【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少しだけ。
さて、昨日ですが…とりあえずアップ。
先日の連荘でいい気になって29日は少し当れど微妙にマイナス。
という訳で30日。



月末の金曜ですねぇ。
人が多い!!!





29日、人の余り居ないお店に行っ為できたマイナス。
本日の勝負は待ち合せしてる人も居るし手短にしなきゃいけないのだけど…






という訳でその待ち合せ詳細は後で。
とりあえずパチですよ。

本日、残業無しで18時前開始。










一周。





とりあえず、出てない?
気もすれどまぁまぁ…混みあってきてる…。
というより早めに台GETしないと多分満席になるだろう良い感じになってきてる


良い事だけど…微妙な台を引かないように…。
で、ぼーっとデータを見て回る…。
冬ソナ…人多いけど、空いてる台は全て連荘後110回転前後ばかり…。


勝負、できそうにないのでヤメ。






先日やったチェッカーズや歌姫伝説を見にいけど、全く空いてない。
やっぱり人気かなぁ。







という訳でまたもやエヴァへ。





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







ぼーっと…小刻みに連荘してる台発見。
240回転済み 本日15回当り。
ただし、連荘はほとんど3回までの…ダメっぽい?
1K投資 267回転回る…。
27回転、かぁ…。


が・・・



リーチどころかガセしか出ないので…、
293台移動へ踏み切る事に。


二台目。
先ほどと同じ様に300前後程度で当ってる台へ。
でも現在ハマってる真っ最中で空いたばかり…。
1015回転済み 本日15回当り。
という訳で投資。
1040回転まで1Kで回る…。
と言う事は25回転…。
1玉=4円。


まぁ、まとも?かなぁ…。





ぼーっと回す事に。





(*゚‐゚)ぼぉー・・





1105回転目 初めて進展したリーチ。
ミサトの部屋→「出撃よ」byミサト→零号機で5リーチ→スルー。
1142回転目 「リーチだな」by冬月 SU3→零号機→かるーくスルー。

1155回転目 マギMM突入→押しボタン予告を出せで一回転目3・4リーチ。





キターー(゜∀゜)!!!------




で、当然、3当りキボンヌ。
進展先はシンクロ。









暴走じゃない事は祈ろう…。





そして3スルー


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!






あ、せ・・・せめて・・・



暴走いかないかなぁ??
(゚ー゚;Aアセアセ









そして4ビタとまり







あ、でも初号機チャンス期待
が、無し。






ラウンド中、昇格期待
全く無し。


時短突入。
4回転目 ちらりつ→1リーチ→弐号機→スルー。
89回転目 予告は背後レイのみ→3リーチ→零号機出勤→シャムシエル出現→スルー

シャムシエルでもスルーかぁ…。



発展は二回のリーチのみで、
時短終了。








この台、続けるべきなのか?
そして隣の私より50回転程度はまってた台が連荘開始…。
( ̄Д ̄;)
精神的にダメージ大。




待ち合せまでもう少し時間あるし…。
でとりあえずこの状態じゃプラスマイナス〇。





どう動くか、ですよ。




ほんとね。

ここからが勝負するならどうするか?
考えた結果継続。
てか、そこまでハマった後の台、この次こそは早めに連荘

と信じて継続…。







108回転目 CB「あきらめちゃダメだ」で7リーチ→弐号機出勤→スルー。
172回転目 CB「なりふりかまってらんないか」で1・9リーチ→零号機出勤→スルー。




んー・・・。
箱の残量も少なくなりつつ…。


ほんと、マイナス確定か?



で、ぼーっと打つ事数分。




やめるか?と思ったら
ミサトの部屋突入。

部屋は好きなんですよ・・・。
学校よりね・・・。








(´ ▽`).。o ボケ~








ぼー・・・・・・。









208回転目 カーテン開く→リツコ「あついわよ」で1・2リーチ
→弐号機出勤→2当り
初号機チャンススルー
が、ラミエル召喚(*゜ー^)/'`*:;,。・★☆・:.,;*
失敗



が、R15 レイカットインで昇格。
なんとか、もう1ラウンド確定。
(o^-')b グッ!



11回転目 リラックスSU54・5リーチ→初号機出勤→4当り。
初号機チャンスなし。
・・・。


今度こそ終わりかしら?
と思いつつ
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ ラミエル召喚◆ ☆・:.,;*
レイ、カットインしてくれと願いつつラミエル一発貫通でちょっと驚き。
そして確変継続へ。
2回転目 SU3 8リーチ→シンクロ→当り。
咆哮して3当り。
68回転目 リラックスSU4→8リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンスなし。
そしてまたもやラミエル召喚。
失敗したけどレイカットインで確変継続。
43回転目 「逃げちゃ~」の1回目 2の上段リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。
ラミエルも不在。

時短へ。



データを見ると…
余り大きなハマリなく本日過ごしてきた模様。
私が最初に当てた時が一番のハマリ?かなぁと…。



やるかやられるか?


ですが、本日待ち合せ。
当りそうな気がするけど、やめ。
という訳で時短終了後すぐにぽいぽいっっと終了。

本日の収穫はリツコのみ、かな。


ちなみにパチ屋で一緒に打ってた人はというと…。
今日もハマッタのかジェイソンVSフレディやってました。
てか、怖いって…。
が、余り玉をじゃらじゃらっと餞別代りにあげて本日は終了。
待ち合せへ・・・。
19:55

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/30 23:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
さて、本日。

頭は仕事でテンパった状態で昨日と同じお店へ。


仕事で残業の挙句…ちょっと忙しかった為ちょっと胃も痛い様です
という訳で行くかも迷いつつ…。
でも、やっぱり行く方向。


そして残業の末、19:30ホール着。


今日、再び昨日と同じお店に来た理由。
昨日帰りに
「明日もイベントやっておりますのでぜひご来店くださ~い
と可愛いおにーさんに(ヲイ)笑顔でお茶缶を帰り際戴いたので
律儀にきてみた、んですけどね。








ま、そんな冗談はさておき、よくわかんないけどかなり力を入れてるっぽい広告が一面に貼ってあるので今日も…、ってお話です。
ほんと、壁という壁に大量に貼ってあったんですよ…。
それは相当力入れてるのかな?とも思うわけですよ。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


で、ホール。
まずは一周。


スーパー海はやはり満席。
今日は残業で遅くに着いてるし、仕方ないかも。
そして冬ソナ…。
怖いくらいガラガラです。

大海、ぱらぱらと人が…?
でもやる気無しの為放置。

ま、とりあえずエヴァ…かな。
という訳で見てると…本日大体平均多くて6回程度の当り…。
ほとんど0回だらけ。
人ここも少ない…。





ちなみにこのお店、エヴァのセカンドインパクトは9台。
前作も9台設置あり。

そして、昨日当ててた台は他の方が時短中。
6回当り…。


んんー・・・・。
今日一日頑張ったのか、数回はまった後も発見。

昨日に続きダメ台ですねぇ。









で、昨日もだけど当ってる間、気になってた隣の台へ。
本日0回。
昨日0回。
一昨日16回。





昨日、帰る時に見た時は600回転程度。






(-ω-;)ウーン




どうするか、ですよ。


本日170回程度回転済み。
ちなみに、このお店。
携帯使用不可の為(昨日も実は店員さんに注意されちゃいました)途中のリーチなどはすっとばしモードでご報告。
とりあえず投資。
大体1Kで18~22回転程度の普通の台っぽいです。
1K目、『使徒、襲来』で初号機リーチ軽くスルー。
その後、数k投資後、CB『3年ぶりの対面、か・・・』で初号機リーチもかかれど軽くスルー。
それ以外、発展するリーチはシンクロのみ。



ちょっと、気になりますよね…。
初号機が出る率が異様に目立つのって、当りが結構近い気がしないです?
という訳で延々と投資モード。

そして400回転までは回すと決めて…。





ぼーっと上見て下見ての繰り返し…


331回転目 滲んだ警報発令。
「パターン!使徒です!」→サキエルご来店(確定使徒じゃないのね
→2・3リーチ。
零号機出勤→



ぴょこぴょこぴょこ・・・。


どどーん。





・ ・ ・ ・ ・


ん?
音が無い?
見れば二発目発射後のはず…。
3が残ってる…。




・・・。





リーチ有ったっけ?(;´▽`A``
(覚えてない)


という訳で 当り。

け、景気の良い台ですな。


その後。
53回転目 シンクロから暴走へ。
7回転目 チャンス目で暴走継続。
5回転目 SUとばし5→背後レイ→6リーチ初号機出勤→咆哮で当り。
1回転目 『涙』→零号機出勤→7リーチシングル→再始動で当り。
が、ここで三回目の筈がルフラン…流れず??
18回転目 SU5 3・4リーチ→初号機→当り。
ルフランへ…。
37回転目 シンクロから暴走。
88回転目 リラックスSU3ロング→6リーチ→零号機出勤→シャムシエルご来店→当り→翅開き当り。
104回転目 (ここまでリーチ全く無し)教室突入1回転目→8リーチ→零号機出勤→当り。
初号機チャンス無し。
R11→「瞬間、心、重ねて」で確変確定。
13回転目 「逃げちゃダメだ」4回目と「おかえり~」でミサト部屋突入1回転目重なりリーチ6→「勝ったな」『ああ』オヤジーズ背景→
バルディエルご来店→6当り。
(プレミアだらけ…って終わる予感?)
翅開きGET。
ルフランへ…。
141回転目 チャンス目で暴走。
69回転目 SU5 3リーチ→サハクイエルご来店→当り。
15回転目 『男の戦い』→背後レイ→


で、発展先…。

通常初号機。










でしたね?


今回は・・・
( =①ω①=)フフフ



人生二回目の
全回転リーチ
THE ZENKAITEN OF EVANGELIONバージョン。
当り。

最初のリーチ、何でかかってたのか、見てません。
(;´▽`A``




48回転目 チャンス目で暴走。
17回転目 SU3 リラックスSU3→零号機出勤→3リーチ→またもや二発目発射後のこる。
12回転目 教室に突入→1回転目2リーチ→初号機リーチ→再始動で当り。
22回転目 リラックスSU3→初号機出勤→6・7リーチ→「ぬるいな」『ああ』バケツオヤジーズ→当り。
初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出無し。
初の時短へ…。
59回転目 『Air』1・9リーチ→弐号機出勤を軽くスルー…。
その後リーチ、シンクロ以外なし。

何か、軽くスルーした感じが強いので上皿のみ打って120回転で本日終了。

本日の収支。

↑のCDGET。
プラス52K
…。
久々に、Kを付けられた気がします



そして、ちょっと不思議なのが、判子付確率変動突入画面が一つも無い。
途中、1回ラウンド昇格だったせいですかねぇ?
もひとつ、おやじーずのプレミアは連荘台を終了させる為に出る気がする今日この頃です。
ほんと、今の時期、負けてられないし明日も頑張るぞー。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/28 23:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ママの味。
テストで80点未満の点数取ったら家に入れない。

なぁーんていう会社の方の子供さんのお話を聴きました…。

…。
教育ママ…?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


とはいえ、すごすぎ
その発言した方の息子さんは小学生低学年のはず…。



そんなご家庭に産まれたら…ぐれちゃいそうww

(" ̄д ̄)けっ!



という訳でそんなご家庭に産まれず、グレなかった(?)私は今日もパチへ…。







昨日ですが、1Kで当りを早々と引いたくせにプラス300円というなさけなーい収支を記録したため…今日はお店を変えて挑戦







という訳で車で少し走ったお店に到着






今日はスーパー海が導入されたせいか、他の台はかなり空いてる状態。
スーパー海は満席だからやれそうに無いし…。


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ




冬ソナ…とも思ったけど、微妙に回ってないので…ちょっと危険?
で、エヴァへ。
と言うのも何故か675回転まで回されてる本日0回当り…。
ま、当っても先の無い台に見えるけど…。



とりあえず投資してみる事に。
まず1K…。
何回転するかな~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






・・・










675から開始したはずなんですけど?
*






1Kで704回転まで回ってます…。
1Kで29?!




1玉=4円なんですけど。
このお店…。


け、継続でしょう

隣の台が回してない理由が分かった気がする…。
(本日同じく0回当りの200回転前後)








という訳で当るまで座るモード。





が、全然リーチ無し。
壁|〃´△`)-3ハゥーー




ハマってる理由も分かった気がする



2K目…更に…。
31回転!!!


有り得ませんから…w


そして延々と記録モード。
750回転目 「リーチです」byマヤ SU3で初めて進展したリーチかかる。
→シンクロ→エマージェンシーが出るがスルー。


あー・・・はまる・・・な。
とも思うけど、よく回ってるので継続モード。


758回転目 SU4 8リーチ→弐号機→軽くスルー。

3k目は21回転。
普通になりつつ?

783回転目 リラックスSU2 「あきらめちゃダメだ」byシンジ。
6リーチ→シンクロ→スルー。

その後リーチほぼ少ない状況…。
あっても軽くスルー。

4K目 27回転
5K目 25回転
6K目 19回転(ちょっと微妙)
7K目 18回転(順番に微妙になりつつ?)
8K目 16回転(やばめ??)
9K目 17回転…。(まずいかも?)


で、ここで…。
どうするか。
リーチもほとんどなく、ミッションも軽くスルー。





そして考える。






「この台、どうするか」、ですよ。






と思ってたら…。
889回転目 『Air』タイトル予告。


タイトル予告は本日初。
という訳でここから50回転程度して様子見ることに。




・・・と思えば・・・



「勝ったな」『ああ』
のお言葉が!!!


