【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライヴ帰り。
さて、土曜ですがライヴに行ってきました。


人の趣味はそれぞれ、という訳で毎回一緒に行ってる友達と共に今回は

TMRのライヴへ。



あ、
嫌いな方いたらごめなさいw




ちなみに私は渋専デス。
(顔が好きなわけではありません)



そんな話はさておき。







現在。
身体が動かない。
てか、歳?
と思われるくらい

イタイ・・・~(>_<。)ゝ




何か、どこでどう動いたのかわからないけど首から下が筋肉痛とだるさで会社で仕事する気もなくなる位…。



という訳でパチは休み。
今日は仕事は残業終わったらそのまま家に帰ってきました。





もう少し…鍛えてから次は行こう…。




さて、ライヴのお話。
これでTMRは何回目になるのか…って位行ってます。
同じ子(?)と毎年一回?位ペースで。
今回はちょっとくらーい感じの演出からのスタート。
でも最初から飛ばして行くか・・・と思いきや。
映像(暗め)を流して会場の盛り上がりがバラード連荘で一気に冷めてた中、無理やりアップテンポの曲を持ってきてオチもつけず最後まで歌うというびっみょーな演出に泣いて帰ってきました。


この演出を次回のライヴにつなげてオチをいづれつけるつもりなら許せますけど…今回だけではちょっとイタイ感じだったかも?
2列目辺りにちびっ子が居たんですが…ちょいグロ目の映像…大丈夫だったかしら?

血の嫌いな私ですが、言うほど個人的には平気なラインの演出でしたし、大丈夫だとは思いますが…。


ライヴ…次は誰のがいけるやら…。
そいやaーnation行きたかったな…。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/07/31 20:46 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
さて。
私事ですが、
週末。


明日はライヴに行って参ります♪




何かは…
終わった後にw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/07/28 15:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
プレミアの価値は?
さて、仕事も忙しい中…少しづつですがパチにも通ってる現状。

で、当ってるのか?といえば…
まぁ、ぼちぼち?


ですが…。
ここ三日間?程単発大王降臨したらしく…
7連荘中、時短3回暴走1回というほぼ泣ける結果…。






という訳で本日代休取って昨日下見して朝からパチモード決行。




で、問題。



パチ屋って、何時オープン?


(;´▽`A``




てか、朝から行こうと思った事がほとんど無いワタクシ。



という訳で適当に10時から・・・と踏んで。






開始、が既にオープン済。



昨日0回で1999まで回って終わった台(下見したのよ♪)に座る事に。
すでに誰かが少し回した後(50回転程度)はあれど、人は見えず…。


という訳で勝負o(*⌒O⌒)b






が、延々と…リーチが無い…。



やば・・・。

この台終わってるだけなのか?


リーチは有ってもCB喋る程度のばかり…。


やばいか?

そして90後半…。


ぽつぽつリーチがかかるように…。


CB『誰かのいたずらかしら?』

;;;;(;・・)ゞウーン
コレで当った事…1回有るけど微妙なのでほっとこう。
『気分はどう?』と同レベルだし。

100で止めるかちょっと考えちゃったけど、少し様子見かな。



と思っていたらまたCB冬月。
しゃーない…。

ポチ。


『パチンコもなかなかだな』


そぉ?
当らないと微妙よぉ?

一旦下見て…






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン?











┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃  パチンコもなかなかだな   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛






( ̄ー ̄?).....??アレ???


コレって・・・プレミア確定??

でSU5
背後レイ付
上段4リーチ初号機4当り。
初号機チャンススルー





・・・。





プレミア単発?!




と思えば11Rでラミエル召喚。

一発貫通。
(´▽`) ホッ

が、確変中、リーチなく…。

延々とぐるぐる。


198回転目
『せめて人間らしく』
4・5リーチ→シンクロへ
エマージェンシーで赤くなり、4当たり
初号機チャンススルー。

昇格なし

朝一ワンセット






その後、その台時短中全くリーチ無く…やる気無くなり台移動。
ぼーっと色々打ってみれどリーチが熱いのなく…。


エヴァ終わりへ。

で、帰るかどうか迷いつつ既にお昼へ。
帰り道に並んでた電車でGO!2になぜか座ってみることに。
見れば本日3回。
130回転済。

適当に座ってみたのはいいが…。



アタッカーに入らないΣ(T▽T;)



で、0.5K…果たして3回転くらいで終わりそうな勢いなんですけど…。

と思ったらやっとの二回転目特急列車が右を通過。
リーチはGETか…。
びっみょー・・・。

が、なぜかぱたっと音して上の表示がチャンスに。


珍しい事もあるものね。
4・5リーチ→終電リーチへ。
エヴァのシンクロちっくに暴走ないかなぁー・・・。


っとぼーっとチャンスボタンを押してみる。
どっか当る台ないものかなぁ?

