【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと・・・。
やっと今日?という日に近づきつつ、ブログの更新が追いついてきたところです。

とりあえず、本日5/31・・・

パチ以前の問題で野暮用で警察逝き。
(先日で事故の関係で・・・)

警察の方の方言?がひどくて聞き取りにくく、ちょっとキレ気味で話して帰ってきました(^-^;
公務執行妨害で捕まったら笑ってやってください(ノ_・。)



ほんと、事故って嫌ですね。




ま、それはさておき・・・

その帰り道にある昨日一昨日と二日連続で通ったお店。

実はその警察署の帰り道に有ったりする訳でして…



寄っちゃいました♥




今日こそリベンジだわ!!




今日は…というと、とりあえずぼーっと一周。

冬ソナは一昨日ほどではないにしてもまぁまぁ…。
でも満席。

海系は、微妙・・・?

マツケン…

なんかハマッてる人多い気が…。

とりあえず…今日もまたEVAで様子見る事に。


しかしEVAもハマってる所多し。
この店…

なんでつぶれないんだ???
(大型?チェーンだからか?)



1763開始にて。

2.5K投資。
1800ジャスト→見慣れない群が・・・。



なぁんと♥



カヲル群

始め、レイ?と思ったらズボンだった…

マトリエルで2リーチ→2当り。初号機チャンス9あたり

→41回転目SU3 6・7リーチ弐号機出勤。6あたり


その後昇格無しで時短スルー。



どうするか迷いつつ・・・





→169回転目 MM 「8でりーちかけろ」CB『そうエヴァには心がある』

8・9リーチ弐号機リーチへ。

完遂
8当り。


昇格なし



でですね・・・。

ここからが問題です。









→23回転目 「男の戦い」 (タイトル熱いです♪)
5・6リーチ 初号機へ発展。




これって期待度意外と高い…らしいですけどなぁんとスルーしました。




よって時短終了と同時に台移動。(絶対ハマル!!)
[壁]-;)コワイヨー



(この台その後閉店まで出ませんでした^^;)





そしてマツケンサンバの台へ。
ハマリ台多い…とは来た時も思ってたのですがなぁんと!!






2500回転超えてるマツケン発見!!






ありえねぇ・・・。

新台でしたよね?
(-"-;A ...アセアセ


でもやっぱり気になって…終わるの待ち伏せしてやっちゃいましたw

2891スタートマツケンサンバⅡ


座ること数分。
もう3000回転越え作って昨日のおじいちゃんの記録抜いてやる!と逆に気合入れまくりの私。
が、普通にリーチがかからない…。



仕方ナシにティータイム挟んで・・・

戻って打つこと3回転目。
2982回転目マツケンリーチ。
マツケン群出現。
(これもキモイなぁ・・・)

歌う歌う歌う・・・。


2・3リーチで2あたり。


そして周りに座ってたおっちゃんおばちゃんおじいちゃんおじいちゃんが振り返り…。


後ろギャラリーに囲まれる(^-^;



・・・



当ったはいいけど、絶対はまるなと思い、時短終わったらその席離れること決意。



そして時間も遅くなり、冬ソナの空き台が目立ち始めるのを見て移動。
576回転済・・・。

まぁまぁ・・・?
両隣ともに同じくらいの回転。

座ること数分。
0.5K投資で581回転目ミニョン大群 4リーチ
雪山で白カメラ→ハズレて雪かぶり再抽選。→初雪リーチへ。
そして☆落ちてハズレ??



と思ったら




『ユジュン!』


でポラリス回って当り…。

でも昇格無し4 (▼⊿▼) ケッ!