リーチは3・4で弐号機発進。
普通に当たり。


様子見るまでも無かったか…。
が、先日の様に弐号機から始まる…。


弐号機か・・・。
弐号機で終わったらこの台微妙だとも思いつつ…。





で、次。
13回転目 SU4 リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンス無し。

…。

が、セグ表ふと見ると…どっかで見たような??
何か…これって当り昇格確定のでなかったか?


と思ってたけど、昇格演出全くナシで時短へ。



おかしいなぁ…。



と思いつつ時短。

8回転目 ちらリツ→1・9リーチ→シンクロ→エマージェンシー表示早々と有るけどスルー。

・・・。
またか。


コレ出ると、何かハマル予感がします。


と、その前に問題発生!!









チューリップがほとんど開きません





という訳で40回転過ぎ辺りから…箱からほんのりじゃらじゃらと補充モード。
これ…当ってる間は厳しい台なのね。
Σ(T▽T;)



そしてじゃらじゃら入れてると静かに…。


ん?
「うごけ!うごけ!」


お?

53回転目 チャンス目で暴走。
アリガタヤ。
18回転目 リラックスSU2 リーチ→シンクロ→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格演出無し。


うーん…。
ラウンド昇格、他の台では見かけるのですが…この台、全く無い

時短へ。
11回転目 SU2 1・9リーチ 弐号機出勤→スルー。
42回転目 ちらりつ→背後レイ付→2の上段リーチ→弐号機出勤→スルー。
58回転目 『レイ、心のむこうに』タイトル予告 8リーチ→零号機出勤→スルー。





んー・・・。
微妙かも?
最後は弐号機でなく暴走で単発…。
コレが不調台へのきっかけになった事多々…。



という訳で少し回して当らなければやめるモード。

そして進展するリーチがなく…。
回す事数分。
ミサトの部屋。
最初の来訪者は…
179回転目 リツコ出現→軽くスルー。





かなり回ってたし…リツコなのは仕方ない…。
しかもここまで発展なしだから多分ハマってるなぁ…とも思う…。



が、
次。

180回転目 レイ出現→
「い、イエーイ?」



・・・。

もごもご聴こえたけど・・・今のって…確か??

進展先サハクイエルご来店→4リーチ→当り。
初号機チャンス→羽開いて1当り。
(初の昇格♪)


36回転目 SU5 6・7リーチ→零号機出勤→6当り。
昇格演出全く無し。
(てか、主人公…乗れよ…)

そして時短へ…。
時短はシンクロと零号機のみの出勤で軽くスルーしたので台移動へ。

その後…適当に色々遊んでみて…今の所プラスだけど…どうするかと迷いつつ…。
なぜかチェッカーズへ・・・。

羽デジ…。
確率はいいはず、なのに300とか回ってる台まで有る…。


ぼーっと打つ事数分。
四回ほど当るけど…最後は少し飲まれて閉店へ。
実写リーチを数回見ました…。

てか、チェッカーズ…曲は小さい頃…聴いた様な…でも見るの初めて…

そして今日の収支。
元ちとせ アルバム

にミルキー一袋。
ミルキーはママの味…。
今日の私には教育ママのお仕置きにしか思えない…。




理由は、

金銭的には600円のみプラス…。
これ問題!


二日間かけてプラス900円




・・・・・・・・。


二日で1K行かないプラス。
哀しくなります。
( ┰_┰) シクシク


でも、無言じゃないレイのイエーイ?が聴けただけ…まぁプラスという事に…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/27 23:02 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
山と海?
さてさて、昨日の分の日記デス。

昨日。
会社は有休にて。

なぜなら事故の関係でお呼び出しを戴いたので朝から岐阜の山奥へ…。
で、私の車ですが・・・
ナビ無し。
地図は車に装備してるけど。

道が新しくなってたらしく、インターネットで調べてから向かったのに…道が新しくできて道が変わっててわからず…。
道に迷う事数分。


どうにもならなくなってきて呼び出された相手先に電話を掛けて道を聞くことに

現在地の交差点の地名と目の前にあるコンビニの名前を言って…。
ここからどっちに(方角)向かったらいいです?
と質問すると返ってきた返答は…。



「山の方に向かって走って」







・・・・・・・・・・・・



周り、全て山に囲まれて見えるのは私の気のせいですか?!





で、あてにならず自力で探して着きました。
(ノ_・。)




そんな訳で、山はもう





で、帰り有休だしぃ暇だしぃで喫茶店でぼーっと雑誌読んだ後パチへ。
車を走らせて…お店に着く。



ホールの駐車場。
車が見当たらない


・・・。
なじぇに?
今日は休みか?
と思えば・・・入り口辺りから店員のおねーちゃん現れる。
「本日12時開店となりまーす。整理券どうぞー」
との事。
整理券120番。



・・・。

昼間っからそんなに人居るのか?!



と思いつつ少し時間潰して出なおすことに。
何かイベントなのかな?
と思いつつ…他のお店行ってもいいんだけど面倒なのでうろうろ…。


で、12時開店。
何のイベントですか?と聞けず…
人がいっぱい居る中、整理券通りの順番に入っていき…周りの人の後つけて行けば適当にイベントの台なんだろ?と思いながら行き着く先は予想通りのスーパー海。



山の次は海か・・・。
ヽ( ´ー)ノ フッ





台も少なくなってきてたけど(120番だし)とりあえず適当に着席。
その台を選んだ理由。
横に箱が有ったから。



そうなんです。
ここんとこ、コールボタンを押しても全然店員が来ない現象が頻発。

という訳でボタンもあてにせず自力で箱を積んでる現状(泣)






開店から並んで入ったの初めてで何をどうしたらいいかわからず・・・。
整理券を台にさして…皆が打ち始めるまで待つ。


そして開始。

で、問題。





朝イチ開始、何回転位でくるもんなんですか・・・?





1000とか朝からはまったらどうするだ??
と思いつつ回す事数分。




緊急事態発生!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ




1Kで11回転しかしません!!!!!




こんなんで…どうやって回せって言うんだ?????
でもとりあえず…初当り引くまで気合で…と内心泣きながら投資する事に。
でも次の1Kも13回転。(最初よりマシ。)
他の台もそうなのか?
と思ってみてるが…周りは結構回ってる…気がする。
私が下手なのか?
とも思うけど…考えてみたら海ってほとんどやった事無し。
慣れ…デスか?
と思って場所選んで打ちながら周り見つつ…。
周り、早くもかかった人が一人…。
そして隣の台…リーチが結構熱いのか?って思うものがちょくちょく…。

私の台…リーチ一回も無いんですけど…







ぼーっと山の次はハワイの海を眺めてる中…。




46回転目初めてリーチ。
なーんも出ず…
スコール降ってボタンプッシュ。
泡が出る…。

微妙な台だなぁ…。



4あたり。
ん・・・?






ありゃ?(気付く)
当った・・・。

てか、熱い演出無いんですけど、この台これではまって終了とか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



マリンチャンス突入→泡が箱から出て時短へ。

うっわ…単発。


とりあえず1箱潰すモード。
てきとーにステージ変えて遊んでる中…。
となりのおじさんも当りをひいたっぽ。
確変絵柄…。

良いなぁ・・・。


と思って眺めてたら
191回転目 マリンステージにてマリンが『こっちよ』で珊瑚出現
6当り
・・・。

自力連荘しろって事ですか?



マリンチャンス無しで時短へ。


何か、こうなったら自棄デス。

とりあえず箱消えるまでやりまくったる!!!



再びハワイステージ。
時短中。
37回転目 スコール降ってくる…。
プッシュボタン押したら魚群で6あたり
マリンチャンスはまたもやスルー。
時短へ。


隣のおじさん…単発ばっかか?と聞いてくる…。

ええ・・・。
もう気にしないでクダサイ。


108回転目 初めてフラダンスが団体で出る。
(ここまでフラダンスは一人迄しか出てない
スカート押さえリーチ。
スコール降りプッシュボタンは魚群で4当り
おおおおお♪

箱が増えてく・・・ww

そしてやっぱりマリンチャンス。
箱なし終了。



となりをチラッと見れば…サム登場でだっこで確変継続…。
この差は何?



そして自棄デス。
ほんと箱なくなるまでやってやる!!!




が、
203回転目 フラダンスにマラカス降り→マンボー出現→プッシュボタンは魚群でフルーツ出現4リーチ。
→当り。→花咲いて5当りへ。

初の確変GET♪

3回転目 マンボー→スコール→プッシュボタンは泡で4当り。
マリンチャンススルー。
やっぱりこんなもんか…
67回転目 フラダンス四人→6リーチ→軽くスルーして止まったと思ったら…絵柄再始動七当り


隣と比べると微妙な演出で当ってる気がする…。
27回転目 8・9リーチ→フラダンス一人→3で止まるけどまたもやぴょこぴょこ…。
9当り。

46回転目 フラダンス四人→8・9リーチ→8すんなり当り。
マリンチャンススルー。

何か…熱い演出無いので…周りもハワイモードだしマリンモードに変更。

145回転目 マリンがウィンク→1・9リーチ→イルカが後ろを泳ぐ…。
→スルーと思いきやまた再始動9当り。
5回転目 3・4リーチ→カジキが泳いで4当り

で、箱が増えた所で…どうするか…。
今まで早めの当りを引いてるけど…どうなんでしょ?
隣の台は同じようなタイミングで当りを引き続けてる…。
むぅ。


とりあえず継続。
じゃらじゃら。



が、かからない。
またもやカジキが泡の中に居てリーチが出ようがマリンがアップで魚群こようが…。
全てスルー。

ヤバイ・・・。
ハマッタかも。


という訳でまたもや自棄モード。
やっとの事で次の当り…。

586回転目 マンボーのみ出現→7・8リーチ→外してぴょこぴょこ戻り7当り。

ここから連荘くるよ~きっと~っと隣のおじさんに言われる…。
ふむ・・・?
43回転目 リーチのみ→演出無しで5当り
5回転目 リーチのみ4・5→4当り→マリンチャンス箱なし。
時短へ。
82回転目 マンボー→スコール→プッシュボタンで魚群出現→
スルー…と思ったらぴょこぴょこ7当り。
57回転目 フラダンス四人→6単騎リーチ→当り。
マリンチャンスまたもや箱なし。
37回転目 フラダンス四人→初のジェットスキーリーチ→2当り。
マリンチャンス→箱→泡が出る…時短
1回転目 1・2リーチのみ→ぴょこぴょこ再始動1当り。
178回転目 フラダンス四人→フルーツ→4当り。
19回転目 センターワリン→マンボー→ジェットスキーリーチ7・8へ→プッシュボタン魚群出現→7当り。
2回転目 フラダンス五人→1・9リーチ→ジェットスキーリーチ→魚群→9当り。
ラウンド中初のワリンちゃん自己紹介へ…。
19回転目 マンボーのみ→ジェットスキーリーチで4当り。

そして…ここで箱が邪魔になってきた為店員さんに大箱に変えられる…。
初の大箱体験デス。

275回転目 フラダンス一人→4・5リーチ→マンボー→4当り。
マリンチャンス・・・どうせ外れるだろとボタン押さず終了。
時短へ。
69回転目 マラカス降り→マンボー→フルーツ→プッシュボタンは泡6当り。
マリンチャンス泡でスルー。

さて、ここでまたはまりの予感…。
どうするか?で…延々と箱消費モード。

そして人生初のランチタイム休憩。
(やり方は隣のおじさんに聴いたw)
戻って再び来たのは…。
601回転目 リーチは3のみ演出無し→3普通に止まって当り…。
どんなだ?(-"-;A ...アセアセ
46回転目 フラダンス四人→マンボー→ジェットスキーリーチ→8当り。
マリンチャンス泡→確変へ。(初めて当った…)
65回転目 マンボー→マリン降臨→4・5リーチ→プッシュボタン魚群で5当り。
38回転目 フラダンス一人→1・2リーチ→2当り。
マリンチャンス泡でスルー。
時短へ。





で、この時点で21:50…。
帰ろう…。
これ以上当っても箱が増えない気がする。

本日実績…。
28回当り。 確変(扱いなだけで時短で引き戻し多々)20回。

ちなみに、前日25回前々日24回。
隣の台も似たような実績。
真後ろの台も…。



が、気の毒なのは真後ろ。
最初の当りが1000回転はまり。
挙句、4連荘したと思ったらまたもや1300回転はまり。
で、2連したと思えば帰る頃には1900回転越え…。


何か、籤運というか、台選びある意味成功して良かったと思う一日でした。

収支もプラス92k。
が、疲れた…。
一日居たのも初めて…。
初めてづくしだわ…。


山と海、当面は…
海のほうが好きデス。
が、海でも山でも、疲れるのは一緒ね

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/24 15:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
おかえりなさい。
さて、本日…。
何とか…早目の帰宅を成し遂げて一気にアップしてます。




先日の掃除機、ですが…本日充電しておいてやっと使いました…。
隙間ノズル、持たずに車にて使用。
ちょっと使いにくい…けど、よく吸う良い子デス。







さて、本日。
あついなぁ・・・と思いつつ、帰宅へ…とも思いつつ…。
寄り道。
ここの処連日連戦なので早めに帰宅するためにも今日は近場へ。



すると、一昨日○半でも会ったおっちゃんに出会う。
・・・。

ほんとよく会うなww

そして何故か並んで冬ソナへ。




というか、他の台…人が居ないんですよ…。
回ってないどころでなく。
ほんと、居ない…。

危険な匂いがww



そして数台移動してみれど、余り回らない・・・。
1k18回転程度行くか行かないか…。


そんな中、
1132回転済み本日2回当りの冬ソナ発見。

とりあえず投資。

何回転するか…。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






台故障?!