ぽんぽんぽんっっ。







4滲んできた。
あー・・・。
消えた。








5滲んできた…。






あー・・・。
きえねー…?





あ???




5当たり。

おろ??という訳で当りゲット。

が、この台も
確変中3回転目制服の色変わってまたもや終電リーチで6を当ててそのままワンセット終了。



今日は女王がいらっしゃるみたいなので帰宅へ




てか、来月落ち着くまで禁パチモード突入かな。
ボーナスと給料日後の週末…のせいか、やはり最近のパチ屋はダメっすね。
プレミア出てもワンセットだし。
その後、帰り寄ってみたらエヴァは600越えてました。
合掌。
T0T)//†アーメン

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/28 15:21 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
映画。
さて、昨日は会社メンバーでこっそり飲みに行ってきました。
というか、土日仕事が入っちゃったので休みを取ったタイミングに合わせていただいたんですけどね。

さて、時間もあるということでちょっと更新。



映画
ですが、先日観てきました。


内容は、まずは
M:i:Ⅲ

こちらから。
感想としては…。
いや、アクション映画だし人が亡くなったりするのはほんと多いと思うんですよ。
が、暗い。
暗すぎる…。
で、ちょっとホラー観てるのか?位、映画中そのシーンが次にいつ出てくるのか、が嫌で仕方ありませんでした。
人が亡くならないアクション映画って…無いんですかねぇ…。

ネタバレするので余り詳しくまだ書けないしここまでで。
でも次から次へと変わって行くシーンが結構((((o゜▽゜)o))) ドキドキしました。





次。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
でも、まだ今日は上映前でしょ
(*'ー'*)ふふっ♪
先行上映で先週土曜に行ってきました。
深夜に行ったので人が少ないかなぁ?
とも思いきや…ほぼ満席。
と言うかかなり楽しみにしてた方やはり多いみたいですね。
朝予約してなんとか良い席が取れました♪



で、内容は前作の内容を引き継ぎつつ続編で…結構テンポも良いのですが、前作同様長い内容。
ロードオブザリング並に長いですけど、違うのは
長いケド、あまり長さは感じない楽しさが有る辺りですね。


リンクからも飛べますが、
お気楽主婦の徒然日記で書かれてる管理者の恋ちゃんのサイトにも有りましたが、この映画エンディング後の部分が楽しいです

というか劇中、どうなったんだろ?ってずっと思ってて…最後

キター(゜∀゜)----!!

って感じになりました。
Di○neyだけ有って…その辺りぬかり無いデス。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/21 14:54 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
僕は君に会うために・・・。
という訳で前日の苛々がまだ消えないまま…。

前日とは別のパチ屋さんへ。
(色々理由もあるしね。)









さて、今日来たパチ屋さん。
本日イベントデー。


このお店、先日一周年を過ぎたばかり。
しかし、なにやらちょっと大き目?のイベントで今日から21日までの三日間で行うらしく…。
のぼりやらTシャツやら作って店員さん着てるし…。


(□。□-) フムフム


結構大きいイベントなのかなぁ?


でも、ホール適当に見回すけど…細かい当りが多いのか…大箱を積んでる人は無し。





まぁいいや…。



という訳で適当に羽モノコーナーへなぜか足を踏み入れる事に。
最初に座ったのはチェッカーズ。
0.5K投資。



そして、最後の一玉でフミヤまで出て実写系のリーチで当り。

が、単発。




そしてその後、時短中も実写でリーチかかれど外したので時短後そのまま別の台へ。


次は隣に有った解体屋ゲンへ。

で、座って一回転目。
よくわからずリーチかかって当り


なんだ?!


