ったけど、当たらず・・・。
隣の台はいきなり全回転で当たりだすし…。

そしてリーチはちょくちょく回りはかかって当たっていく中…リーチが何が熱いのかわからないまま延々と回し続け、700回転までたどり着き…




700過ぎたあたりでロケットが発射…。





何か、てっぺんまでいっちゃった・・。





熱いリーチでもくるのかしら?

と思ってたらバラバラの目。







・・・。




ガセっすか?


もしくは熱いのが次にでもくるのかしら?





と思ってたら台が光りだす。




ん?



6・2・5




どっかで見た配列…。

と思い横に有った台の説明のペーパーを手に取る。
やはり…突確をひいたっぽ♪

と思ったら隣のおばちゃんが当たりだよとうるさく言ってくる…。


・・・。

知ってるから



さて、ここで一つ気づく…。


本日私が打ってるこの台。



計8回当たり。
当りのタイミングは結構ハマリも多くバラバラ…。


が、一つ気になる事があることにここで気づく。



台の上にあるものを見ると…

なぁーんとこの台。




8回の内、全てが二回づつで当たってる!!!!!




・・・。



まさか?



DA-DANN!!

鮫が現れた様な感覚が…。







そう、そしてアスレチックのリーチで単発絵柄を引き、時短も引き戻し無くワンセット。









あややもワンセットかよ。。。





夫婦揃って最近付きまとわれてるなぁと感じ、一応お詫びが毎回あったっぽいデータを見て回し続け・・・

300まで回したがお詫びなく終了。





q(T▽Tq)(pT▽T)p







負け確定。





…c(゜^ ゜ ;)ウーン



と言う訳で日も暮れてるし…今日は…



で、帰るかと言ったらなぜか本日はスロットコーナーへ。




何かね…こんな日は行かなきゃいけない気がするんですよww



で、最初。

噂に聞いてた北斗の拳SEに座って見る。
1Kでメダルをじゃらじゃらともらう。


・・・。

が、混みすぎてて隣のタバコがかなり厳しくなってきたので台移動を決意。


てか、周りに人が居ないところに座ってみよう。

あまったメダルを持って移動。


おーさまの所で噂に聞いたモグモグ風林火山や俺の空…は適度に人が居てもくもくとしてるし…。

あ、ご存知ある方がほとんどだと思われますが、おーさまは
私のところのリンクからもいけますが
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
の管理人でいらっしゃるおーさまです。
攻略プロの方です。
パチもスロットも詳しい方なので気になる台が有ったらぜひ遊びに行って見てください。
情報が…早いです。



で、話戻して、なぜかとなりが居ない場所を確保。


適当に座って見る。



台の名前はサクラ大戦。


・・・。

昔そんな名前のゲームなかったっけか?
それのか??



と考えつつあまったメダルを流し込む。
何か…よくわからない内にBONUS確定の画面を引く。



・・・。



何か当たるのかしら?




で、延々と回す。



下の画面辺りに777の数字がくるくる回る…。



ってことは当たってるのかしら??



で、横にあったリール表を手にとり延々と回転を見つめ…そしてえいえいっっと止めてみるが、一向にそろわない。



で、メダルなくなりさらに継続。


・・・。



が、やはり一つずれてたり、まったく7が枠外に全て揃ってたり…。


才能ないのかしら。


OTL







と言う訳でまたもや夏目さんが消えゆき、さらに1k。

じゃらじゃら。



そして何とか…やっとの事で777揃い、メダルがじゃらじゃらと出るように。






ふぅ・・・。

スロットって当たってからも大変なのね。

その後、7ベルベルで揃えろって感じの画面も少してこづりましたが、何とか当てて…。
(一つだけ左に7をどこかに止めるくらいならできるみたいです)
一応増えた…。

が、この後どうするかよね…。





で、BONUS終了後、少しうろうろと回ることに…。

が。。。
他の台辺りはやはりタバコがモクモクとしてる・・・。


と言う訳で今回はその台で適当に憂さ晴らし程度に遊んで帰ろうと決意。



が、その後・・・。


数回転でまたもやなぜかBONUS確定の画面が出てる…。

何でだ????


で、やはり止まらない…。

(ーー;)






どうやったら止めれるんだ?
と周りを見渡す。



少し離れたところでやってるおっちゃんは普通に目押ししてる。


・・・。

いやね。

7は止まって見える事が多々あるわけですよ。




見えてはいる。


が、

何が問題か。





止めれない。
(ノ◇≦。) ビェーン!!