そして閉店近いし、今日こそは終了へと箱もって帰りました。

今日の結果。

投資金 5K突っ込めばかならず1箱でる計算…。

(最後に0.5Kでかかったのでプラス5Kですけど)


微妙ですねぇ・・・。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/31 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あと少し過去日記にて。
とりあえず、昨日の日記です~(日付変わって一昨日だけど(ーー;)
あと少し。
とりあえず実戦データにて。



5/30
歪さんのHPであった俳句を思い出しつつも・・・
やっぱり昨日のカヲルくん出してくれた台、気になりません?w
捨てた台と携帯は見ちゃいけない・・・

ほんとその通りなんですが、捨ててないし・・・(ボソ





どちらかというと捨てられた?感じなのが悔しくって、遠い中ちょっと通ってみました(^-^;


で、昨日の台ですが、本日2回大当たり。
でもその二回、どう見ても単発で両方1000越え・・・。


誰がその日その台を打つんだ?
って思うくらい…見たくない台になってました(。>0<。)



こんなんなら今日こそ冬ソナ!
と思いまた島に向かえど・・・


満席。



撃沈ε-(。_。;)ノ┃柱┃



仕方ナシに中途半端にハマッタ?程度のEVA台を見つけて打つことに。

→686回転目CB「エヴァンゲリオン出撃準備」by冬月

となりのおじさん。
『お?』
[紙]д ̄) チラッ
アスカ大群弐号機出撃ではずす。

『あー・・・』


気になるのかこっちに向かって何かを言おうとしてる…。

これはもしや



・・・




→701回転目 「Air」4リーチ

となりのおじさん。
『その台、面白いでしょ?』
「なんで?」

『結構熱いリーチがいっぱい出る』
「・・・」


ソレって


ちなみにAir初めて見ました。意外と期待薄いらしいけど。


アスカ大群(また)弐号機出撃スルー。




その後5Kストレート突っ込んでみました。
(珍しいの見れそうだし)

そして学校へ。

→836回転目ケンスケ 2・3リーチ初号機2当り。

お?
さっきはトウジまで出たのにスルーだったのに…。



って・・・

あ。。。


もしや。。。



。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ




気のせいにしたい…。




時短へ。
→74回転目 『パターン青!』シャムシエル出現。
そして背景付…。

単発と信じてたんだけど…。




背景が、いつもの背後レイだときっとみなさん思うd(^-^) デショ??


今回は・・・












『きらい!イ!大っきらい!』



初モノです。






6当り。→初号機チャンスはスルー。
時短へ。

その後、背後レイ出てもスルーしたので242回転まで回し、(1箱突っ込んで)1箱持って台移動へ。



何か、エナーと呼ばれようと…もうハマってる台しか当る気がしなくなってきた…。


次は。。。と。


960回転済本日13回当りの台へ。


打つこと数分。
「ミスは許されないわよアスカ」SU4 9リーチをスルー。

・・・


この台もちょっとヤバイ??


と思いつつも開き直って玉を補充しつつ打つこと数分。

マギMM中。「押しボタン予告を出せ」
→1063回転目 CB出現!
プレミア出るかな?と期待してポチ。

冬月『まったく手荒な歓迎ですな』


見た事は無いけど…プレミアではなさげ?


可決へ。

シンクロ4当り。

すんなり時短へ。
何か、当る気しなくて台移動へ。

818回転済 本日3回 前日20回 前々日26回
こんなん大量にある店って…一体・・・。




→849回転目 教室一回転目でリーチGET マトリエル 6リーチ→当り。
ラミエル召喚すれどスルーして時短へ。

・・・


この台もか・・・。


移動




そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ん?

おっちゃんが手を振ってる(知らない人)

指差してる?


・・・





2352回転で当りの冬ソナ台発見


『やっと当ったんだよぉ~(。´Д⊂) 』
・・・


「お・・・お疲れ様でした・・・。」


何もいえないわよ…



冬ソナ…

今日は昨日とはうらはらに危険な領域と認定。




そして

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)


お?

マツケンサンバを初めて発見。
(きっと昨日もあっただろうに見てなかった)

一台空き席有り。
240程度。
閉店間際なのに…人気なのね。

座ること数分。


マツケン人形がキモイ(ーー;)




なんか、腰とか身体、結構動くんですけど…。



動きが更にキモイ。




こんなもんなんかなぁ??