・・・


玉がすぐに打てなくなるんですけど…。





で、店員呼びつける事数回。
隣の台も同じ症状になり…隣の人と笑いながら開き直ってコールボタン交互に押しまくり。




で、1k何回転したか、というと…。

適当に試されたんですけどねww






38回転してました…w





理由としてはどうやら打ち出す力がもう弱いみたいで、玉が一回でも打ち出せないと…たまっていって…どうやらまったく出せなくなる模様。


そして、赤バスこれど、リーチ軽くスルー。
「信頼」ハングル赤文字でリーチ→ミニョン大群→丸太リーチこれど
軽くスルー。
ゼブラマフラー→ミニョンと会えて初雪リーチへ。→スルー。
赤マフラーで丸太リーチに進展→鉄ハンマーも軽くスルー。






・・・。




この間、かなり回転済み。






という訳で冬ソナ諦めて台移動。


久々に笑うせぇるすまんやれど・・・リーチ無・・・。


移動。






何か・・・どこも当らない気がしてきた…。




そして誰も座ってないマハラジャへ。
本日0回・・・。
175回転済み。





どれでもいいや…。


とりあえず投資。

じゃらじゃら。


177回転目 いきなり「メリージェーン」流れる…
~~~~~~~~


な・・・

なんだ?



2当り




・・・。




何の演出だったんですか?




訳わかんないんですけど…






ラウンド中、DJが音楽変われば~って言ってるけど、外したらしくジンギスカンが延々と流れる…。




そいや、ラウンド中、気付いたんですけど…、黒い女の人…。
ジンギスカン流れてるのに何故に踊ってるのはトラトラトラ???
曲とあわねー・・・。


時短中
ソウルリーチ→スルー。
女の子微妙にカットイン→パラパラリーチ。→スルー。
プッシュボタン?→ソウルダンスリーチ→スルー。
点滅?→ユーロビートリーチ→スルー。
プッシュボタン?→テクノ→スルー。

で、時短終了。








んー・・・。

何か、微妙。

リーチ中のパラパラも音楽と絵が動き合ってないし

てか、これ作った人、マハラジャ行った事あるのか?
(私はないけど)
パラパラをきっと踊った事なんてないヲタ系の人が作ったのか?ってイメージでした。




この台に未来があるかどうかは微妙…。
ε- (´ー`*) フッ








という訳で冬ソナへ戻る事に…。
このお店、冬ソナの列の後ろにはエヴァが並んでるのですが…。
冬ソナの私が頑張ったハマリ台…まだ誰も出してないご様子…。
知らないおばちゃんが頑張って回してる…。
おっちゃんが一応連荘してるようだけど…なんか冬ソナ見回してもコレといって打ちたい気になる台無し。





エヴァにするかな…。
本日0回。本日178回転…。


隣といい、何か…今日は微妙にしかエヴァ回転してません。



両隣は数回の当りが出てるみたいだけど…。

とりあえず…。

じゃらじゃら。






ぼー・・・。



何か…1kでかなり回転してる気がします。

冬ソナの釘の悪さがうそのような…。
てか、何でここみんなやらないんだ?って位…。

1kで23回転回ってます…。
良い感じなので少し回そう…。

とその時、
「おおおおおおおおおおおお!!!」
オヤジが…叫んでる…。
後ろでやっと頑張ってた冬ソナのハマリ台、ゼブラマフラーに赤バスでリーチかかって丸太リーチをそのままクリアしておばちゃんが当った模様…。
でも単発…。
おっちゃんは隣で連荘中。

んー・・・精神的にキツイ台と化したな…。







続けなくて良かった…?


じゃらじゃら。


「京楽ーーーー!!!!!」
今度はナンだ???
振り返ればおっちゃん、時短中、冬ソナにてホテルリーチに発展・・・
京楽ロゴ…落ちてきた模様…。
当り確定どころか、プレミアじゃん。

『☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!』




と合図して再び・・・





ぼー・・・。




ミサトの部屋に開始から二回目の突入。
202
部屋に入り数回転目。
ノーマルリーチがやたらと連荘してる…。

なんだろ??
てか、誰も扉開けないんですけど…。






221回転目 リーチのみ。→弐号機出勤。
あー・・・
部屋から出る為かしら?




1・2リーチ。






後ろが気になるのでおっちゃんとハマリ台にいたおばちゃんと少し会話…。
てか、台見とけと言われ台見れば…。



2当り。


え?(^-^;






『何でーーー?????!!!!』byまや。
叫びますよ…そりゃもぅ…。

だって、リーチのみですから!!

そしておやじ、横きて
「絶対確変くる!!」byおっちゃん。

『だから予言やめろって・・・』






2あたり→3に咆哮で昇格。

「おめでとー」
と周りにいた方々に言われる…。




いつからこんなアットホームなホールになったんだ?
(;´▽`A``

しかし、やたら(予告無しの)リーチかかると思ってたら…
こんな仕掛けがあるなんてw






7回転目 「静止した闇の中で」
3リーチ→マトリエルご来店♪
そのまま3当りゲット♪

13回転目 チャンス目で暴走。
ちょっと幸先悪い?

5回転目 SU1 4リーチ→零号機出勤→スルー。

るん♪
外しても暴走で偶数は・・・きついっすよ。


19回転目 「奇跡の価値は」
キターーーーー(゜∀゜)!!!!-------!!!
あ、でも四リーチ…イタイ??
(ノ_・。)








そして期待の進展先。













そしてー














人類の補完が始まる






THE END OF
EVANGELION
ONE MORE FINAL:
             I need you




全回転

「おめでとう!!」
「すごい!」
「爆発確定か?」
等など…周りにいらっしゃるおじさまおばさま方に
アットホームなご意見、頂き・・・
皆様に<(_ _*)> アリガトォ と言ってる中…。



最後に。








アスカ「キモチワルイ」




・・・沈黙。

まや、失笑。




笑えませんから(泣)



5あたり。

そして、次。
26回転目 リラックスSU1 6リーチ→弐号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。


そして時短中、単騎発進の零号機リーチが一回あった程度で軽くスルー。


弐号機に始まり弐号機で終わる…。



嫌な予感。



むぅう~~~・・・(( ( ( ̄  ̄) ) )) 




という訳で時短終了で速攻終了。

本日、ラストのエヴァでとりあえず負け無し。
けど…勝ちも無し…




微妙だけど、プレミアGETでおいしい状態。
人のだけど京楽マークも微妙に見れたしw

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/21 23:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
最後まで・・・
さてさて、6/19凹んでた会社の件も自分でお偉いさんに告げて
なんとか、終わりました…。


てか、簡単な計算ミスだったんだけど・・・自分の頭の悪さがイタイ。






という訳で、本日。
昨日に続き、○半。
ちょっと、様子が見てみたいってのもあるんだけどね。









お店。
なにやら人が少ない気が…。
大丈夫だろうか?


ホールについてとりあえず一周。

どこもかしこも出てない…気がしないだろうか???



前日はエヴァも角は出てたのに…今日は微妙?

適度に爆発したっぽい後が有る場所はあれど…、ちょっときつめ。



冬ソナは…どれも当りそうにないし…とりあえずエヴァで様子見。





が、ハマリ台っぽいのの前に…
106回転済み 本日〇回。
隣が、30回程度づつ当ってるせいか…

ここだけ浮いてる位回ってない…。



気になって座る事に。

107回転目 「あきらめちゃダメだ」でリーチ。
軽くスルー。
・・・。


この台詞が熱いって言った人居たなぁw




ぼー・・・。





111回転目 「レイ応戦して!」byミサト
SU3 1・2リーチ→零号機リーチへ。



と、ここで気付く。













相手がシャムシエル!!
やや熱くないっすか?





当り。
→咆哮にて七へ昇格。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
0.5kで確変GET♪







喜んでる中、隣の爆発した後の台に二人の男の人が座る…。
が、ここまでは良い。




問題は…

何やら拝んでます…。

ほんと、拝む拝む拝む・・・



日本語らしきものを喋ってたので…多分日本人ですが、宗教関係ですか???(-"-;A ...アセアセ




そして台の画面の前で…手がうごくうごくうごく…。



あぶねぇ・・・?w





24回転目 タイトル予告「男の戦い」→初号機 2リーチ
2当り。
そして・・・



昇格演出一切なし
時短へ。
結構リーチこれど…、





軽くスルーするので200回転にて台移動。(1箱使用)

ホール一周する事に。






他、見れど昨日はイベントで今日はたいしたイベントでないのか…
人がほんと前日に比べると少なすぎ…。




冬ソナにと思えば…その時点では満席…。
いつもタイミング悪いな…(ノ_・、)シクシク



という訳でエヴァへ戻り、台探す事に…。
ハマリっぽいの( ̄ー『+』)発見!!
1183回転済み 〇回当り…。




確実にハマってますよね?w
という訳で箱1箱残ってるし…投資モード。







じゃらじゃら。









リーチ・・・ない


大丈夫だろうか?



1261回転目 「使徒、襲来」5リーチ→シンクロ→スルー。
1286回転目 「スーパーリーチに発展します」Byマヤ SU1
→1リーチ→弐号機出勤→軽くスルー。



発展すれど、当らなきゃ一緒、か…。



じゃらじゃら。





1322回転目 SU4→シンジ群→4・5リーチ→初号機出勤。





あー・・・ハマッテル時ってこれもはずして更にはまるのよね…。





4当り。
アラ?



そして、初回当りの癖に・・・
昇格演出一切なし





この台…今までよく壊されなかったな…w






時短へ。
34回転目 SU4→2リーチ→弐号機→スルー。


終わったかなぁ。




81回転目 綺麗な警報

あ、でも当り確定…?



マギMM 「リツコの予告を出せ!」



んー・・・・????



81回転目スルー。
でも何か…絵柄がゆらゆら揺れてる…。


次はリーチ、かなぁ?


リツコくるか??
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク





82回転 6リーチ→マトリエルご来店→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。
時短へ。




時短、零号機のみの進展あれど軽くスルー。

そして少し回すことに。
じゃらじゃら。





学校に入ってケンスケやトウジがちょくちょく出るけど…軽くスルーするので台移動へ。


1064回転目済みの台へ移動。

1072回転目 「リーチだな」by冬月
7・8リーチ SU3→シンクロへ。→早い段階でエマージェンシー表示。
→スルー。
1146回転目 リラックスSU2 「零号機起動」byゲンドウ
8リーチ→軽くスルー。


その後少し試してみたけど…エマージェンシーでてスルーしてく台って…

その後当るまでに時間がかかる気がするので台移動へ。






キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






冬ソナ…空いてる…。
片方。
1234回転済み1回当り。
はまってますね。
もう片方。152回転済み33回当り。
隣が…爆発したようです。






かなりハマりそうだけどとりあえず1234回転済みのほうへ。



・・・。





バスから降りない事多々…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




挙句、マフラーが白のみ。



これはきっとまだまだハマルわね・・・。
という訳で本日好調の方へ。




玉も残り少なくなってきたので…
ここらで当てたい所デス;;;;(;・・)ゞウーン




153回転目(開始1回転目)
リーチ軽くスルー→星空リーチ→赤マフラー出現。
赤は久々♪

何となく、隣のハマリ台よりよさげなので継続へ。



177回転目 「ご飯は?」『このから揚げおいしいよ』
リーチ軽くスルー・・・
白マフラー現れ・・・星空へ・・・

















と思ったら!!!!





事故
運転手、今の私にゃイタイがアリガトウ。

1回転目 「記憶喪失」6リーチ→スルー。
4回転目 「私が悪いのよ」うめいて反応大。
→3リーチ→白本二枚めくりで初めてのキスリーチ→当り。

そしてミニョン、起きる。
3あたり。



玉なくなりかけだったし・・・良かった良かった・・・。

17回転目 「ユジン、僕達二度と離れないよ」『おまえ達はもうだめだ』byサンヒョク。
・・・
パクちゃん、ストレートだな。



初めてのキス 4リーチ→当り。
昇格無し。
時短へ。




時短空港リーチ程度しかなくほぼ軽くスルー。
閉店間際の為、本日終了。










本日、最初から最後まで2箱な一日…。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/20 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
さてさて。
さてさて、昨日会社帰り…。
ぼーっと逝ってきました。
orz

てか、いい加減、平日少しは休息を…とも思ってるんですが…。



なにしろ仕事で失敗してるのに気付いて気晴らしがてら、ね。






これでクビになったらどうしよww







という訳で一昨日(月曜)ですが、更新。




お店はどこぞの○半

ぼーっと一周。

イベント?らしく…車がとにかくやたらと多い…けど出てない??

スーパー海が導入されたせいか?と思って海コーナーいってもあまり出てない…。
大丈夫か??

と思いつつ…空いてないので冬ソナへ。

冬ソナ…空いてない…けどやはり出てない…。

という訳で最近やたらと多いエヴァへ。





エヴァ島。
角台のみでてる気がするのは気のせいだろうか??(-"-;A ...アセアセ


まぁ、いいや・・・。
という訳でここの処決めてたハマリ台を…。
と強烈なの発見。
1396回転済み。 3回(2回確変?)本日当たり。



どこをどーしたらこー・・・はまれるのか…。
という訳で投資。



リーチがほんとに無い…。
あっても進展しない…。
多分、みんな1000園でやめちゃいそう・・・。


しかも回転が多分1kで18回ペースというちょっと釘悪い感じ。

うーん・・・。



でも継続してみる。
他に気になるのもないしね。









ぼー・・・






1540回転目「静止した闇のなかで」タイトル予告。