で、男の子の店員さん。
見かねたのか、かわりに打ちましょうか?
と名乗り出る。

「おねがいします。」


そこでメダルを減らしていくよりは…かなりいいかと思われるし。
初心者モードでお願いして店員さん一発で赤い7を全て仕留める。



・・・。

何でできるんだ???



そしてじゃらじゃらとまた増え…。

終わったかと思えばまたもやBONUS確定の画面になってる。


これが連荘ってやつなのかしら??


が、ここでもやはり・・・。



止めれない。
q(T▽Tq)(pT▽T)p





20回転ほどさせた後…。
今度は女の子の店員さん現れ代わりましょうか?と名乗り出る。

みんな、できるのね。。。




と思ったその時。


???r(・x・。)アレ???



この人…。


高校時代の知り合いの気がする…。





が、人違いな気もするのでその場は一応気づかないふり。


名札を[壁]‥) チラッっと見る。

・・・。



=( ・_・;)⇒ アレ?


旧姓と一緒じゃないか?

・・・。

妹か?

(居ないはずだけど)



・・・。


気のせいだろう。




と言う訳でその後何回か連荘しつつ、毎回店員さんが駆けつけなんとかスロットはプラスへ。



が、パチで負けた分が大きかったので閉店間際なのもあり、結果はプラマイほぼ、ゼロへ。




・・・。



スロットは運だけで当てても無理なのね。

と改めて悟りました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/23 23:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
HN占い。
さて、独り言です。



HN占い





はつごうきさんの所で見つけて一応mayaで占ってみた所…




末吉。



。。。

結果↓

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。



事故はこのせいか!?!?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!




今より上を目指すなら

中吉
ボンゴレーノmaya maya太郎

maya(;´ロ`) maya将軍 勇者maya


・・・。

顔文字有っても良いんだ・・・。
(^^;;
てか、将軍やボンゴレーノって…何?

てか、昔はローマ字じゃないし…。
適当に変えてみる。




ちなみにカタカナは
どよーん( ̄▽ ̄;)!!




こ、これ以上追い討ちは("▽"*) イヤン♪



・・・。
本来の真矢は・・・。
小吉


・・・。
いっそ戻すか…。

ひらがなも小吉。


みなさんも、
自分のHNと人生に疑問が出たらぜひ試してください。




私ももう少し「結婚できない男」見ながら考えてみます。。。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/22 22:10 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
世間話。
テンプレ変更してみました。

夏の間だけでもこれで少しだけ涼しいかと…。
赤は暑く感じますしね。




そいや、余談ですが。

昨日友達と夕食会に行ってきました♪

そしたら今回の事故でかかわってきてるお話がうまく進まない保険屋さんですが、
友達も先日事故った時にかかわったそう。
で、話を聴いたら嫌過ぎるからインターネットで色々検索したら
なーんと・・・
嫌な保険屋ランキング上位!
という噂を…。

そういったランキングが載ってるサイトが有ると友達に聴きました。
自宅に戻って探したら発見(ーー;)

嫌過ぎ…。

一応リンク張っておきますね…。

皆さんも気をつけてくださいね。
うちは東京海●日動でした…。
これから車の修理工場行って交渉してきます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

http://homepage3.nifty.com/hokengaisha/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/19 11:29 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
その後。
さて、その後のお話。
で、ですね…。

結局朝一で行こうとは思ったのですが、朝余りの眠気と戦いに負け、9:30からの出撃にて。

JAWS空いてるといいなぁ~っと見に行ったらすでに満席でした。
ちなみに、前日打ってた台は当り無し。
(その後当たったのは400回転程させた後らしいです)



まぁ、せっかく来たし…打たずに帰るのもなんですし…。


と言うことで自分もパチモードへ。





で、何を打つか…?





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ








空きが有るのがエヴァか大海(スーパー海は満席)しかなさげなので
エヴァへ。







どの台にするか・・・で見て回る中、昨日はまってた記憶の有るエヴァ台へ。






そいやどこぞの雑誌でエヴァの朝一でMM突入や弐号機当たりは良くないって出てたような…と思い出しそれを元に打つことに。

朝一、ほとんどやったことなくてわかんないんですよ…。




で、本日。
昨日ハマッてた台。





朝一リーチがタイトル『レイ、心のむこうに』
・・・。
タイトルの場合はいいんでしょうか?
~(=^‥^A アセアセ・・・




で、スルー。




うーん・・・。






100まで回して終了へ。




何かね、ハマル気がするんですよ。

で、台移動。







二台目。
すでに70程度回った台。

・・・。






1k目でMM(マギ)突入。

と言う訳で1K終了。






3台目。
本日10回回した後有り。


で、投資。



・・・。


最初のリーチがSU1CB『初号機起動』byゲンドウ。


・・・。


いや、普通に見たら初号機だし、優秀君な台かなと・・・。

でもスルー。
・・・。

どうなんでしょ?