初めて座った台だったんだけど…。
で、ラウンド終了後、10回転せず時短終了したっぽいので台移動へ。


だって、怖いし…。




もうどうでも良いのでひたすら羽。
中森明菜へ。



そして出た玉じゃらじゃら突っ込んで回す事数分。
当れど単発。


・・・。

そして気付く事一つ。
本日全て単発地獄。




大王降臨…してるわw



そして自棄になって回す事数分。
100回まわす事に単発を繰り返し…。

で、玉終了。
追い金モード。


が、何か…単発から抜け出せず、諦め台移動へ踏み切る事に。


ちなみに、この間、1/2の神話で明菜が実写で出ようと単発。


微妙だわ…。
しかも毎回4R終了のみ。

周りの台は5で当てて15Rを引き当てていってるのに…。
移動に踏み切る事に。


という訳でホール一周。










んんん・・・。






これと言って、やりたい台が無い…。





こんな時は、エヴァ島へ移動確定。
そして1000超えてるハマリ台発見。




ま。
こんな日はこーゆー台でまた単発でも引き当てたら帰るかな…






そして座る事2K。
全くリーチ無く終わっていく…。

そんな中、本日来たお店でなぜかよく会うおっちゃんに出会う。(昨日とは別人)

隣の台と私が打ってる台。
両方1000越えで…リーチないのか?と心配のお声が。


ないっす。
どこで変わるか…だよね
がんばれよー。っと真後ろの台へおっちゃんが座った直後。

学校へステージ移動。
1回転目6・7リーチ。



エヴァ神キター!!ー!!


で、弐号機出勤。
6当り。

隣のハマリ台は同時刻逃げちゃダメだが三回目、リーチになりスルーした模様。

・・・。
かわいそう…。



そして自分の台はというと…。



初号機チャンススルー。

やめてよΣ(T▽T;)




が、ラウンド中ラミエル召喚。
失敗すれどレイカットインで昇格。
そして真後ろからおっちゃん現れ一言。

『ずっとみとったがや』

・・・ストーカー・・・。
てか、めっちゃ名古屋弁・・?



そしてその後、単発終了。
ワンセット終了。

うーん。
マイナス?


とりあえず休憩入れてから時短打とう…。



と、ここでてぃたいむへ。







(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

どうすっかなぁ~♪








ハッΣ(゜ロ゜〃)

愛車確定






ぼ・・・






僕は君に会うために…




愛車確定。
(☆Д☆)キラリーン♪



折りたたみだわ♥
車に積める


という訳で現在時短中のエヴァ台頑張って出してもらって帰る方向に確定!!
この時点で21時過ぎ。

あと、そんなに無い…。


気合いれてイコー♪



後ろでおっちゃんが全部打つんじゃないぞ~っと言って帰っていく…。



全部打つ前にに使い込みマス
(まだ出てないけど)


さて、本日座ってるこの台。
ハマったのはこれが初めての様だけど私が当てるまで5回。
3回と2回終了…。
微妙な台だけど当ったのはどちらも200回転台。
という訳で…二箱有れば300まで回せるし、勝負でしょう!!


で、回す事130回転程度…。
背後レイが現れ初号機来て8当り。
初号機チャンスで昇格して1回暴走含み3連荘へ。


んー・・・。




一つここで気付く。

本日このエヴァ台。
何もプレミアと呼べるものが無い。




微妙な台なのかしら?
でも朝イチはその後同じように200回転台に次の当りきてる・・・。

という訳で今回の130回転のことも考え200まで打って考える事に。
一応この時点で多分、自転車(愛車)は確定したわけですよ。



が、賭けだけど継続!!