あー・・・初めてちょい熱い程度のがきた・・・。
(でも期待しない)
ヽ( ´ー`)ノフッ






アスカ大群上る。
あー・・・熱くして外す気かしら…。
(期待するべきではない)



7リーチ。
あー・・・これで外すと後が長いかどっちかなんだよなぁ…。







でも凹むまでもなく・・・すでに慣れたなぁww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...












ぼー。。。






「ぬるいな。」『ああ。』
ん??

マトリエルご来店。



アラ?





再始動して7当り。







・・・。

当っちゃった…。

てか、投資し始めて初めて進展したリーチだったのに…。


37回転目 SU2初号機出勤6リーチ。→6当り。→初号機チャンススルー。
時短へ。

時短SU1のみ少しでて全て軽くスルー。
(一切進展なし)





回転率悪いけどとりあえず少し続けてみる。
300まで回せって言われてるけど・・・とりあえず自分で決めた230程度まで?


と思いつつじゃらじゃら・・・。

シンクロによく発展するな・・・。







202回転目『そうやって嫌な事から逃げているのね』by綾波






=(´□`)⇒グサッ!!
会社の件ですか?!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ど・・・どうせ。



SU4リラックス 背後レイ付 8リーチ。
→零号機出勤→あたり→初号機チャンスで咆哮→1当り。






今日の私には…直球の痛い当りだわ…。
q(T▽Tq)(pT▽T)p





42回転目 SU3 3リーチ→零号機スルー。
101回転目 教室突入→一回転目8リーチ。→零号機出勤シャムシエル出現→当り。

初号機チャンスなし。
ラウンド昇格演出なし。



そして軽く時短スルー。
200まで回して台移動へ。





で、ここでどうするか。



果たして他に移動して出るものか??

という訳で再度ホールぐるぐる・・・。




ぼー・・・。


ちらちら。









びっみょー・・・。





冬ソナコーナーにて。

ぽんぽんっと肩叩かれ(^-^ )ヘヘ(^o^ )
振り返ると他のお店でしか会ったこと無い(元は知らない人)おっちゃんが!!!


なにしとるん!!




「あたっとるか?」byおっちゃん
『とりあえず少し…』私。

「今日は何?」
『今はエヴァ』

「出なくなってないか?」
『かなり回転悪いよ・・・』
等など情報交換。





冬ソナもちょっと回転悪いらしく結局エヴァへ戻る事に。


ふと後ろを向けば…

本日704回転済み 8回当り。


200回転させた時に残った箱の残りで打ってみるか…。

という訳でじゃらじゃらと流し込む。



ぼー・・・。







710回転目『パターン青!使徒です!』




お?



バルディエル出現。





あれ??
当り?

プレミア…じゃなかったっけ?
(この時点では覚えなし)



背後レイ台詞なし付。
あ、微妙?
(ちょっとアセル)









進展先。
サハクイエルご来店。リーチ6
背後レイ
再始動一当り1


そして冬ソナにいたおっちゃん現れる…。
冬ソナ、今日は微妙との事…。
行かなくて良かった?カモ。



62回転目 SUリラックス4 背後レイ付 4・5リーチ
→初号機出勤→当り。


初号機チャンス到来。

「これは5が来る!!」byおっちゃん


『なぜに・・・。』(リーチ5があったからか?

咆哮で5当り。

『おやじ・・・いつから予想屋に転職したん・・・』
(ーー;)
「んー?」

ちなみにこのオヤジ、工事関係?ぽい作業着着てます。
そっち系のお仕事?カナ・・・。



ま、

聴いてないし。
(うるさくて聴こえないのか?)





次!
35回転目 SU1→初号機出勤1・9リーチ


・・・。
SU1で初号機かよ。
これで外すと…不調台できあがりっぽ?


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






「おおおおおお!!!!!!」

『どした、おやじ?』



「これだ!!」
と指さす・・・。
その先は台の画面。
バルディエルご来店♥



キターーーーーーーー!!!(゜∀゜)!!!!!---------9当り。
ルフランへ。

「この曲流れると途端に連荘終わるよな…」byおっちゃん。
『不吉な予言するなよ



8回転目 SU5 2・3リーチ 零号機出勤→2当り
初号機チャンスなし。





予言が…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



11R、そんな私に神降りてラミエル召喚
!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆
一発貫通。

予言はなんとか…今は回避。




14回転目 SU3リラックス→1リーチ零号機出勤→スルー。


19回転目 SU2リラックス→6・7リーチ→背後レイ付
→初号機出勤→6当り→咆哮で1当り。

ここでもセーフ。



てか、外し続けてくれ(ノ_・。)




17回転目 「使徒、襲来」7リーチ→初号機出勤。
→スルー。




あ、終わった音がする…。


( ̄Д ̄;)


幻聴?




おっちゃん帰路へ。





休憩、するかな




ぼー・・・。




再び。
61回転目 SU2 2リーチ→零号機出勤→スルー。
68回転目 SU2 そのままスルー。
79回転目 SU4 1リーチ→零号機出勤→スルー。
106回転目 リラSU3 3・4リーチ→零号機出勤→4当り絵柄ゆらゆら→初号機チャンススルー。
11Rラミエル召喚で貫通。
レイ大爆発判子付。

なんとか切り抜けてます。
30回転目 リラックスSU5→弐号機出勤→6リーチ→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格演出無し。

その後、時短は一回しかシンクロに発展せず…閉店間際なので帰宅へ。
勝ってお土産に小さい掃除機ももらって帰りました
これで車も掃除できる♪

↑こんなんデス。
色も赤♪
意外と…高い?w

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/19 23:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
待ち合せ?
さて、金曜日です。
最近、毎週待ち合せしてる様な気もしますが…同じ人と。





で、本日エヴァはオヤスミ。
で、待ち合せのおねーさんは、本日20時過ぎに到着とメール有。


私もお仕事終わるの遅く…とりあえず19時過ぎからの稼動にて。





最初…ぼーっと…

一周。






先日、見たけどかすりもしなかった真・三国無双がひとつだけ席空いてたので着席。


見れば1127回転済み 13回当り。


・・・。

そりゃ空いてるのかも?




という訳でとりあえず投資。
ちゃりーん。





1176回転目 SU3?でいいのかな??
張飛 波動 炎が右に大きく出て2リーチ。
→波動出てる時にCBを連打??


めんどくさいが、最初にかかったリーチがこれだからとりあえず
push。


2当り。

が、画面移動した?と思ったら7に変わってる…。
ナンだコレ…



無双モードに突入。
確変?じゃないのかな・・??


何か…倒してないな…。
と思いつつ、97回転目?
真の文字がカットイン。
で、回転数がリセット+当りの回数が一回増えてる…。



なんなんだ??
(でも人数は減ってないから別に問題ないのかな?)
で、店員に箱を差し出される。(呼んでない)

・・・。
周り見るとこのモードから通常になってる人いっぱいなんですが…、もらっても寂しくなるだけでないか?
と思いためらいつつもらう。


35回転目→1000人突破で6当り。
また無双モード突入。



ワカラナイ…。





そして無双モード中。。。
何事も無く、終わり100回転目剣が三つ降りてきてリーチ。
夏候惇が出てきて4リーチ。
あっけなくスルー。

んー・・・

またはまるのか?
という訳で回転数悪そうなので…台移動。
というか、おねーさんまだ来ないので・・・
とりあえず冬ソナへ。




ほぼ満席。

というか空いてない…
空いててもどうやら110~200程度の台…。
どうやらその前連荘してたみたいでこれからハマリそうな台をそのまま捨てていった模様。



(-ω-;)ウーン






と、そんな中、ど真ん中の少しスペース有る横の台へ。
どうやらハマリ台・・・。
だけどすぐに当りそうに無い捨てられた台よりはマシ?

758回転済み 本日18回当り。

ふと隣見ると本日36回当り…。



連荘してるわけでもないが、単発~三回までの当りが多発してる台らしく。。。

隣のおじさん、120で引き戻してるのに遭遇。





うーん・・・。





とりあえず、このハマッテル台、やろう。

投資。
ちゃりーん。




じゃらじゃら。





761回転目 純粋な愛 赤文字ハングル ミニョン大群→赤本→丸太リーチ。
雪ダルマもこけてスルー。

・・・


はまってた理由これかしら?


769回転目 初恋 赤文字ハングル 青本→ホテルリーチ→赤マフラーちらり・・・→スルー→めがねおちてきて初雪リーチ。
→スルー。



・・・。


ハマってるなぁww





でも続行。




その後色々スルーして…
897 白マフラーだけどミニョンに会えてリーチ→白本→二枚めくって湖畔にてSPバージョン。
→スルー。




大丈夫か?





その後色々まだまだ外し…。

けど、リーチは多い?
そしてお茶休憩数回とって…
タイトルに戻ってるからまたぼーっとボタン連打。
犬が出てきたり、サビ?が微妙に流れたりするのを見て遊びつつ…。
(サビ流れるととなりのおっちゃんたちが覗き込みにくるので恥ずかしいがw)






971回転目 初の赤バス登場♪
降りたのは白マフラー→でもミニョン大群→パズルリーチSPバージョン。
普通にハマって5当り。



(A゜∇゜)ハテッ?


赤バスで・・・当るものなんだ・・・。




という訳で虹色にポラリス回転7に昇格。



と、この頃におねーさん、到着。
冬ソナ空いてないしエースを狙えをやるとか…。
・・・

ま、これもパチの待ち合せでしょうww





7回転目→「おいしいものを作ったのよ」『それがどうしたっていうの』byチェリン
→2 砂浜リーチ→スルー。

・・・きついなw


51回転目→「思い出した?」『よく覚えてないんだ頭がぼーっとして…』byミニョン。
→軽くスルー。

そしてチュンサンって誰なんだ!ってムービー流れ確変継続。
これも当りにカウントされてる?っぽいが無視。



9回転目→「結婚の事考え直してくれる?」『何でサンヒョクの事は考えないの?』byチェリン。
5 初めてのキスリーチ→スルー。
ほんと・・・サンヒョクの方が可愛いのに…。


17回転目→「僕を好きな理由は?」『私チュンサンじゃなきゃダメなの』確変予告ムービー付砂浜リーチ→スルー。
36回転目→「私の事覚えていてくれる?」『・・・』byミニョン。
→初めてのキス 2リーチ→昇格なし。




やたら長いと思ったら・・・。
二回で終了っすか??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



という訳でおねーさんに会いにふらふらと旅へ。
当の待ち合せの人間。
エースを狙えに居る、はず?
が居ない。


そしてぐるぐると回ってると…。
ジェイソン&フレディで連荘中。
・・・。


ラウンド中の画面見ましたが…。
何か…叫んでる…。





離れよう。

[壁]-;)コワイヨー








という訳で再び戻り冬ソナへ。
時短へ。

3回転目 罠 ハングルリーチ→スルー。
夜空リーチへ発展→スルー。

10回転目 ゼブラマフラー→ミニョンと会えて大群発生→赤本→初雪リーチ→スルー。


・・・。
まじっすか。
orz



もう、来ないな…。
( p_q)エ-ン



22回転目 第3話運命の人 タイトルカットイン(次三回目だから?)
→ミニョン大群→青本→初雪 2リーチ→当り。

お?



そして3に昇格。
「また会えたね、ユジン」

28回転目→「おいしいものを作ったのよ」『それがどうしたっていうの』byチェリン
・・・さっきコレで外してるし…。
確変予告ムービー付→涙のユジンリーチへ。
ソ当り。

・・・。
当るものなんですね


19回転目 「思い出した?」『僕は何の話をするつもりだったのかな』
→スルー。
『教えてくれ!』

確変継続ムービー流れる…。



18 幸運 赤文字ハングル →軽くスルー。
またもや継続ムービー…。



6回転目 「どこに行くの?」『ついてきてください』byミニョン。
プロポーズリーチSPバージョン。→4当り→ポラリス虹色でナに昇格。
37回転目 「会いたいと思う気持ちに理由なんか無いでしょ」『・・・』
→プロポーズリーチ8当り→冬にそのまま昇格。
16回転目 高校生 赤文字ハングル→赤本→初めてのキスリーチ→スルー。
27回転目 運命 ハングル→青本→砂浜→当り4
→昇格無し。

時短へ。

そして決別流れ…凹み時短中二回空港リーチくるけどスルーしたのと閉店間近なので帰宅へ。
PLUSにはなったけど…


やっぱり冬ソナ暗い
「決別」見ると…その日立ち直れません。
最後、左となりの細かい連荘続けてた台ですが・・
どうやらハマった模様。
途中から静かに…。
細かい当りで1箱づつ増やすのと一気に7箱…。
どちらが夕方から打つにはあってるんですかねぇ・・・。

という訳でハマリ台をしばらくは打つ予定です。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/16 22:44 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ハマリ台?
さて、ちょっと戻って6/15の日記です。


最近、ハマリ台っていうのによく遭遇してます。

多分、お店がそういう設定してるのも有れば、人も平日少ないからはまっててもその後出そうって思う人も少ない…
とか、色々理由は考えられますけどね。






という訳で、エヴァ。
ハマリ台について。





雑誌を先日購入したものがありました。
まぁ、情報程度デスが…。






コレが出たらハマリ確定





で?
じゃぁそのハマリいつになったら抜けるんだ?






それが分かったら勝てるんでしょう…。







現実問題。



ハマリ台でその後まったく当らないわけでもなく、その後連荘をたたき出す台もある訳ですよね。







昔、ホールについたらカニ歩き
これ基本。

といわれました。



カニ歩き…。
ちょっと恥ずかしいので通りすがりにチラッ(・_|
っと見るように…(そっちの方が恥ずかしいかも?
で見るようには最近してます。

で、台見つつ計算。




ハマルというのはどこからどこまで?




ちょっとした最近の課題デス。
どういう状況がハマリからでて、当る直前なのか。






という訳で6/15

前フリながくなりましたが、