そしてその後も延々と色々リーチが多発。
最初のうちから部屋や学校にステージ移動を延々と続けるけどすべてスルー。


・・・。





どうなんだ??
でも、とりあえず当たるまで!!
”(*>ω<)o"クーーッ





で、1000回ハマリも覚悟の上、で回し続け・・・






使徒、襲来やSU4(結構多発)などなど、ひたすらスルーして・・・。





553回転目 パターン青!使徒です!
でマトリエルご来店。
そして群付。



群ですが・・・。



( =(1)ω(1)=)うふ♪



カヲル群♪♪



そして8当り。






・・・。




初号機チャンススルー。

ラウンド中昇格演出無し。





・・・。




単発カヨ!!!
(昨日に続き)




時短にちょっと期待…。



62回転目 パターン青!でゼルエルご来店。
・・・。




スルー。






・・・。



単発だし、一箱つっぱで来なければ終了へ。
と決めて回して…。

167『まごころを君に』もスルー。
その後熱い演出は一切無いので終了…。


負け、っすかねぇ・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p



何か、せつなーくなってきたのでぼーっと見て回ることに。


その時見かけましたが、最初に打った100まで回したエヴァ台は480程度でかかった様です。
真後ろだったから後で見かけました。
が、そこも単発だった模様。




何か、エヴァで出してる人との差が激しすぎなので切なくなってきて
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる中…。


JAWSは相変わらず満席。
そしてハマリ台が本日も出てるらしくその時すでに1200回転済みを延々と回してる方まで居る始末。


JAWS、雑誌で読んだら船長のリーチを外したら危険と有ったけど…ほんとそうみたいですね。





そして移動。




切なくなってきてる中、新台?コーナー
こぶ茶バンド地球防衛隊編とやすきよへ。
やすきよは空いてないけどこぶ茶バンドは空いてたので座ってみる。

何か、負けてるのでもうどうでもいい感じに。




とりあえず投資。

ぼーっと打つこと数分。


メールのやりとり等をしてる間にいつの間にか当たってることに気づく。



・・・。

何か最初画面から怪獣が出てきてリーチがかかった様な…。



で、この当り。

やはり単発絵柄。



が、ラウンド中花火が普通に上がって昇格。
で、確変モードへ。

そしてこの当りが更に単発絵柄も花吹雪やら花火やら…
色々な方法で昇格しまくり。
挙句時短も二回引き戻し・・・
計12連荘。



と言う訳で本日勝ち確定。
O(≧▽≦)O ワーイ♪







次はJAWS頑張るぞー♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/18 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アップだけ遅れましたが…。
さて、この日。
書きあがってたのに更新だけ遅れました。
と言う訳でアップ。

お盆も明けて新規で整形外科へ。

・・・。



会社?
o(゚◇゚o)ホエ?





月曜からデスよ。
行くって言いましたっけ・・・??
(^^;;
(起きたら13時だったのは内緒です。)







で、病院も今日からお盆休み明けで診察開始との事でちょっと混み気味。



ま、それは仕方なしで。





今回は普通の先生でした。
前回の診察の時のお話もあったので痛み止めの薬をのお話を(飲まなきゃいい~等)話したところ、
「それは普通の病院でですか・・・?」
『ハイ?』
「それを言ったのは医者ですか?」

『・・・はい?』


どうやら今回の先生が言うには頭痛の薬ではなく骨折等をしたとき様の痛み止めを処方されてたそうでこれが効くはずも無く…
更にそんな事を言うのは医者では有り得ないそうです…。
・・・。




私自身、その薬は何度か痛み止めでもらった事はあったのですが、頭痛にも効くのか。。。?ふーん・・・。程度で終わってたので気づくの遅かったのも悪かったかもしれませんね。

でも、これが・・・



県ノ病院デスガ、何カ?(ーー;)










所変われば…、ってやつですねぇ。



前置き長くなってしまいましたが、
パチのお話。


結局病院も遅くに終わり、運転もしたくないしいざ近場のパチへ・・・。



で、本日。
お盆明け…とは言えいつも混んでるお店へ。
今日もまぁまぁの混み具合。


ぼーっと一周。


エヴァで出してる人も居れば…
結構ハマってる人も有り…。

そして私が禁パチモードの間にJAWS等の新台を導入してた様で…。
やりたいけれど空きは無し。


19時過ぎてるし仕方ないか。
(T▽T)





そして冬ソナへと流れていく…。





280回転程度の本日結構好調そうな台を見つけたので座ろうとした時…。





隣はなぁんと!!!!!