と思いつつマイ携帯が鳴る。
大量に入ってることに気付いて返信中。


何か、マツケンが歌ってる…。



どうやらリーチらしいが、メールに夢中。
花火があがりつつ・・・
その間に4当り。

252回転目でした。
そして当り後、マツケンが現れ5昇格。


・・・


何も見てなかった


そして確変中一回転目
(ぽん)
『閉店です~(= ̄▽ ̄=)/』



マタカヨ!!!




リベンジに来たつもりが・・・


また閉店終了(泣)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/30 22:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
とりあえず過去だけど今日?
過去記録になってしまいますが…。
とりあえず実践データという事でアップします。

5/29
東京より帰ってだるだるのまま仕事に行って帰りによってしまいました。
お店は岐阜県の某所、○ハンへ。(隠してない?w)

何も知らなかったケド、この日このお店。
イベントだった様で…。
周りを見ると冬ソナは爆発してる台が多数。
それどころか大箱が私の身長を越えてどうやって片付けるんだ?って人の分まで…。

冬ソナやりたい・・・うらやましぃ。



と思いつつ見回す。





・・・




満席。

がっくし…llllll(-_-;)llllll




仕方無し、少し空いてるEVA台へ。


と思いつつ見れば意外と…ハマリ台多い?w

とりあえず座って冬ソナが空くまで時間つぶそうかと思いつつ座った席は1237回転・・・。

当るのか?


と思いつつもぼーー・・・っと・・・。



周り見回しながらぼーーーー。。



ほんとにエヴァ…はまりすぎでないか???

┐( -"-)┌ヤレヤレ...




どこが当るかなぁ?とか考えつつ上見てると自分のが静かな気がして正面見る。




画面。


黒い?壊れたか?

『うごけ!うごけ!』
(o;TωT)o" ビクッ!


1256回転目。
チャンス目より暴走だったようです。
(ちなみに叫ばれた画面みていきなり暴走だったせいでびくついて隣の人に笑われた


ま、何はともあれ早々に当り引けて良かった…。

→25回転目SU5『いくよ』リーチ4零号機出勤当り。
初号機チャンスなし。ラウンド中昇格無し。
→時短へ。
背後レイ現れること一回有ったけどスルー。

もしやこれはどこぞで一時期よく見かけた…。


単発大。。。(∴^┏ω┓^)/


いや、もうお亡くなりになられたと聴いた様な…。

でも通り過ぎ行く後ろの方々の影が大王に見えて仕方が無い…。
気のせい気のせい…
でも台移動!!



そして冬ソナの島へ移動。
・・・。
満席。
orz


エヴァへ戻ろう…。



そしてまたもやハマリ台発見。
今回は1330…。
となりの台は1450…。
どんな店だよ。
人多いのにこの店…。


そしてとりあえず微妙に少ない1330の台の方をチョイス。
どっちでも変わらない気もするけど、前日40一昨日40の大当たりに引かれて…。
1450の方はチャンスボタン壊れてたし



でも、やはりハマリ台。
釘もホント、悪いみたいで1K多分15いくかな?位。

なんか・・・ちらリツすら来ないなと暇になり、またもやぼーっと上見てこの店…ほんとにイベントなのか??と考えてたらまた静かに・・・。


下向くと何か・・・画面止まってる?
ありゃ?



1344回転目
→135チャンス目→暴走。
→22回転目「まごころを君に」5リーチ弐号機→当り。
→50回転目ちらリツコ9リーチ初号機出撃→当り。
→129回転目→覚醒
→9回転目SU飛ばし3 2リーチサ→対サハクイエル一2当り。
→時短へ。
→39回転目SU5 6・7リーチシンクロへ。→6当り→咆哮して3へ。
→8回転目「せめて人間らしく」8リーチ→零号機出撃当り。
→ラウンド中。ラミエル召喚すれど失敗。
→時短へ。→77回転目ちらリツ→SUとばし3 7リーチ→スルー。


もうだめかなぁ?
何か…確変や時短の最中に上のお皿から玉が消えそうになるし…。
と思いつつ回りを見回す。
ちなみに隣のハマリ台。
MM追加で当るけど単発で終わったおじいちゃんが帰っていく…。
私も帰るべきか?