まずは一台目。
817回転済み本日1回。
とりあえず投資。

818回転目(一回転目カヨ…)
SU1リーチ1弐号機出勤→あさりスルー。
819回転目 SU4リーチからシンクロ。6・7.
シンクロ率小で悪いケド、エマージェンシー表示。
が・・・スルー。
834回転目 SU1 8リーチ弐号機出勤。かるーくスルー。

こういうのってどこまで行ったら当るんでしょう?
で、ぼーっと初当りの一回目の当りが1000回転台だったのに気付く。


…。




微妙デス。

が、とりあえず台移動。
ちょっと気になる事が有ったので…。


本日1078回転済み 0回当り。

ぼーっと回すけど、なかなかリーチ無く…。
ちなみに、1Kで23回転程度。
まぁまぁ?ですかねぇ…。


1099回転目 部屋→ミサト→シンクロ→スルー。
1106回転目 「アスカ来日」→シンクロ→スルー。
1176回転目 SU1「そ、葛城ミサトよ。よろしくね」で、シンクロ→スルー。
1490回転目 部屋→ミサト出現→シンクロ→エマージェンシー表示されるがスルー。


ここまで来たら自棄でしょう。
どこまではまるか…。









と思ったら。
1508回転目 チャンス目で暴走。(アラ意外とすんなり?)
→16回転目→SU5 6リーチ背後レイ付→弐号機→当り→初号機チャンスで1に昇格。

39回転目 『逃げちゃダメだ・・・』三回目5リーチ弐号機出勤→当り。

主人公、思いっきり逃げてるな…


146回転目 SU5 8リーチ背後レイ→サハクイエルご来店→当り。
→咆哮して9当り。
るふらーん。


97回転目 SU5 7リーチサハクイエルご来店→当り。

1回転目 SU飛ばし4 4・5リーチ弐号機出勤→4当り→羽生えて9当り。







と、ここで気付いたのは最初に座った台が当ったこと。
ちょっと覗きに行ったら1447回転にておばーちゃんが当てた模様。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


やっぱり…?
なのかな…。






さて、次。
56回転目 SU飛ばし4 背後レイ付8リーチ→シンクロアスカ背景→当り→初号機チャンススルー。

時短、一回シンクロに発展したのみでスルー。

125終了へ。



その後他のハマリ台もちょっと座ってみましたが、結局出なかったし、とりあえずここでひとつ。


雑誌にあったのですが。
最初の当りでその後の調子が決まるのでしょうか?
夕方からしか仕事の関係上打たないので朝イチの方には多分わからないでしょうが…。


これがシバラクの課題デス。


てか、ハマッテル間にマイナスって人も多いわけで…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/15 23:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
映画。
とりあえず、ここの処ばたばたしてたので一気にブログもアップしてます。

さて、土曜日の出勤後と本日。
映画に行ってきました

観たのは土曜日『トリック2 劇場版』(この日初日。)
本日。『ダヴィンチ・コード』





実際、トリックのドラマはあまり見てなかったんですが…
一緒に行った人が少しはまってた様で、他にも案はあったんですが行くことに。


が、観てて…



ネタが分からない。






何か、ネタまみれの映画でした。
好きな方いらっしゃったらごめんなさい。
でも、ちょっと分からないネタが多すぎ…。
とりあえず私には…理解不能。



さて、本日のダヴィンチ・コードはというと…。

ちょっと遠出してモレラ・岐阜へ。
日本最大級のショッピングモール…とあって敷地はかなり広く…
どこに何があるやら迷う迷う迷う…。

そんな中、映画な訳ですが当の映画…。
暗すぎ。


まぁ、宗教がかなり絡んでくるから外国ではデモ運動が多発しても仕方ないのかな?という感想ですが…
スパイ映画ですか?と言うくらい…周りが信じられなくなる内容。

小説を読んでからの方が…というお話を先日伺ったんですが、小説を借りる約束はしたものの、間に合わず先に見てしまいました。
(一応後日読む予定)
宗教絡むと日本人には分かりにくいネタが多いですが…。
個人的に突っ込みたい箇所が数点。

でも、とりあえずひとつ。
絶対言いたいのは…。



絵画に文字書くなよ。



観てない方も多分、CMで見たとは思うのですが、
ちょっとこれだけは許せませんねぇ…。
小説がそうでも微妙だわ。

次は…後日また行く予定ですが、とりあえず今日はここまで。
感想…というモノがあまり出てないですが、気にしないで下さい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/06/15 04:34 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
あまりの状況の悪さに。。。
余りの状況の悪さに、日曜髪をきってみました。
何か…もう目に見えないモノにでもやられてる気分なので。
目に見えないモノにすがりたい訳で…。



という訳で火曜。
前日に友人と行ったボウリングで月曜から痛い筋肉痛な中、稼動。


先日の教訓を生かし、ハマリ台が打っても微妙な時はすぐ移動することに。


この日、お店は新台入れ替え。
入ったのは地元にはまだ見ないスーパー海。
が、カニ歩きなお客さん…てか、空き待ちなお客さん?が数人。



という訳で諦め冬ソナへ・・・。



と思えど、満席。




しばらく打ちたくなかったエヴァへ。







出てる人は出てる…かな?
と思いつつ…ハマリ台がごろごろしてます。

(´ヘ`;) う~ん・・・




1K投資→移動を繰り返し…数台目。
847回転済み 本日1回の台へ。


朝イチ台?と思ったら…当ったのはどうやら270回転程度。
200~400回転までの間に当った台って…結構好調なのでは?と思いつつ、少し止まって打つ事に。



零号機に発展のリーチが数回。弐号機が一回。


・・・。

何か…他の台よりリーチが多い・・・。
けれどまだ微妙な状況。
そして回り人が増えつつ…。




という訳でぼーーーーーーーーーーーっと・・・
周り見渡し打つ事数分。


周りも結構微妙な様で…。




と、その時。
895回転目→「使徒、襲来」


・・・

あー、これで何回主人公は出ず、ここの処、スルーしたやら…。




という訳で期待せず、ぼーっと上を見ると

『シンジ』




ん?


『おめでとう』byユイ。





・・・。


これは疑い様もなく、当りの様デス。
(期待して無かったよ

という訳で初号機発展。
2リーチ。
初号機再始動で3当り。

うーん・・・。
これは好調…に入るのか?
周り連発してる台がちょくちょく出始め…。

これからに期待。
その後数回リーチスルーして
79回転目→リラックスSU3 6リーチシンクロ→(暴走期待中)
6当り→羽開き9昇格。
15回転目→「男の戦い」2・3リーチ。
背後レイ付。→シンクロへ。


・・・。

嫌な予感。
そして2当り。
昇格演出全く無し。
時短へ。

→4回転目 SU2 2リーチ。→初号機出勤。


・・・

あれ?
と気付けば対戦相手はバルディエル。
そして2当り。
またもや昇格無し。

そして時短はあっさりスルー。




けれどリーチはやたらと多いので1箱追ってみることに。

194回転目→「アスカ来日」6リーチ弐号機出勤→スルー。
226回転目→MM中 6リーチ初号機出勤→スルー。
243回転目→SU5 1リーチ→初号機→スルー。



・・・。
初号機二回外すか・・・。

不調でしょうか?
でも本当にはまってる時は初号機でないし…。
という訳で継続。


287回転目→『ミスは許されないわよ、アスカ』SU飛ばし4
→初号機4リーチへ。
→当り。


アスカ、台詞だけで出てないし…(ーー;)








昇格無し。
ラウンド中も無し。
時短へ。
そしてあっさりスルーの為台移動へ。



最初がプレミアなので期待してた台ですが、意外に…微妙。



そして次は…。

来た当初、1k入れた時は600程度だったのに既に
1738回転済み 本日9回の台へ。


・・・。



さっきまでおじいちゃん座ってたケド…かなり頑張ったご様子。




頑張りすぎでしょう。






とりあえず着席。
1752回転目→「レイ、心のむこうに」零号機出勤6リーチ→スルー。
1789回転目→「・・・」byマヤ リラックスSU4→弐号機出勤。
→スルー。

んー・・・。
こうやって外してきたのか?



ぼー・・・・。

っと打つ事数分。


1841回転目→教室突入一回転目→8リーチ→シンクロ背景レイ→当り。
→咆哮して昇格1当り。
この時点ですでに時間は結構やば目…。

休憩挟みたかったのですがとりあえず打つ事に。


83回転目→SU4 2下段リーチ。(一応プレミアなんですね…)
マトリエルご来店→当り→咆哮して1当り。
15回転目→135で止まり暴走。
55回転目→リラックスSU2 背後レイ付4リーチ。→当り。
初号機チャンス・ラウンド中昇格、出現はすれど共にスルー。

時短中。
25回転目→「パターン!使徒です!」
量産機ご来店→背後レイ付8リーチ→当り。
初号機チャンスなし。



が、この時、不思議な事に…先日セグ表持ってたおじ様。
あのおじ様が隣に居た時に見た記号と同じ!!


という訳で期待してラウンド中。
R11やってきました。
「瞬間、心重ねて」
という訳で確実に昇格。

そしてこの当りが終わって確変突入時。
『あと三分で閉店となりますので…』by店員。

・・・。


そう、このお店。
例の閉店保障が無いお店。


あと三分…。
という事は…一回転10秒と考えたら18回転。
5秒で考えても36回転。


さっきから当ってるのは50回転は軽く超えるのばかり。




キツイっすよ。
(ノ◇≦。) ビェーン!!





てか、リアル強制MMっすか

という訳で

《《(((((((当)0=(゜□゜||)=0》》

ある意味呪い?かけて
25回転目→リラックスSU1 8リーチ弐号機出勤。

当れ~m(- -m)~~(m- -)m




と祈り(?)8当り。
昇格演出一切無し。
てか有ったら余計哀しくなるのでラウンド終了で閉店へ。

6/13久々のプラスへ。
ハーゲンダッツホームパックも一緒にGET♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/13 03:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6/12
さて、過去日記として一応アップにて。

月曜、仕事終わって何気に向かう事に…。



が、人少ない?みたいで…嫌な予感。



数分打てど、エヴァは一回のみ、単発当り。




台移動したらまた単発当り…。




で、嫌気さしてSJPへ。

季節は夏…。

それでも、気分はエヴァで冬まっしぐら。
おかげで雪が綺麗に見えます



はぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

人としてダメかも・・・。





が、SJP。
開始は遅いけど、
260回転済みの台をチョイスして
272回転目→アメリカが飛んで金メダル♪
その後時短は数回飛べど当り無し。
時短終了後
111回転目→インドが飛んで金メダル。
22回転目→ドロップキックで日本リーチで金メダル。

スキージャンプ時短終了後、お店閉店へ。


結局、この日も微妙な状況です。

運が悪いのか…私が悪いのか…。
お店が悪いのか…。
ここの処、微妙デス。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/12 02:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
六月八日 曇り時々ハマリ。
会社にてアップしてます。
今日は出勤なので。(ヒマすぎ・・・)
とりあえずタイトル通りで過去ですがアップしますね。


刻に六月八日






ええ。
タイトル通り、ハマリです。









何しろ。
この日。




EVAだけで自腹で1000回転回しましたから(泣)







一台目で600回転ほど・・・。
二台目で400回転ほど。

一台目は「パターン青!使徒です!」
でサハクイエル出現。→シンジ群付→スルー。
その後、ちょっと熱めのCB程度じゃことごとくはずしていき・・・。
お店ごと移動へ。


二台目の時には既に開き直ってましたけど・・・
最後、学校に入り二回転目でなんとかヒカリ登場(1回転目?だったのか??)で2リーチ。
→サハクイエル。
→あたり。


時に22:15


そしてラミエル召喚→はずしてレイカットイン。

なんとか、確変・・・



と思いきや、

→2回転目 SU3リラックス 6リーチ弐号機出勤
→あたり。→時短へ。


その後、シンクロに発展したリーチは一回のみで他リーチなし。
時間が時間で即止め・・・。






泣ける一日でした。
ちなみにこの日、マハラジャをほんのり試しましたが、おーさまにお伺いしたように…微妙でした。(-。-)
ナニアレ。っていうくらい

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/10 16:57 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
とりあえず…その後。
先週末~今まで…ですが、とりあえずその後。

6/9金曜ですが、少し稼動してきました。
また待ち合せして…。

会社終わってそのまま向かい…。



で、またもやハマリ…。
689回転済み、本日0回転の台にて。

ぼーっと打てど…100回転で一回しか発展したリーチ無く…、やめようかな?と思った頃。

827回転目 MM2でリーチをかけろ!の最中、7リーチ→マトリエルご来店→スルー。






その後、『そいつは使徒だ!我々の敵だ!』byゲンドウ。
で零号機出勤してもあっさりスルー。

と同じ頃、左の台がサハクイエル召喚してかるくスルー。




なんかね・・・。


サハクもマトも・・・。













期待しないリーチと化しました。

壁|〃´△`)-3ハゥー









その後、台移動しようとも思ったのですが…、
週末かなり混みあい結局移動するタイミングを逃し…
シンクロで赤く光ろうがなんだろうが全てスルー…という状態で進み…、
かなりの回転をこなし…。




開き直りモード。






そんな中、連れと合流。19:00。
斜め後ろで打つとの事…。
気付いたら打って振り返れば19:15には、連れ暴走…。




自分にどれだけこの数日間、運に見放されてるかわかりました。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3









そして
当ったのはなーんと、
1227回転目→『これがダミープラグの力なの』byマヤ。
4・5リーチ→シンクロ→暴走。

ほんと、辛い時間でした。


その後ワンセット女王降臨か?とも怯えつつ居たのですが…。
27回転目→SU1 4リーチ弐号機出勤→当り→羽開き3へ。

何とかワンセットは免れ…。



で、その後が問題。