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



先日電GO2で画面の前を陣取ってた顔見知り?程度の別のお店でよく会うオヤジ!!!
そしてオヤジに


「┌|゜ο゜|┘ヨォ」


と声掛けられ…。



まぁ久々だし…とりあえず少し回すかと泣く泣く打つことに。

が、この台。
あまり熱いものが来ない?
データを見ると本トに一番のはまり?も350回転程度。
で、延々と単発無しで好調にちょくちょく連荘を繰り返してた模様…。
が、綺麗なほど大きいハマリが無い事に気づく。



・・・。





ここで大きくハマル予感?
(; ̄ー ̄川 アセアセ






2Kで移動へ。
オヤジ曰く、私が来る前、ゼブラマフラーで軽くスルーしたらしいしね。
今までの経験上その後お詫びがスグ来ない台は見捨てるべきでしょう。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


と言う訳ですぐ隣にあった明菜台がやっと空いたのを確認。
すぐに移動。
とりあえず0.5K投資。
現在480回転程度。
中々VIPに入らないわ~っと思ったら一玉ころり。

そしてぼ~っと打ってると・・・。
そのVIP玉。
少女Aに発展。
あ~・・・。
さっきから煩かいくらいイントロ流れてたし…当りは近いのかしら?
とデータを見れば、今度は冬ソナとは逆に本日ハマリまくりの台。
単発だらけ。
たまの連荘は900前後ハマった後に3連が一番多い?
ヤヴァイ…。
と思ってたら


「1/2の神話、聴いて下さい」


と発展。
(@゚Д゚@;)あら・・・??

で、2当り。

結果はや!!

そして昇格無しで時短はリーチ一回も無くスルー。

・・・。




単発カヨ!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



どうするか?



一応ね、
データを見る限りではハマッた後は必ず100回転台でお詫びが来てるわけですよ…。
と言う訳でお詫び期待モード突入。

最初のリーチは十戒。
が、リーチは発展せずスルー。


が、少女A以外のイントロが流れる時点で好調な台と信じ、じゃらじゃらと打つことに…。
そして120回転程度回した時…。
緑スポットでデザイアリーチに発展。
緑って…初めてなんですけど、微妙にキモ・・・、いや、熱いのか??
(家帰って調べたら赤と緑が熱いそうです。赤は結構あるんだけどね。)





が、スルー。

・・・。


きついな・・・。


と思ったその後3回転目。
白スポットでまたもやデザイアでリーチ。
さっきの緑で運を使い切った感じでデザイアはもういいやぁ~っと諦めモード。
が、この時…。

実写明菜登場!!!

と言う訳で4当り。

・・・。


昇格無し。



・・・。



何カ?



ええ。

今回も単発です。


ε- (´ー`*) フッ

時短に期待。






と言う訳で時短中。

時短はさっきとは打って変わってとにかくリーチ発展しまくり。
が、すべてスルー。



時短後が熱いかしら?
とちょっと期待しつつ打ち続け…。

そしてまたもやデザイアが7でリーチかかり…。

発展…。
この時90回転目。




期待中。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







そして一旦止まって再始動した時ちび菜大群のミックス!!!


やった!!!
どこぞのミ●ョン大群と違ってちび菜は外したことない!!
しかも今回。
時短中の挙句歌の最中ダヨ♪
イタダキだわ!!






と喜んだのもつかの間。



スルー。




え?

マイ鉄板がぁ!!!!




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!