そして136回転目




初めて発展したリーチ。
背後レイがまた現れ、零号機で4当り。
そして羽生えて3に昇格。

で、この後連荘か?と思いきや…次が6当ってまたもやワンセット…。


そして時短へ。

少し増えたし…諦めようかなぁ…。
とも思いつつ時短中、91回転目シンクロから暴走GET♪

そして暴走中、既に22時過ぎ…。
早く当ってもらわないと…増えない。
(ノ_・。)


でも最初からだけどリーチがほんっと遅い。
100回転超えてから当ったり、暴走継続したりしてる状況。


どうなるんだろ…。



と思ってたら
リラックスSU2で画面止まる。



・・・・・。

外したな
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




てか、時間間に合うかなぁ…。

と考えてたら
『大当たりよ』byミサト。


あ、キタ♥


そしてゼーレマーク背景で、進展先…。










最後のシ者Ver全回転。



本日エヴァ台初のプレミアGET。


で、ラウンド終了後確変中…。




『閉店です~』
との店員さんのお声が。



これからが連荘すると思われるタイミングなのに

で、自転車を拉致してカウンターへ。



少し前ですが、
ここで少しご紹介。
私のHPからもリンクで飛べますが、
Hizumiの遠吠え~ パチ日記
の管理者の歪さんも昔体験された、
自転車をカウンターへ持っていく行為…





結構恥ずかしいデス。

(〃∇〃) てれっ☆










なんか、ね?
カウンター前。
閉店間際だから混みあってる訳ですよ。
で、知らないおっちゃんやおばちゃんたちが話しかけてきて・・・。
誰が乗るんだ?とかどこに有った?とか俺も欲しいだの…。
色々話しかけてくれる方々がいらっしゃるわけですが…
個人的に、言うほど目立たないだろう。
と高をくくってました。




注目されますねぇ。(笑)




という訳で本日よくわからないけどプラス。
家に日付変更線間際到着して自転車折りたたみました。
家の前でごそごそやってたら親父様(実父)出てきて
「何してる?」
『自転車折りたたんでる』
「買ったのか?」
『貰った』
「そか。」
で家の中へ帰ろうとする。
ちなみに親父様。
私がパチに行ってる事は知りません。
てか、もらったと答える娘に対して突っ込みナシかよ


さすがはウチの親…
しかし、意外と小さくならない…。
しかも、折りたたみ方の見本になるような説明書が無い…。

やっぱり…景品の出所がドン○ホーテ産だけあるのかしら
けれど罰金も払い終わって電動は必要なくなったし…これは運命の出会いと信じて車へ装備完了


これぞ、まさしく
僕は君に会うために産まれて(以下略)


くどい?w

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 23:56 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
どうでもいいですが…。
さて、昨日のお話です。
映画の話はまた別の時に更新しますね(^-^;




さて、昨日7/18。
電車でGO!2を初打ちしてきました。
昨日は残業などなど、で苛々モード突入してて頭はテンパリモードのままパチ屋さんへ。








で、何故『昨日の内容を書く』か。
これがポイントです。







ちょっとどうなんだろ?と思える事が有ったので、ね。






初めて打つ台。
ちょっとどきどきしつつ、電車でGO!2・・・打つ事まずは1K。






ぼーっと打ってる間、1K投資だけでも数回のリーチかかってスルーしてく状態で結構発展?は多め??と思ってる中。









顔見たら話しかけてくるオヤジが横きて色々言ってくる…。
が、言ってる内容が問題。





私が打ってるこの台、

リーチこないだのダメだから止めろだの…。




てか、それで止めたら私は何のためにパチ屋にきたんだ?


と伺いたい所だけどまずは我慢。






そして挙句の果てには打ってる間、リーチ中でも何か解説したいらしく…。
画面や盤を手で覆って話してくる…。






釘が悪いみたいで回転率悪いから盤見たいんですけど…。



ていうか、


邪魔。


と言いたいが我慢。
そして当ってからも延々と色々言ってくる。




そして盤を手で覆うのも止めない…。
初めて打ってる台なのに、確変中のリーチアクション…
見れないんですけど…。






仕方なしに、
よく聴けばその日(昨日)初めて打って隣に有った台を3連荘で終了させた、


との事。











・・・。

そんなんで解説しようとするなよ・・・。





しかも解説内容、かなり微妙。
というか、横に有ったチラシ?程度の内容


私がこーゆー事言うのも…気が引けるのですが、










ε-(_- ) フッ










・・ウザイネ・・・






正直ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!