5回転目→リラックスSU4 8リーチ。

発展した先は・・・。








「さぁ、行くよ」
カヲル・・・?





という訳で強制確変へ♥









さてさて、問題です。



カヲル君が出た台、先日から好調な台なのか?


というお話ですが…。
ここから検証してみたいと思います。


25回転目→リーチのみ 4 背後レイ→初号機→初号機チャンスで3に昇格→ルフランへ。


ここまではまぁ、当然?という状況なのか・・・?


36回転目→警報→覚醒へ。



あー…何か…好調っぽぃ?



と思いつつも一旦休憩。






冬ソナをその日やりたかったのですが…
一台1300回転程度で止まってる角台発見…。

この日は検証を!と思い覚醒中ダシ…で冬ソナ移動は諦め…。




そして戻って打ち出し…。
6回転目 SU2 4リーチ。→初号機→当り。
初号機チャンス無し→ラウンド中も昇格無し。






で、時短あっさりスルー。







こんな台でも次は引けるのか?



がこの日の課題です。
ちなみに右隣の台、本日好調の様で当りが2~3連荘位を早い回転数で結構頻発に出しています。
逆に左の台…延々と人が入れ替わり…
私が始めた頃に200回転程度だったのに…既に1000回転越え。

ふと振り向けば…連れは連荘終わってたはずだけど再び暴走モード。





また300回転は回せと怒られるのも見えてたので検証を…


と思えど…


ほぼリーチなし。



発展したリーチは零号機とシンクロのみで450回転まで結局回して終了。






結果はいわずとも分かる状態ですが、カヲル君が出ても、終わりに依存するのか、不調台に戻った様です。


この時既に21時過ぎ。
連れも暴走→単発だった様で終了へ。
ご飯を二人で食べてる時、連れは二回目の暴走は
「あきらめちゃダメだ!」ってシンジが言ってシンクロで暴走だったそうで…
あれって激アツな台詞~?by連れ。
・・・





間違ってますから!!!




てか、主人公…。
ほんと当てになりませんから!



挙句、台詞無しの背後レイも激アツだと思い込んでた様で…。



何度も外さない人から見れば…そんなもんなんでしょうね…。

ちなみに途中で見た、冬ソナのハマリ台。
なぁ~んと、その後当り19連荘だった様で…。

やっぱり移動でしたね。
Σ(T▽T;)

その近くの台、32連荘とかしてたみたいだし…。
(最終話まで見れるどころの騒ぎじゃないですね…)


という訳で週末稼動→終了へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/10 02:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
不思議なシンクロ中。
さて、本日…。
会社にて。


世間話をしてたら、10歳程度上の方としてたんですが、

昔のバイトが二軒も一致してる人が居るのを発見。
相手の方は高校卒業と同時に結婚と出産だったとの事で…出産後初めての仕事が今。
二軒目のバイトで出逢った方と結婚したとか・・・。

世の中、不思議な廻り合わせもあるものだな…と思いつつ。





昨日の負けも有るので今日はパチはオヤスミ?かと思いつつも
本日、新台入替のお店へ。
何か、イベントもやってるとの事。


スーパー海でも入荷?かと思いきや、
入ったのはマハラジャ。

ミラーボールがくるくると…。
でも余り出てない・・・。


そして満席。



・・・





(´ヘ`;) う~ん・・・





とりあえず横にあった冬ソナへ。







本日0回 486回転済み。

2K投資してみる。



・・・


バスが止まらない…。
挙句、発展したリーチは雪山のみ。


辛くなりEVAへ移動。





EVA台ですが、意外と今日早めに当ってるのか?
どの台も…なんか当ってすぐにやめてるっぽぃ??



そんな中、本日0回 295回転済み。
当るのか…?
てか、これからが期待でしょう。
という訳で、座る事に。
ふと隣を見ると…本日7回930回転済みで頑張ってるおじさま発見。


・・・



ご愁傷様です。

てか、どれくらい現金投資してるんだろ?
と思いつつ、自分も座る事に…。



リーチ…。
軽くスルーしてくんですけど…。





・゜゜・(×_×)・゜゜・。




後ろを見る。

さっきまでやっていた冬ソナが連荘始まってるのに気付いて、今日もカマ掘られ人生か???

と危機を覚え・・・今座ってるEVA台、当るまでやるぞ!!というモードに。



でもかなり軽くリーチはスルーしていく…。




ま・・・負けられない・・・。
orz




一緒に隣のおじ様、1000回転も普通に超えても頑張り続ける…。
てか、どこかでお会いしてません?
と思う様な…よく見かけるような…感じの人です。





移動はしない!
当ててやる!!!


と根性のみで粘ること数十分。









525回転目→『構いません いきます』byレイ。SU3
シンジ群付8リーチ。
→零号機にて8当り。





あ。。。当ったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



初号機チャンスで羽開きへ。

と同時に
『ぅごけ!動け!動け!・・・動いてよ!!!』

隣のおじ様も羽開いたタイミングと同時に、チャンス目で暴走。
これぞ、隣の台と不思議なシンクロ?w



お互いびっくりして目が合う・・・。
(/ー\*) イヤン♪








そして世間話。
どうやらおじ様、かなり長時間やってらっしゃったらしく…厳しかったらしいです。

そして6でそのまま当ってるのを見て…ちょっと気の毒になったけど昇格すると断言。



ヽ(~~~ )ノ ハテ?



おじ様その言葉通り、昇格。


(A゜∇゜)ハテッ?


自分。
→19回転目 チャンス目により、暴走。
→4回転目 SU4 2リーチ弐号機出撃。→2当り。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||




ま・・・マイナスかなぁ・・・あはは・・・。



と思ってたら、隣のおじ様、なにやらポケットごそごそとして結構使い古した感じのメモ用紙を取り出し見てる…。
そして必ず昇格すると断言。







ヽ(~~~ )ノ ハテ?







お話伺った所、EVAの台の右の方にある小さい丸の液晶?の記号の形で昇格するかどうかがその場でわかるそうです。

先週金曜にもそんな様な事言われた様な…。








そしてR11 ラミエル貫通して昇格。










てか、その表…クレ!!!!!
と思いつつ居たら、隣の台はどうやら…昇格無しが確定した様で…
かなりがっくし逝ってるので言えず…。



私は確変へ。



→52回転目 SU1 5・6リーチ。シンクロへ→暴走。
→12回転目 SU3 4リーチ 零号機出勤→スルー。
→41回転目 ガセリツ 3同時停止 弐号機出勤→スルー。
→86回転目 リラックスSU5 6リーチ。零号機→当り。




・・・




てか、「父さん、僕を初号機に乗せてください!」
って・・・言わなかったか?(ーー;)
男なら言った事に責任取れよ…
( ̄∩ ̄#

そして隣のおじ様、私の台とメモを見比べ…何も言わない…。








・・・




聞けない・・・( ̄□||||!!











そして時短へ。




とりあえず…、お茶買って気を取り直そう…(ノ_・。)



そしてリーチ…
ほとんど無く…



→76回転目 「静止した闇の中で」背後レイ付。5リーチ。


・・・。

あ、当り確定?



→マトリエルご来店→当り。



うぅぅ・・・。
セェフ。









→33回転目 SU2 3・4リーチ→シンクロ→暴走
→19回転目 「使徒襲来」6リーチ初号機出勤→当り。
→時短へ。
あっさりスルー。ほとんど、リーチ無し。





101回転目→MMへ。
何も変化無く…スルー。
166回転目→『スーパーリーチ確定よ』Byリツコ
SU3 5リーチ 初号機出勤→スルー。

…ダメだな。


169回転目→リラックスSU3 7リーチ。零号機出勤→スルー。

221回転目。
1箱突っ込みその台終了へ。



そしてその台の分、換金するか迷いながら…他の台に移動することに。
玉ごと移動です。




本日6回当り。1067回転済み。

この台へ座るか・・・。


じゃらじゃら・・・。




1077回転目→「そうやって嫌な事から逃げているのね」Byレイ。
SU3 6リーチ弐号機出勤→ スルー。

んー・・・
当りそうに無いのかなぁ?



1178回転目→「何か違うわ」Byレイ
SU3 4リーチ→当り→初号機チャンススルー。


・・・。


時短へ。



だ・・・
旦那が今度は降臨?(女王の次は…)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





26回転目→SU4 9・1リーチ弐号機出勤→スルー。
39回転目→リラックスSU5 1・2リーチ零号機出勤2当り



・・・・。




また、「僕を初号機に~」って言っとっきながら乗らずカヨ!!
(▼、▼メ)

そしてラミエル召喚。
一発貫通。

セーフ♪






って、ここで乗ったか・・・。
(□。□-) フムフム






その頃、右一台挟んで向こうの台が…何か叫んでる…。
とふと覗くとカヲル全回転中。



・・・。



この後に期待?かなぁ。
(-ω-;)ウーン









→82回転目 リラックスSU2 1・9リーチ 初号機出勤→9当り。
→92回転目 チャンス目→暴走。
→71回転目 暴走継続。





・・・その後全くリーチ無く・・・。
→119回転目 リラックスSU4 2リーチ→シンクロ・アスカ背景→2当り。
初号機チャンススルー。

時短へ。

全くリーチ無かったので、そのまま終了へ。

全回転してた台、やるか迷いながら120回転程度で止まってるの見て…やめました。
カヲル出現台、好調なのでわ?とも思うんですけどね。



本日、微妙に最後のが出たのでプラスへ。


しかし、二日間…辛かった…。





今度から、おじ様の言ってた、記号はメモとろうかなぁ・・。
って、昇格だけなら期待するかしないかだけだし、意味あるか…?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/07 22:54 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
とりあえず昨日!
さて、昨日の日記です。
6/6 オーメン誕生…。



らしいですねぇw






とりあえず、誕生って言う位だし、ナニかあるだろ・・・。


とも思いつつ、近所のパチ屋さんへ。


普段人が多いこのお店。
今日はなんだか、車が少ない気もしなくもないけれど…。



気にせずホールへ。




冬ソナ…なぜか満席。
EVA…意外とスカスカ?
花満開 煌…意外とちょくちょく出てる?
大海…んん???微妙…。


という訳で、適当に新台に座る方向で。


マイケルジャクソン…発見。
他に誰も居ない…。
大丈夫か??(ーー;)


と思いつつ、投資。

・・・



リーチが無い…。



という訳で移動。



エヴァへ。

ぼーっと・・・見て回る。
ハマリ台っぽいのだらけ・・・。



適当に座る。

投資。




リーチ同じくかからない…。





移動。





三国無双発見。
とりあえず投資。



リーチかかれど、かるーくスルー。
というか、ほんっと軽くスルーしてばかり…。



移動しよう。





ところさんのすんごいパチンコ台へ。

出てる人も居れば…羽デジにしてはちょっと微妙?な状況。

でも座る。


投資。




リーチがちょくちょくかかる。



…。


投資すること5k。
229回転目 ガレージ開けて変なおにーちゃんにおっかけられ…
ウルトコマン?に変身して8当り。

その後時短?らしきものスルー。

100回転目 すんごいですねリーチで4当り…。



増えない…。
とりあえず無くなるまでやってみる。
当らない。



という訳で移動。





冬ソナへ。
…何故かかなり年配層のおばちゃんが団体でやってる…。
満席の為他の島へ。


EVA島。

ハマリ台は何気に他の人が出してる…?
けど、さっきまで当ってた台がハマリ台化してるっぽ。。。



だめぽ。



そんな中、1057回転済み。本日20回の台へ。



何か…
ハマリまくりで金銭感覚麻痺中。



→1151回転目 SU4『頼んだわよ。アスカ』byミサト
マトリエルご来店 7リーチ。

キターーー(゜∀゜)!!!-----!!!
















と思うでしょ?

















普通にスルー



orz








でも続けて、
→1152回転目 滲んだ警報『パターン!使徒です!』
サキエルご来店。





お詫びの一発か??
キターーー(゜∀゜)!!!-----!?
















で、スルー…。


orz












正直、立ち直れません…。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

















でもここまで来たらひたすら回す方向で。
今日は負け覚悟にて。







→1244回転目 チャンス目より暴走。



あああああ・・・


やっと・・・(ノ◇≦。)







→8回転目 リラックスSU4ロング 4リーチ→弐号機出勤。
→当り。
→初号機チャンス無し。





え?



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







これはもしや??





ラウンド昇格なし。
時短、一回もリーチ無し。







これが噂のワンセット女王降臨って奴ですか?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛








2006年6月6日
オーメン誕生だか何だか知らんが…
パチするにはイタイ日だった…。


私には別のものが降臨しました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/07 22:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
馬の知らせ?
朝、テレビのニュースで・・・

「馬が一般道を走っている」っていう通報が有った。in春日井

なんていうニュースが有ったのを(かなりローカル)見て…。


そうだ、春日井市内にしよう。(笑)


という訳で春日井へ。





ちょっと別件で身体は辛いものの…とりあえず先日初めて行ったお店へ。



ざっと見て。
ここもまた・・・。

スーパー海導入を控え、更に他のも色々入れ替えたコーナーに貼り紙して入れ替え日待ち…。
稼動しているのは…少ない状態。



ぼーーーー・・・・。
っと周りを見回して・・。



てか、何のために電源入れてるんだ?って思うくらい貼り紙してある。
稼働台数少なすぎでないか?

回収してるのか?位…いつもなら出てた月曜なのに、