と言う訳で時短終了後、すぐに来れば良し。
来なければ深追いはせず…と決め200迄回して止め。



てか、最初からそうだったけど…
実写出て単発キツイって・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



ここで余談。
隣にあった最初に打った冬ソナ。
その後他の方が二人くらい打たれ…
2マソ程度つっこんだ後単発を引きました。
打たなくて良かった~♪
(´▽`) ホッ



そして台移動。
そしてさっき見かけたJAWSへと移動。
ちょうど空いた台。
本日32回好調気味に当たってきたのに現在1000超えのハマリ台。



とりあえずそこしか空いてないし…打ってみるか?
と言う訳でひたすら打つことに…。

が、この台。
一発目の玉が
なぜか嵐へ…。
そして「僕の出番だ」
という謎の男がコメントしていく。
・・・。



どうなんだ?

で、発展すれどスルー。



・・・。



そしてこの台。
その後延々と曲?が流れようと、実写JAWSのステップアップが4で大接近しようとキャサリンが海に沈もうとパトランプの警報が赤が何回回ろうと、双眼鏡で覗こうが船長が戦おうが全キャラ…。




JAWSに喰われた様です。

ちょっとリアルだったのはキャサリンの水着が浮かんだ時…かしら。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰りに雑誌を見て帰ってきたんですけど・・・


雑誌に載ってる程度のリーチで前回転以外の熱いもの…外した様です。


結局ここで500回転程自腹で回して終了。

と言う訳で・・・
禁パチモードに入るか否か…。

逆に明日(これをアップした時点で昨日ですね。すみません)
朝一で頑張る方向で!!!


とりあえず今日のは貯金だと信じて、イッテキマース=========”└|∵|┐

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/17 23:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
盆中参戦日記
さて、お盆のお休みはうちの会社は8月16日で終了。
まぁ、事故の関係でお休みな私にはあまり日にち感覚はないので申し訳ないお話ですがとりあえず…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ





遠征。。。



遠征なのかどうかは微妙な距離。
そして微妙に前も来てるが何か?という突っ込みはさておき、魅惑の響きに釣られ、出てきた先は名古屋の某所。
リニューアルオープンだし、行かねばと言う訳で…。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪







とりあえず様子見ながら・・・夕方から数日通ってみました。


というのも、人がとにかく多い!!!



空席が無いくらい、ですね。
有ってもすぐ座られるし。
(-ω-;)ウーン



早くホールに向かっても空いてないので他で時間をつぶしてから行くような状況。
ありがたいことにホールの奥に仕切られた空間が作られてて飲み物やお菓子を自販機で売ってて雑誌や漫画が結構多く置かれたスペースが有り、時間をつぶす事には問題は無かったんですけどね。
後、隣にゲーセンもありましたし。


そいや、ゲーセン・・・久々に行きました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



格ゲーを久々にやったら腕が攣るかとも思うくらい辛かったのがちょっとショックでした。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
歳かしら・・・。

あと、マージャンやらクイズのオンラインゲーム…。
今はすべてオンラインゲームなんですね。


ちょっと時代を感じちゃいました。




ま、そんな余談はおいといて、パチについて。

とりあえず、打った台。
地元じゃ見かけないモノが多々有ったので色々試してみました。
といっても空いてないのでなかなか座れませんでしたけど。

ジャッキー
電車でGO!2
エヴァ(XF)

JAWS(閉店30分前で1Kのみ)
大ピラミッド伝
パチクエ




とりあえず、以上…ですね。




で、当たったか?ですが・・・


当たったけれど
が見え隠れ。





。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ



初日はジャッキー初挑戦。

当りは3Kでとりあえずひいて6連荘してもすべてが通常絵柄。
時短を4回経験する様な状況でした。
勝ちではあれど…確変絵柄は?

という疑問はさておき2日目

他の台を…と前の更新からそのまま来たんですが…。
席が空いてなくて結局遅くからのスタート。
とりあえず空いた電車でGO!2から始めれど…
当りが遅く当りを引いてもやはり単発。
その後、確変絵柄が見たい一心で出た一箱を打てば玉なくなる直前突確突入(電GOに突確有るの初めて知りました。)
そしてワンセット…。

嫌気さして台移動。

そしてこの日。

すでに釘はやや渋釘へと変わっていました。
早いなぁ…。


でも、人多く探してもやはり新しい台は空いてなく…。
辛うじて空いてたエヴァへ。
かなりハマリの状況の中延々と打っても何もこず…。
それでも打ち続けやっとパターン青でサキエル→シャムシエルご来店4で単発。
そしてまた突っ込んで更に追い金モード1kで何とか同じくパターン青サキエル→シャムシエルご来店で同じく4当り。