と思いつつ・・・。


回転長くないか??


と見れば

138回転目「奇跡の価値は」





プレミア?!




そしてこのリーチ。

なぁんと・・・

∬´ー`∬ウフ♪






カヲル背景付


更に初のプレミアGETだわ♪
そして向かう先は
第10使徒サハクイエルへ。
→1リーチ ミサト「まだ!」って叫んで当りへ。
→17回転目 目が血走り咆哮暴走。
→28回転目 リラックスSU5 背後レイ付 6リーチ 弐号機出勤→当り
初号機チャンスはずし昇格無し。
→43回転目 SU2 背景にオヤジーズ『勝ったな』『ああ』
8リーチ当り→初号機チャンスはずす。
→R11→ラミエル召喚。→失敗。→R15レイカットイン。
→53回転目 リラックスSU4 2・3リーチシンクロへ。→2あたり
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格なし。
→34回転目 SU3 7・8リーチシンクロへ移行するけどハズレ。
→90回転目 SU5 2・3リーチ弐号機→失敗するが復活で1当り。
→1回転目 SU2 7リーチシンクロへ・・・ハズレ。
→31回転目 ちらリツ 2・3リーチ→シンクロでそのまま暴走。
→75回転目 SU2









『さぁ、行くよ。』






⊂((〃/⊥\〃))⊃あら♪




3リーチで3あたり。
カヲル…おひさです。


→26回転目 SU2 3リーチ零号機出勤→当り。
→124回転目 SUとばし4 サハクイエル6リーチ→当り。→初号機チャンス咆哮5当り。
→64回転目 背景移行一回転目教室2・3リーチ零号機2当り。
→初号機チャンス9になり、ルフランへ。
→15回転目 SU3 2リーチ零号機→当り→咆哮5当り。

閉店間際の為箱を持っていかれる・・・。

→49回転目 リラックスSU5ロング 7リーチ単騎 弐号機出撃。→スルー。
→68回転目 SU3シンクロ5リーチすれどスルー。
→116回転目 リラックスSU2 4リーチ サハクイエル→4から7へ昇格。
→39回転目 1・2リーチ シンクロへ→「暴走モード突入」



と同時に待ってましたと言わんばかりに『閉店です(= ̄▽ ̄=)/』
と肩をたたかれる。




・・・



(泣)




このお店ですが、閉店保障が無いんですよ。
ここからも期待できそうなのに…


玉計算中、他の勝ってたお客さんには可愛そうと同情されてしまいました。

プレミアがぁ~逃げていくぅ~~~~。



でもとりあえず、久々の大勝です♪
冬ソナをやりにきたはずだったんですけど、ね・・・。
しかし、二回も当りの瞬間、見てなかった
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/29 23:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京→帰宅へ 最終。
5/30更新しちゃってますが、気のせいです。
とりあえず東京より帰りで、新幹線にて凹みまくりで家路…。


なんとも、泣ける旅行になりつつあるなと思い、気晴らしにパチ屋さんに寄る事に。



我が家よりほんとに近くにあるお店に寄ったのですが・・・


日曜日ということも有って、結構人はいらっしゃる。

スーパー海は?

と探してみたのですがまだ導入前の様で・・・

それでも海のコーナーは人気で人が大量。




まずまずの出でした。




次にふらふら立ち寄った冬ソナの島へ行くと満席。



ぼー・・・





っと立ち寄ったEVA台で打つ事に。

現在890程度のハマリ中。



出るかなぁ?と思いつつ、やる事3k。



釘が悪いのか、私の腕が悪いのか…回転が少ない。
そして、ちょい熱い程度のリーチではぜんぜん当らない…。
リラックス系でも駄目。





ぬぅ・・・。
( ̄Θ ̄;)





そして再び冬ソナへ。




980程度のハマリ台が空いてるのを発見。



やる事3K。

・・・





赤バス程度しかリーチは熱くないし、何よりバスから降車率低すぎで微妙。



・・・



移動だな。





で、再びEVA台の先ほど座ってたはまり台がまだ空いてることに気付く。
その後誰かが少し打った様で1080回転。




で、投資すれど入らず…

苦戦中。



・ ・ ・ ・ ・


1081回転目入った途端警報





(A゜∇゜)おろ?