今日は出ていない気が…(-"-;A ...アセアセ




とりあえず、座ってみよう…。
気のせいかもしれないし。




比較的、エヴァ台の方が、数字上は微妙に回ってる様な感じの為エヴァ島へ。




最初、角台へ座ってみる。
本日6回当り。
608回転済。
ちょっとはまり気味?




んんん・・・・??
 
0.5k投資。
5回転。


 ・・・



?????????

ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?



1k投資。


14回転。




・・・・・・。









ハイ??



という訳で、気のせいと信じたい為台移動。
(現実逃避中)









524回転済。
本日0回当り。


これはもしや・・・
回ってる気がするじゃなく・・・
ハマって帰った人が多いだけ・・・





とりあえず1k投資。
三回転目MM「8でリーチをかけろ」
あー・・・。



とりあえずMMやるかぁ・・・。


ぼーーーっと上を見て・・・。


回転数、数え中。






が、この台も…。
回らない。



1K約16回。


まぁ、さっきより、少しマシって事で…ガンバロウ。


そしてもう1k投資してすぐ。

533回転目→ストックは3っつの状態にて。





沈黙。






10秒位ぐるぐる回ってる…。






あ!!



久々の・・・

無音プレミアGET!
9リーチ→弐号機出勤→当り。

プレミアから始まるのって縁起がいいわぁ♥

→3回転目 先吼え目血走り暴走。



・・・




何か、縁起悪いワァ・・・・。





→52回転目 「静止した闇の中で」1リーチ(同時停止で三っつずれ) マトリエルご来店。
→当り。

→17回転目 リラックスSU4ロング 4リーチ→弐号機→ハズレ→復活3当り。

→15回転目 リラックスSU4 4リーチ背後レイ。
・・・喋らないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

→当り。→初号機チャンス無し。→R11ラミエル召喚。→失敗。→レイカットインでなんとか持ちこたえ…。
せ・・・せぇふ。

→84回転目ちらリツ 6リーチ 零号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。

うぅぅ・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。


が、またもや\(=^‥^)/'`*:;,。・★ラミエル召喚★
が、シンジは失敗。
→レイが盾になり昇格。

またレイに助けられたか…(゚ー゚;A

→4回転目 リラックスSU5 8リーチ マトリエル様ご来店。
→当り→初号機チャンス羽開いて5当り。

→96回転目 SU飛ばし3 「勝ったな」「ああ」1・2リーチ
→初号機→1当り

・・・

しょ・・・初号機出てきてくれて良かった・・・。
(てっきり零号機で終了かと

→99回転目 ちらリツ SUとばし5 マトリエルご来店。
→7リーチ→当り。→本日初のルフランへ。

→34回転目 ちらリツ SUとばし3 2・3リーチ→弐号機出勤→
2当り→初号機チャンス無し。→ラミエル召喚一発貫通。
レイは疲れたのかしらん。

→73回転目 5・6リーチのみ→零号機出勤→6当り。
→R11ラミエル召喚すれど失敗してレイカットイン。
さっきのは休憩?

→81回転目 「逃げちゃだめだ」・・・四回目 8・9リーチ
→初号機出勤 8当り→初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。

→時短へ。
12回リーチかかれど・・・
全てスルーしたため、112回転にて終了。


久々に二桁の連荘しました♪
6マソ回収♪




そして今日もですが、思ったのは、どこのお店も釘は厳しい?
というか、海導入がかなり厳しいのか?という感じです。
海以外、ほんっと回らないイメージがあります。
厳しいなぁ・・・。



あと、個人的にですがSU1~3だと零号機、4だと弐号機が出てくる~って思う私はイメージ貧困でしょうか??(^-^;
なんか・・・
1~3で更に背後レイが出てきた時には終わった気になるのですが…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/05 23:12 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
とりあえず・・・。
さてさて昨日の日記を付けてます。
6/4、昼過ぎから稼動してきました(^-^;

普段は土日はどうせ出ないし~っと行かない訳ですが…
周りに一人行きたいのかうるさく言ってるのが居たので付き添いにて。


行ったお店は名古屋港の方の一軒です。
あの辺りは激戦区?なのか結構チェーン店が多いらしぃ…。
行った事無い人はわかんないですね。
スミマセン。
私も知りません。



そんな中、日曜。
スーパー海の新台が入ってイベントの様で海は全て満席。

他の台は出ているのか?と思ってみてれば余り…。


というよりちょっと厳しい位?
多分回してる人が少ないせいかとも思いますが…。
とりあえずイベントということで海を見て回ることに。



・・・。



0.5k投資。

当らない。


うーん。。。


何か…今日は当らない予感がする…。


そして一緒に行った人はというと…。
人が海やってる間にエヴァに!!

普段相性悪いからって『ぜって~やらね~』って言ってたジャン…。
(先日三箱ストレートで吸われて終わったとか…)

何してんだ??


そしてそんな連れにもリーチかかり弐号機出勤。
見てて…「当らないだろ…。」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






ま、そんな連れはほっとき、とりあえず新台?もあるし他のも少しは座ってみようかと…。


( ̄ー『+』)パロディウス発見!!

1k投資。





何か…リーチ?って思えるものも一回も無くすんなり終わる…。





今日は、スーパー海以外当らないお店に来てしまったのか?
と思いつつ、連れがエヴァで頑張ってるのを見て先日の件もあり、当らない気がするけど…やってみることに。





スーパー海やパロディウスより…釘悪いのか、1Kで17回。
・・・微妙ですかねぇ・・・。

本日460回転済 0回当り。
でもしかーし!




473回転目 「パターン!使徒です!」
でマトリエル((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
2リーチ。→当り。
初号機チャンス無し。


・・・



∑('=';) ハッ!!



まさか・・・。


単発大。。。


嫌ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こないでぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
『何が?』by連れ。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ボタン連打中。








チャンスボタン連打(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてR11ラミエル召喚。→失敗。



いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そしてレイカットイン。
何とか確変へ。

(´▽`) ホッ



→90回転目 SU飛ばし5 7・8リーチ→零号機出勤。
→8当り。

→時短へ。
・・・
→時短あっさりするー。
101回転目MM突入で嫌な予感。
→そのままスルー。
1箱突っ込んで終了。


残り1箱…どこかで遊ぶか…。


連れはというと?


エヴァ台。
一万ストレート負け。
その後、パロディウスで何とか当った様でおとなしくなってる…。



ま、ほっとこう。




エヴァ台他には出そうなところは…なさげ。
という訳で冬ソナへ移動。


本日0回 275回転済。
うーん・・・。
右の台も気になる…。




どっちにしよう・・・。


とりあえず左から・・・


じゃらじゃら・・・。


数分後。



288回転目。
撥ねられ突確突入。
→3回転目 「助けてください」『うぅ・・・』
1リーチ。
・・・。


∑('0'*)ハッ!


初雪リーチで当り。




!!!!!





いやぁ~~~~~~~~~“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
ボタン連打中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



かえってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
『だから誰が?』by連れ。
昇格無し。



ボタン連打中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うぅぅぅぅ。




そして
→0回転目 ゼブラマフラー登場。
ミニョン大群付で雪山 5リーチ。
雪、次長に落ちて再リーチ。
→5当り。
昇格


せ・・・。

せぇふ。
確変へ。

少しリーチスルーして・・。


→16回転目 「ユジン僕達もう二度とはなれないよ」『おまえ達はもうだめだ』
(・・・きついな。)
協会リーチ5→当り。


時短へ…。



やっぱり・・・(ノ_・。)




そして少しまたリーチスルーして・・・


52回転目 ゼブラマフラーチラつかせミニョンとラブラブに・・・。
白アルバムの湖畔にてSPリーチへ。(1リーチ)→1当り。

時短、あっさりスルー。


1箱使って移動へ。


ちなみに、最初に迷った右の台…。
知らないおばちゃんが爆発させました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



だから隣座れと連れにも言ったのに・・・。
(連れの方は冬ソナも前に2マソストレート負けしたらしくやりたくないらしぃ・・・。)



再びEVAへ戻ることに。


本日1回当り。
960回転済。

・・・


思いっきりハマッテルお前に決めた。


とりあえず・・・。


一旦玉はレシートにしたので現金にて。
1k投資。


→974回転目 「アスカ来日」弐号機出勤→スルー。

・・・





タイトル予告…出るんだ…。



てか、来そうな予感?


という訳でもう1K投資。


ジュース買いに先に行こう…と思ったストックの一回転にて、
985回転目→目血走り先吼え暴走へ。

コーヒー・・・後にするかな・・・。
(-。-;)



→18回転目 「使途襲来」3リーチ 初号機出勤→当り。
→36回転目 ちらりつ→4・5リーチ 零号機→時短へあっさり。


お。。
お茶でも飲もう(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~



・・・

嫌な予感。



その後、リーチが時短中に7回。(多いぞ…)

けど全てスルー。


1箱突っ込んでとりあえず終わることに。


連れは…?

というと…。
結局パロディウスが五台あるうち四台から当りを引いて残り一台!!
と叫んでるのを見つけ…引っ張って帰ることに。

本日はお互いプラスへ。


でも・・・

ナニかがやはりチラつきながら頑張る一日でした。
壁 |дT)o エーン

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/04 23:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
アリエナイワ。
さて、今日はパチ屋さんで前に今の会社に一緒に勤めていた方と待ち合せです。
といっても私より10以上上のおねぇさん?みたいな方ですが…。

そして、待ち合せは昨日と同じ家の近所のパチ屋さん。

今日は金曜




人はこれから増えるだろうと思いつつ、とりあえずぼーっとホール内探検

EVAと冬ソナが本日、イベントの様なのとはウラハラに…。


EVAも冬ソナも爆発してる台とそうでない台の差が激しい様子。
(爆発してる所は大箱四とか…出てないところは1000越えのハマリばっかり)





・・・




設定…見極めるのが難しそうですね(ーー;)
(当然ながらそんな力は私には皆無)






イベントだし、新台は止めて冬ソナ~っと思えば…冬ソナなぜか
満席。
最近こんなばっかり…。

残業も無く、18:00スタートで来たんですが…、人多い。
皆さん会社帰りなのに、駆けつけた様に早く来てますねぇ・・・





という訳で、イベントだしぃでEVA島へ。


爆発してるおにーさん。見れば23連荘終わった直後?だった様で大箱積んでる状態。

その横が本日ゼロ回944回転済。
ハマリですね。
てか、隣見たら普通誰もやらない気がする…。





でも、この台、このまま出なかったらこのイベントガセ?
と思い打つことに…。
1000回転超えたあたりで出るかなぁ~っと思いつつ、データをぼー・・・っと見上げ・・
回らない台っぽいのにみんな頑張ったんだなぁ~等と考えること数分。


数分後。




汚い警報発令。


976回転目→「パターン使徒です!」サハクイエル出現。


9リーチ。図柄アニメーションはありました。
初めて発展したリーチだけど…
てか、これで当ったら…この台何ではまってきたんだ?
とも考えつつあたらねぇだろと諦めモードで見てると…。





当っちゃいました








てか、何ではまってた台なんだろう?




という訳で少ない投資からのスタート♪
→30回転目 SU2 9リーチシンクロ→スルー。
→37回転目 SU3 7リーチ弐号機→スルー。
→153回転目 チャンス目で暴走。(回転数合わせたんだろうか…?)
→24回転目 リラックスSU5 おやじーず「ぬるいな」「ああ」4リーチ→当り。→初号機チャンススルー。
→時短。
時短中数回かかれど全てスルー。
終了後はタイトル予告「レイ、心のむこうに。」CB「3年ぶりの対面か…」等、微妙だけど出ても全部スルーするので230回転目1箱突っ込んで1箱交換へ。



台移動。
次いってみよーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!






その時点で18:45
19時過ぎに知人は現れるといわれたし…と考えつつ冬ソナを見に行くことに。


混んでるし、何か…鍵とかで占拠されてる。(出してる人と出してない人の差は相変わらず激しいし)


EVAに戻ろう。



そしてぼーっとEVA台一周。




てか、ハマリ台、多すぎです。(; ̄ー ̄川


その中で適当にチョイス。
本日5回当り。1320回転済。

って、イベントでこういう台作っていいのか?
私がハマリから救済せねば!と冗談半分で(当るまでやるか?とか考え中)開始!



3k投資。
1345回転目→9リーチのみ。→背景『勝ったな』『ああ』








・・・え?
(横に座ってたおじさん達一斉に振り返る)









てか、発展したリーチ一発目がこれですか??