・・・。
この台でも確変絵柄は見られなさそうなので半箱突っ込んだ後、移動。
1530程度回った台…。
こんな台がごろごろしてるリニューアルオープンのお店。
微妙すぎるけどとりあえず開始。
1562回転目 「奇跡の価値は」4下段リーチ→レイ群→サハクィエルレイ→咆哮5に昇格(このお店にきて初めての赤い絵柄…)
が、この台もワンセット。
そして閉店終了。


戦いはまた後日へ。



3日目

二人でお店になぜか閉店50分前に立ち寄ることに。
そしてもうお店は結構人も少ない状況。
で、二人でJAWSを初打ち。
1Kで終わりました。
が、ステップアップはキャサリンが嵐の中パトランプぐるぐる回ってるのに泳いでるリーチを見ました…。

…。


人として、そのダイビングは楽しいのか?

というなぞに包まれ帰宅。


勝負は持ち越しへ。


そして、本日4日目

はじめに大ピラミッド伝へ。
何か…変わった台が有る…ってだけで偶然目の前で空いたのを確保して打ってみたんですが…。
リーチのかかり方がいまいちわからず数K。
マイナスがかなり出たので台移動。
その台結局私が移動した後約600回転ほどさせた後当たった様デス。
(帰りに見かけた)
台移動・・・と言えどJAWS台。
とてもやりたいんですけど空かず…。
後探偵物語があったのでやってみたかったんですけど空かず…。
偶然空いていたパチクエへ。
見れば、900回転程回ってる台。
いくつで当たるのやら…と思いつつ数K。
大体1K平均23位回ってるかと思われる中。
1117回転目宝箱ゲット~っと思って開けようとすればミミック。
そして戦いに勝ち単発ゲット…。
本日初の当たりも単発。
orz

と凹んでた中…更に凹めるのが、時短が50回転しか無い!!!
これにはちょっとびっくりでしたけどとりあえずぐるぐると回して見ることに。
もうね。
どうせマイナスならこの一箱くれてやらぁ!!と言わないばかりに突っ込みモード。
が、80回転程度でお姫様出てきて当り。

ここでよく聴こえないけど歌が流れてる模様…。
7で当たったせいかしら?
と思ってたらラウンド中、また魔王に負けて倒れる…。

7は確変絵柄じゃないのか?!

とびっくりしてたらまたお姫さま出てきて何とか確変へ。
そしてその後よくわからないまま9連荘。
ほとんどラウンドで魔王の恩恵で確変になっただけっぽいですけど。
(その中で4回ほど確変なのに200回転超え)
300回転超えた確変は確変と呼ぶのか、疑問でしたけどとりあえず今日の成績はプラスになりそうだと安心しつつ…
時短終了後、上皿を打ったら終わろうとしたら
すっごいぼろい宝箱からいきなり聖剣出てきて突確へ。

・・・。


が、お詫びの当りだったのか3連荘で終了。

そして閉店へ。





パチクエの感想…。
まんまるもん・まんまるウィッチ・キングオブまんまるもん・プリンセスまんまるもん迄、見ました、が可愛すぎ!!!
(がんばるもんとまるもんファイターは隣の台にて見れましたけど)
きっとね、この感情が萌えなんだと人生悟りました。
(ヲイ)

後、魔王は…倒せる日は来るんでしょうか??
姫は延々ととらわれたままなのかしらん?
てか、姫…露出度高すぎ…。
乳ゆれする姫ってどうなんでしょ?

もひとつ。
勇者…弱すぎ。
すぐリーチのバトルは負けるし…。
てか、一撃で負ける位なら鎧着ようよ(/_<。)

そして、最後に…聖剣…。
ギャンブルの景品にされて良い物なのか?????
;;;;(;・・)ゞウーン
自分のことは棚に置いといて、謎な台でした。


で、収支の問題ですがとりあえずこの数日間。
遊びに来た前と後でほぼ、お財布の中身が変わりないのを見ると…。
負けてはいないけど勝っても居ないようデス。
・・・。

遊びに来たという事で一件落着?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/15 23:06 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
遠征中?
これから遠征?にいってきます。
車は無いので迎えに来ていただき、挙句泊めて頂いて
更に相手の方は今日はなぜか急に仕事入って暇なので…
車無いからちゃりんこで行かなきゃ・・・