MMかよ・・・。
ここまで来て・・・と思いきや(既に諦めモード)
パターン使徒です!(量産型)




あら?(゜O゜;



4シングルリーチにアスカのミニ大群。
弐号機出動。
そして4当り。
初号機チャンス無し。
R11ラミエル召喚→失敗→レイカットイン。

なんとか・・・持ち直しました(^-^;

36回転目→「まごころを君に」2・3リーチ。
弐号機出勤2で当り。
時短6回転目→アスカ旧SU『ちゃ~んす』8リーチ。
サハクイエル現れ八当り。初号機チャンスなし。
ラミエル召喚→失敗→レイカットイン

45回転目→リラックスSU1 9リーチ。サハクイエル現れる…。(二回目っすか)9当り。

13回転目→SU5 2リーチ 初号機出勤 2当り。
時短へ。


その後、時短あっさりスルー・・・。


1箱つぶすか迷うけど、時間が22時代。

やるには微妙すぎて諦め換金。


少しは憂さ晴らしに…なったかなと。
良かった良かった。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/28 23:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京④
さて、5月28日・・・。
早朝、雨降れど
チェックアウトには既に曇り始め天気は晴れへ


さて、本日はというと、結局新宿辺りふらふらと…

(こっそりうなぎ食べて)


いざ、名古屋へ。

帰りものぞみで品川から乗る予定。


で、そんな中遭遇したいやぁ~な体験のお話。




新幹線・品川ホームにて。
黒人(差別用語でしょうか??)の親子発見
東南アジア系?インド…ですかねぇ?
尼さんの様なベール?みたいなのかぶった女性に小さな帽子かぶった男性と子供三人。

ま、自分には関係ないとほっておき新幹線乗り込み着席。


私が座るのは3列シートのある側の窓側の席。
座ってしばらく・・・
隣にホームで見かけた黒人親子が襲来。

親子、どうやら席が離れてしまったらしい。
最初、3列シートの真ん中に黒人娘(十歳くらいかな??)隣に座る。
軽く会釈。
ま、ここまでは可愛らしい。

ここでとりあえず、席の構図をご紹介。

新幹線内
 
窓   [A]    [B]    [C]    通路    [D]    [E] 窓
   maya  黒人娘 母&子供二人 父    人     人




・・・

というか、この構図の時点でお気づきの人もあるでしょうが、C席の母親、子供を二人抱え、父通路に座り込み。

端から見ると結構迷惑デス。


でもまぁ、そこまでは別に問題もナシ。

問題はここから。

親子、どうやらTDL帰りの様で、でかいぷーさんの風船二つにプリンセスの集まりの大き目の風船ひとつ。
それを私が座っている席のテーブルと私の足の下に娘が押し込む。(ヲイ)


私の席、その時点で2/3以上、足場を占拠される。




風船を割っても、いけないと足を壁にべったりくっつけ、ひたすら頑張る。


足・・・攣りそう・・・。



荷物置く場所が無く、仕方なしに膝に荷物全て抱え込み…
お弁当どう食べるか悩む。

悩むけど…どうにもなりません



その後。

B席に居た娘、お菓子を(リッツとアーモンドチョコ)食べ始めるが…
人の(私の)足の上や上着にこぼすこぼすこぼす・・・。

食べ方キタナイ・・・。

けど、まぁ・・・子供だしで我慢。



てか、チョコ溶けてないか…?
家帰ったら洗濯ダナ・・・。


そしてB席娘…よく暴れる。
腕、足、色々当ってます。。。

てか痛いデス
( p_q)エ-ン


そしてC席。
子供二人抱えて(小さい子)母親、がいるんですが・・・
子供三人で喧嘩し始める。
そして泣き叫ぶ…。


頭痛が・・・




そして通路。
父。

通路に座り込み。








もう逃げられません。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







車掌さんが切符のチェックに訪れる事30分以上かかるが、
『限界なんで席変えてください
と申し出る。
車掌さん、見てすぐわかったのか、席空いてるところならどこでも変わって下さいと助けてくれる…。


が!