という訳で苛々が更に溜まりながらの7連荘。
挙句、時短中も時短後もリーチがかなりきてるので継続を…と思えば、外すのを見てて打つの止めろと言ってくる訳で…。


ホットイテクレと思えど…。

我慢できなくなってきて終了へ。






こういう方って、どうなんですかねぇ・・・。
個人的にかなり苛々が溜まったんですけど…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/18 23:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おひさしぶりです。

初めに。


更新かなり遅れてレスもできない日々が続き申し訳ないです。

理由と言えば・・・。
仕事の関係やらPCの絶不調やら精神的にマイナスな面があったり、プロバイダとの契約が気づいたら切れてたりとか
(最後笑えない…)



ま、他にも更新しようと思いながら車で移動してれば道に迷う事数回、毎回数時間の時間を要して…
(方向音痴ではないのですが、方角さえあってればいつか町にでるだろと思って走れば山の中…街灯もなかったり



仕事の関係は、たぶん8月中旬迄残業だらけの日々が続くと思います。
(朝も早めに行く事になるかと)
パチもちょくちょく行ったり行けなかったり…の状態で行ってもこの二週間、微妙な稼ぎを繰り返し…。
逆に支出はなぁ~んと、360K超え…


開き直ったので公表しちゃいますが、その一部は事故で発生した罰金デス。
その為、連日に渡り罰金貯金してたのですが、予想外に軽めに収まりもう一つ問題として有った物に消えました

ま、それもすべて終わって…。

次はにナビを貢ぐ為、(道にこれ以上迷うと仕事にも支障がでそうだし)
頑張る予定なのでまたパチ関係、映画関係や趣味の関係更新していきますのでよろしくお願いしますね。


映画と言えば…二作ほどこの二週間観てきました♪
でわ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/17 02:43 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
DEATH NOTE
さて、昨日ですが…パチを終えて待ち合せへ走る事20時。

待ち合せというか、相手の人が仕事終わって帰ってくるのがもっと遅くなると思い込んでたので(失礼)パチ屋に行ってたんですけどね。
(;´▽`A``



そして待ち合せしてご飯を食べ
映画へ






観るものは相手の人がハマってるらしいタイトル通り、




DEATH NOTE





デスノート、観た方も多いみたいですが観てない方にはネタバレ厳禁。






という訳で差しさわりない辺りのお話。







原作は読んだぞって人も多い事でしょう。








パンフレットにはジャンプで連載とありました。
(ちなみに私はまだ連載中だと思ってたらもう終わってたみたいです)
昔、知人の家で本は読みました。(その頃は暇だったし)



行った時間は日付変わる辺り…。
その為人は少なく…騒ぐ子供は一切いない状態。



で、CMに突入。
・・・。






サイレントヒルのCMから入り、映画のジャンルに合わせてCMはやるような・・・?で嫌な予感。







この映画はホラーか!?







そ、そいや・・・
キャストに藤原竜也さん、居たような…。
奴さんのイメージはバトルロワイヤル…






|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


マ…マズイ…(T~;T)




そうなんです…。
実はワタクシ、血みどろの映画やドラマ、ダメなんです…
昔、何も知らず「キルビル」を観に行った時開始から数分後、
泣き始めて連れに追い出された経験者です

バトルロワイヤルはDVDで観ました。
か・な・り、きつかったけど。









マズイかまずくないか、はさておき…私の精神状態は持つのか???
とも考えつつ…。







始まる…。




内容としてはえっぐい感じのものはないけど、人はバタバタ亡くなるというやはり原作通り?にくらーい感じ。


作り、としては

主人公に彼女が居るという設定でオリジナルキャラクター追加。
死神のリュークはフルCGの為…動きがちょっと微妙。
綺麗に作ってはいるんですけど、何か…滑らかじゃないっていうか…。
まぁ、良しとしましょう。


そして、原作もですが私は L が嫌い。

てか、人のことは幼稚だなんだといっておきながら自分も平気で人を見捨てて手段は選ばない…。
こういう人と犯罪者がなんら変わりない様にしか見えないんですよ。







個人的な意見としては
やってる事はどちらも同レベル。






先日、とある番組でもノートが有ったら使うか使わないか
を討論してた番組がありました。
使う使わない、か・・・。






(´ヘ`;) う~ん・・・





殺したい程憎い人が居るかどうか、ですよね。


映画ではそうなくても使って行く主人公がリアルにイヤでしたけど。



でも



それ以前にそんなノート、作って欲しくないなぁ…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/01 19:48 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
| ホーム |