というか私の自転車じゃ無いけど。

お店は半年休業してリニューアルオープンしたお店…。

東海地区の方しか(でも分かるのか?)わかんないだろww
ってホールへ。


昨日もこっそりジャッキーやってきましたけど…。
またその話は次の更新の時にでも。
でわ、イッテキマース=========”└|∵|┐

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/13 13:39 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
これまたどうでもいいですが
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-
T.M.Revolution (2006/06/21)
ERJ
この商品の詳細を見る



買っちゃいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ライヴ行った時も別に興味なかったんですけど…
適当に昔のHDレコーダーにためたドラマ等を暇すぎでチェックしてたら見かけたので…。
で、近所の本屋に有ったら買おう。
無ければ無視!!
(≧ω≦)b グッ!!
(友達にバレたらきっと怒られるけど)



と言う訳で適当に行ってみたら…
有ったわけですよ。



無いほうに賭けてたのに…。

で、買ってPCに入れて見た訳ですが…
PVって個性でますねぇ。
作りが面白いものと微妙なモノ…結構差が激しいなってのが感想デス。


まぁ、十年分ですから。
最初のころはただ歌ってるだけのものが多いのに対し、
順番CGが増えてきて…。
今時のは他のアーティストの方もほとんどCGだらけだし
十年って長いんだなぁってつくづく感じてしまいました。


え・・・?

感想がまとまってない?



まぁ、今日はそんな所で。

!-=≡ヘ(* - -)ノ
(逃げ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11 02:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
通院中。
一応どうでも良い事と言えばどうでも良いんですけど、更新にて。

8月10日
病院(事故の関係の)に行ってきました

一応、事故現場付近の救急指定の病院なんですけどね。

これで三回目になる訳で理由として

■診断書(会社用にもらいに)
■頭痛薬(合わないのか飲んでも酷いんです)

を貰いに。


で、言われた台詞。


診断書については
『会社には領収書でも見せればいいんじゃないですか?』
頭痛薬
『合わないなら飲まなきゃいいじゃないです?
普通はそうしますけどねぇ』

で、鼻で笑われました。


検査も何も無く言われ放題で帰宅。



てか、診断書はバイトとかの人なら領収書とか薬見せるだけで良いかもしれませんけど一応社会人なのと必要と伺ってるのですけど…?
必要だからきたわけだし。

頭痛薬については医者の意見ではそうなのかもしれませんけど、
必要なければ申告しないだろ・・・
で、あまりのご意見でさすがに切れました…。

が、大人なので我慢
ムカムカ…((o(-゛-;)

診療室から出た瞬間看護婦がおっかけてきてましたけどね。


ちなみに現在仕事は休業中です。
頭痛酷いわ首が痛いやら腕が痺れててキーボードがなかなか早く打てないんですよ…。
車の運転も辛い状況なので…(代車がハンドル重いので^^;)

おかげでパチもしばらくお休み。
考えて見たらネタがついに消えましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

という訳で病院は明日から移ります。
もう二度と顔も見たくない医者に久々に出会いました。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11 02:09 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゲド戦記。
さて、本日。
ゲド戦記を観に映画館へ。
痛い身体のこっとはほっとき、我慢デスよ。
何しろ、痛いのはもう、仕方ないし家でごろごろする玉でもないですしww





と言うわけで映画館。
着いたのはいいけど現在世間は夏休み。
ちびっこ大群の為映画館はチケット取るにも長蛇の列







うーん・・・。
これ、並ぶのか??
(^-^;








今回、久々に映画館を変えたのもあるけど予約をしてなかったので予約を確定させてから軽くご飯を食べることに。
その時点で15時。
映画は17:30から。

とりあえず、パスタ屋
パスタオーダー。
が、一緒に行った人と二人・・・。
オーダーしてから30分経ってもパスタ来ズ。
てか、ドリンクバーでひたすらお腹を潤してる状況。
やっときたパスタも

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ





もう、憂さ晴らししかないでしょうというわけで隣のパチ屋へ。
この時点で16:00とりあえずマツケンを適当に打ってみる。
が、リーチがないので移動。
中森明菜へ・・・。



連れとはばらばらの台へと別れて打ち始め・・・。
なぜか一回転目からリーチが。
(一回転目はデザイアで)




そしてその後も細かいリーチは余り無いけど、北ウィングや1/2の神話やらのリーチが。
その割には少女Aのリーチがこない・・・。



比較的うるさいのでとりあえず継続して様子見。

見れば開始したのは390くらい回転済み。
本日5回。

明菜はうるさい台が当りが近いとは聞くし・・・。
(・_・D フムフム



で、ぼーっと回転。



16:30
歌姫伝説が初めて揃う。
そして歌姫モードへ。
Aは3っつ。

ちょっと微妙ですね。

ちなみに本日の目標 5K!!!
(映画代と交通費って事でね)