てか、確定
初号機出勤→9当り。





今回も何でハマッタのかわかりません。






→確変78回転目やっとリーチ。(78回転リーチ何も無し
SU1「リーチよ」byリツコ。


弱すぎ・・・

















と思うでしょ?∬´ー`∬ウフ♥




















きました。








なぁんと今週二回目(今までのトータルだと三回目)の








さぁ、行くよ。2006.06.02


とりあえず写メ撮ってみました。
携帯しょぼいのでぼやけてます、ごめんなさいww
(壊れてるので買い換えたいけど903の出現待ち中。)





でも、これ(全回転)には逆に引きました…。

だって今週・・・
二回目ですよ??
これこそ逆に

『アリエナイワ!』

という気分に。

多分、今日という日で私の人生終わるんじゃないか?と心配になる位…。
(あと、どうせ見るならそろそろTHE ZENKAITEN OF EVAのバージョンを…まだ一回も見てない~><)





当りは
両隣のおじさま方、ソレ見て引いたのか、二人とも即刻台移動。
ごめんなさい。



刻に19:16
待ち合せ人物が確定後現れ第一声…。
『また勝ってるのぉ?』


すみません。



とりあえず台を探してくるということで私はそのまま続行モード。



そして
→50回転目 リラックス系SU3 2・3リーチ零号機→2当り。
→初号機チャンスはずす。→R中昇格なし。
→時短へ。

→71回転目 「アスカ来日」弐号機1・9リーチスルー。
→74回転目 SU3 8リーチ零号機スルー。

その後、
→152回転目 CB「エヴァのスタンバイができてるわ。乗るの?乗らないの?」SU3 (ちょっと期待中)
3リーチ弐号機出勤。
→スルー。

→172回転目 リラックスSU4 第10使徒出現 2リーチ(大いに期待)
→スルー。

・・・




この台…カヲル君出現で力尽きたか?


と思ってたら左隣の台でMM1回転目の当りでサハクイエル出現で当り…。





私は運に見放されたか?
(-"-;A ...アセアセ



と考えて先ほどと同じく230回転程度で(1箱使って)台移動へ。


さて、友人はというと…。
全ての台で現在カマほられまくり・・・との事。
それもまた有り得ないわ


次の台は…
もうこの状況じゃ冬ソナに行くのも微妙だし、今日は一日EVA漬けにしようという訳で…。
やはりハマリ台救出へ。
今度のハマリ台はというと…。

三台横並びです。
左1000回転程度。真ん中1503。右1370程度。

・・・

これまた凄いな…。(ちなみに左右のは打ってる人居ます。)



真ん中は空いたばかりだけどとりあえず着席。




出るまで…ガンバロウ。




と思いつつひたすら打つ。
打ってる最中。
さっき全回転が出た台が気になり、振り返ると…
280回転程度でカマ掘られてる事に気付いて凹み。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これで今日は運も使い切ったのを証明されたわ…。
後はカマ掘られ人生か…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




と思うと座ってる台、引くことができなくなり・・・



かなり頑張って打つ事に。




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




しばらくして、更に後ろ振り返ると・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



そこには覚醒した姿が!!


・・・



・゜゜・(×_×)・゜゜・。

もうどうにでもしてぇ~♪(ⓒぴち○んくん)




そして1586回転目久々に発展系リーチ?CB「見透かされてるのはコッチかもね」で初号機出勤でスルー。




・・・



今日はもう・・・止めとけ・・・。
とも思うけど、後ろの台が更に4連荘してるの見ると…
絶対カマ掘られる~(ノ_・。)
と考えちゃう訳で…。




そんな間に右隣のおじさん。
そうやって嫌な事から逃げているのねと言われながらSU5にアスカ大群付で当りへ。
(1480ぐらい)



いいなぁ~でもおつかれ・・・。




私はいつ・・?

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




1697回転目、またもやMM中「まったく手荒な歓迎ですな」を見かけて期待したがスルー。



ほんと、泣けてくる。。。(ノ◇≦。)



そしてMM終了から3回転でまたもやMM突入。
(前回に続きアンビリカルケーブル断線)
8でリーチをかけろ!








・・・やめようかなぁ?










と思ったその時!!


1回転目8リーチ!

完遂



5分残った状態でストップ。
当った…。




長かったよぉ(。´Д⊂)
でも初号機チャンスなし。





・・・





まさか・・・

。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ



単発大王降臨?!
だからお亡くなりになられたのでは??





もうラウンド中チャンスボタンなぜか連打してみました…。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




思い通じたか…

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ ラミエル召喚 ☆・:.,;*




確変突入へ。
右隣のおじさまからは良かったねぇ~とのお声が。
アリガトウ
でも左隣のおじさま・・・。
1200まで回してる…。
あまり喜んじゃいけない気になっちゃいます(ノ_・。)

その後。

41回転目→リラックスSU5 背後レイ付 1・9シンクロへ。→進むけど戻って9で当り。
2回転目→リラックスSU3 9リーチ零号機出勤→当り。→ルフランへ。
49回転目→SU4 6リーチ弐号機出勤→スルー。
86回転目→ちらリツのみチャンス目で暴走へ。
25回転目→SU5 背後レイ付2リーチサハクイエル出現。
初号機チャンスで昇格3へ。
15回転目→「レイ、心のむこうに」零号機リーチ4・5→4当り。
初号機チャンススルー。
時短へ→SU1りーちのみで時短スルー。
最後の当りの辺りで左隣のおじさまもMMで当った様で・・・。

110回転で時間も22時過ぎ
何か、4で当ると次の当りって遠そうだし、ストップ。



そしてふらふら新台でちょっと(ジェイソン&フレディだったかな…。)
遊んでみれどリーチもなく帰宅へ





収支、多分最後の台でみなさん気になるかと思いますが…。
トータル plus  22400園也。

・・・最後のEVA台。
ほんと痛かったデス。
他のお客さんと語り合っちゃう位に
ちなみに、全回転の台はその後の人が6連荘だった様です。(後で他のおじさんが教えてくれた)
やっぱり、全回転出した台、その日はやるべきなんですかねぇ…。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/02 22:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おっきなワンコにちっこいワンコ?
さてさて、やっと今日の日記として書ける日が来ました(゚ー゚;A


今日は、というと…。

昨日のお店はちょっと遠いし、とりあえず近場へ。

最初は買い物帰りに寄ったお店にて。


駐車場にははまずまず止まっている様です。


前に一回だけ来たけど、打たずに帰ってしまったお店。
買い物帰りだけど、とりあえず打つことに。



海系のイベント?の様ですが・・・あまり打ってる人も居ないし、出てない…。
明日があるさが今更?新台として登場してるけど、誰一人座ってない…。

冬ソナ・・・一人だけ結構出してる人が居るけど…人口が少ない…。


まぁ、とりあえず最近冬ソナに惹かれてるのでほんのりやる事に。


1K投資。

・・・


10回転程度しか回りません。
orz




何ココ…。



台移動して冬ソナ…。

同じく1kで12回程度…。
そして320回転程度の台で本日0回当り…
って辺りで結構駄目っぽいなぁとは思ってたんですが…。


その台。
330回転目→赤マフラーユジン→ミニョンと会えてピンク→白アルバム湖畔にてリーチ5

スルー。


・・・。


更に!


335回転目→「私って駄目ですね」『その程度ならマシな方だよ』→ミニョン大群→丸太リーチ。


スルー。



349回転目→ゼブラマフラーユジン→会えずミニョンに雪降りリーチ
→赤本→丸太リーチ


スルー。




もぅ・・・どうにでもしてぇ~♪





って気分になってきました。

このままやってれば先日の様にきっとプレミアを(全てスルーで)見れそうな気がするけど、冬ソナは寂しい気分になっちゃうので台移動することに。

冬ソナ…どの台も釘が厳しい様なので他へ。




マツケンサンバ発見。
昨日も微妙だったけど、ここはいかに?
人は…他に二人しか居ない
ホント、大丈夫なのか…この店…。


そして打つこと1k目。
・・・
12回転。



私の腕が悪いのか?



と思いつつももう1K…。
14回転。


気のせいじゃ無いようです


台移動でしょう…。

他の台。

1K、12回転…。


もう駄目です。
マツケン止めよう。


EVA島に次に来てみると、何時間あたってるんだ?って位積んでる人が二人…。

人口は微妙に少ないけど、他の島より若干良い様子。

とりあえず回してみる。

二回転目。
MM。
でも1k20回転なら…普通では?w

という訳で色々試してみることに。
しかし、1k投資して1~10回転以内。
3台連続でMM開始…。


でも3台目マギMM背景を出せの最中…。
タイムアウト寸前、
439回転目 CB『諦めちゃダメだ!』
一応リーチ?


     3


     ・ 


     2


     ・


     1
で終了後、3・4リーチ。
そしてシンクロ→暴走へ。


期待してなかったけど、アリガタヤ。


と思ったら、一回転目『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』
4リーチ。→初号機出勤→当り。
昇格なし。
R中もなし。


時短、全くというかリーチ0回終了。



・・・



やる価値無し?(ノ◇≦。) エーン!!



何か、切なくなってきたので1箱持って店を後にする事に。


何か…切ない感じで他のお店へ。(呼び出されたのも有るが)
次に来たお店はいつも人が多いお店。
今日はやや少なめ?ではあったけれど、ほとんどの島がほぼ満席。

やっぱり最初のお店はダメすぎか・・・。


そしてぼーっと一周。



がきデカやら所さんのすんごいパチンコ台が入ってるけど…
満席。



普通のお店だと、やっぱりこうでないとねぇとは思いつつ、ちょっとやってみたかったので残念


とりあえず、EVA台。
空いてる台は全てはまってる感じの600~800回転。


やる気しない・・・。



という訳で、ちょっと寄り道すれど、当る気せず…。

結局冬ソナ台へ。



とりあえず、着席。
280程度。
本日、300~370程度で全て当り続けてる…。

と思いつつ打ち始めると…
最初の1kで赤バスだけどずるずる連れて行かれ…雪降ってポラリス回ってサンヒョク三つ…。
冬ソナチャンスへ。

ケド、湖畔リーチかかれどスルー。


同時に隣の台見たら青空背景カットインしてるのに普通にリーチをスルーしてるの見て…きつくなり少し離れた冬ソナ台へ。


次は380程度で本日全てが400台で当ってる台。
当るか?と思いつつ1K。
リーチが全て簡単にはずしてく…。
と思ってたら、隣のおばちゃんが連荘始まる。
・・・

この連荘したおばちゃん。
気付くと先日、隣でときめいてたおばちゃんだと気付く…。
よく会うなぁw




でも、連荘始まった隣に居るのも辛くなり…
台移動へ。




後ろを見ると、1748回転…。
本日0回大当たり。



・・・



どこにでもこういう台ってあるのね・・・。
と思いつつやる事に。

とりあえず0.5k


ところで、ちょっと話が変わるのですが、冬ソナって玉貸のボタンと抜くためのボタン。
位置がわかりにくくないですか?(私だけ?)
よく間違えるので…。


で、打つ前に、ちょっとチャンスボタンが手に触れて…
気になったんですけど、普通にタイトルでてる間にも音がしません?

なんでもない時でもぴこーんぴこーん♪って押すと鳴る…。


そして、冬のソナタって次回予告の時…周りが騒がしかったのもあってなぜか連打してたら…




画像の荒いでかいワンコが右から来て去っていく!?





アレは…ナンですか??




とりあえず、入れたお金を打とうとする事に…。
1753回転目→ハングル文字『噂』初雪リーチ8に発展。→当り。
冬に昇格。



ワンコマジック?


と思いつつ、ちょっと期待してやる事に。
昨日と今日一発屋ばっかだったから…♪


→75回転目 「どこへ行くの?」ミニョン『ついてきてください』
ポラリス回転ミニョン大群発生→プロポーズリーチ6→当り
ポラリスが虹色に回り昇格

→1回転目 「いいわよ大サービス」『わぁ、たのしみー』
(聴いた事無い…珍しいのかな?)
雪ダルマリーチ ソ →当り。

→26回転目 「世界で一番しっかりしていて美しいのはどんな家だと思う?」(ミニョン)『どういう意味?』(チェリン)
(・・・微妙っすか?w)
砂浜リーチ2→当り→ゴメン、ユジン・・・で時短へ。

→8回転目 4リーチ。スルー→星空見上げ三つになるけどスルー。
・・・
で、終わった?と思いきや、リーチ終わった後もユジンが画面に残ってる!!
→撥ねられ突確 入院モードへ。
→1回転目 「すぐに目を覚ますと思うわ」『もしもの事があったらどうしたらいいんだ』(キム次長)
5リーチ砂浜へ・・・。
当り→ミニョン目覚まさずラウンドへ。

時短中、四回程、ちょい熱めのリーチかかれど全てスルー。


早めに引き戻すか?
とも考えたけど、22時過ぎたのとちょっとズレてるかもしれないけど、
5話って…音楽変わるし、ネックレスは捨てられるし…暗いし…
何か、見てると凹みません?w

冬ソナを見た事は無いけど、あらすじを読む限りでは…
暗すぎです。
5話…何か、痛い位に暗いのでやる気が失せて本日終了へ。


今日の収支。
トータル計算…プラス5K。


微妙だけど、勝てました。
なんだかなぁ。




そいや、おっきいワンコとちっこいワンコですが、
結局他の台でもタイトル画面が出た最中、連打してみましたw
(人、閉店間際で居ないためやり放題♪)
ちっこい奴がちょくちょく出てて…おっきいのも他の台でも出ました。
別にプレミアとかではないのかな?

噂で、タイトル画面が出てる時にチャンスボタン押すと次の当りの時に続きの話が見れる様にできるっていうのは聴いたけど…。
その関係で犬が出てきたのかな?
ちょっとなぞです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/01 23:11 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