そして歌姫モード突入一回転目。
また歌姫伝説揃った・・・。


そしてAが6っつに増えた!?
と思ったらライヴモードに勝手に移動。
あ、突確…。


わぁい♪でもこの時すでに16:35


でも時間ヤバ・・・。






見てたらとなりのおじさんが時短突入したらしくこっち見て睨んでくる…。

むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
何で睨まれなきゃいけないのよー。
(`´メ)




とも思いつつ我慢して明菜にて連荘開始。


そして時間は刻々と迫って・・・。




一つ気づいたこと。
この明菜台。
確変中、チューリップがあまり開かない。
100回転超えるし・・・。
上皿から玉が消えること多々。
時間かかる台だなぁと思いつつ3連荘終了時、すでに17:20







てか、3回だけに何十分かけてるんだ?!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

って突っ込みはおいといて・・・








ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ










と言うわけで映画館にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








確変中なのに、何しにって・・・










映画を観るために!!!


















ちなみに連れは確変引いてました








ので一人。











確変中の台を置いて・・・




並んでる人の後ろに着き・・・。























『時間の変更をお願いします!!!!!』




「あ、あの・・・なぜでしょうか?」店員


ほら、観る為でしょ?W




「お連れ様が遅れる、とかでしょうか?」

『(連れ…?自分が…?)ハイ。』

ちなみに映画館、基本的に変更もキャンセルもできないそうです。
が、そこはとりあえずごねてみる。

で、何とか18:30の一時間後の映画の枠に入れてもらえることに。

るん♪


と言うわけで戻って明菜台。
その後5連荘。
終了は18:25
(それでもギリギリなのね)

計8連荘♪



ちなみにお連れ様。
連荘は連荘でも羽物コーナーのパロディウスに居たようで…1箱しか出てないとの事。

微妙だったのね・・・。


で、タイトルの映画ですが、



今回、久々のジブリ映画観にきたわけですが・・・
(ハウルも観ました♪)


原作の小説は読んだことはありません。
主人公の少年をメインにした話だとは思いますよ?
けど、他のキャラの薄さがとにかく目立つ。。。
設定とか、あったはずなのに存在が薄くなるんです。
正直、私の評価は微妙。

続編とか出すのであれば…それの紹介用映画だと言うのであればまぁ、良し?
けど出すわけでもなくアレで終わりだと言うのであれば
観る価値は如何に?



原作が微妙なのかはわかりませんが、
何か小さい子向けのヒーローモノっぽいくらい主人公メインなのにテーマが暗い映画。
これが私からの感想ですかねぇ。
脇役が活躍することが皆無に近い感じでダメです。

と言うわけで、評価はかなり低いです。

お勧めですか?
と聞かれたら、私は他の映画にしてみてわ?と答えるでしょう。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/06 23:33 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
わずか四ヶ月以内。
私事ですが、ちょっとした出来事…。
ちょっとかどうかは微妙なライン?ですが…。








事故りました。










てか、交差点で信号待ち、で停止…と同時に後ろからカマ掘られ…。



前にかなり進みましたがサイドブレーキもかけてなんとか玉突きは阻止。
私の前に停車してたのは会社の方だったので、ぶつけたら後が怖いしぃ。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ











で、ちょっと遅くなりましたがなんとか病院から帰ってきて今ご報告デス。


ほんとなら今日はパチに行く約束をしてたのですがなんだかなぁ。






月曜に再度病院に診察を受けて診断書を警察に提出。
そして示談にするか否か…。
ですが、最初に警察に行った時に先に病院行けといわれ…
ほぼ警察の中で勝手に人身確定だった様デス。






ま、外傷は今のところなさそうなのと、レントゲンもCTも撮っていただきましたけど今の所異状無し。
頭を少し打ったのと、貧血で気持ち悪いだの腕と頭が少し痛い…程度で今の所治まってます。





事故ってほんと、怖いですねぇ…。
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン








余談ですが、タイトルの内容…。

ワタクシ、今年二回目の事故になります。(前回4月中旬)
前回は逆の立場でしたけど。


今回新車につっこまれました。
orz





・・・。




保険屋さん。

新車クレ!!!!!

ほんと、哀しくなってきました…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/04 23:25 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