C席、母
「風船が邪魔でしたか?」
と迷惑は一切掛けてないだろと言わんばかりに開き直った態度。
見ればわかるでしょう・・・。

足、しびれてますから。



挙句「何が限界」などなど、小声でぶつぶつ後ろで言いまくり。
自分の行動が見えて無い人に説教する気も失せ、無視することに。

で、席を立った瞬間。
B席の娘、A席へらっきー♪と言わんばかりの笑顔で移動。

・・・

喧嘩売られてる気もするが、変われる事の方が嬉しいので無視。



で、とりあえず全て退いてもらい通路へ出ようとする・・・


が、



見たものは・・・



床にびっしりの多分リッツの食べかす。

私が座っていたA席の半分辺りから通路までほんとにびっしり・・・。



さすがの車掌さんもそれには引いたのか…
笑顔が引き攣る。
( ̄∇ ̄;)ハハハ



ちなみに、この新幹線。
大阪行きで、その親子は大阪で降りた様デス。
という事はそのままUSJかな。
・・・

比較的裕福なご家庭の子達だろうに…。



そこまで見ちゃって・・・
我慢も限界で、
一言で言えば・・・







キモチワルイ。







もう、ね?
辛いデス。

お国の違いで文化やマナーも違うのはわかります。

ですが・・・


私の心が狭いだけかもしれないですが、



なってねぇヽ(`⌒´メ)ノ





結局、車掌さん、後でフォローに来ました。
大丈夫でしたか??と…。


終わりよければ…って言葉が消えてゆく…。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/05/28 22:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京③
雨降って・・・

まぁ、適当に友人と出歩いて本日は終了にて。

行った場所と言っても六本木ヒルズに買い物?と月島でもんじゃを食べに…。

月島は昔から行ってみたかったんですが、月島ってたくさんもんじゃ屋さんあるもんですねぇ。
もんじゃストリート?なる商店街が。。。

すげぇ。。。


けれど、駅付近のもんじゃ屋さんには人が入らず…。

やっぱり、私と一緒で色々見て食べたいって人が多いのか

そして入ったお店で、明太子入りのお店特製もんじゃをオーダー。
迷った時は特製って…ベンリ♪


しかし、雨で寒い…
今日は駄目だな。
と判断してホテルへ早々と引き上げ。
28日、終了へ。
ホテルからの夜景↓
(雨で微妙だけど・・・)
ホテルより。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/27 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京②
五月二十六日 金曜
曇り、ですねぇ。


朝一で用事を済ましてほんっと・・・

暇。

夜は人と待ち合せだけど、それまで更に暇。



という訳で?



いっちゃいました♪





ホテル一階のパチ屋さんフレ○コ新宿店、だったかな。

開始は10:30



ぼーっと見回してみるとお店にはスーパー海発見♪

みなさまのHPで色々見てたけど、これが噂の…。


という訳で打とうと思えど空き席なし。


そして空くまでEVA台へ。


・・・



当らない・・・。



リラックス系だろうがなんだろうが・・・


リーチ熱かろうが寒かろうが・・・


全部スルー


数台移動すれど・・・
駄目だココ。



という訳で海を見に行くことに。


一台空いてるのを見つけて座ることに。



本日1回当り。
269回転。。。


うーむ・・・。

新台だし、頑張ってみることに。

座って数分。



ハワイモード中

303回転→フラダンスが大量に・・・魚群発生6当り。
時短あっさりスルー

マリンモード中

141回転→左に行って魚群。 5当り。
9回転→5・6リーチ魚群発生。6当るけどまりんが再抽選でえびGET。
24回転→8当る。→魚群で9に昇格かにGET。
5回転目→4当り。
時短へ。
ワイン現れようとはずしまくり。

で、気付いたのが…ちゅーりっぷ・・・

開かない!!!





真面目に、結構釘が悪いのか自分が下手なのか玉が…入りません


止めるか迷いつつ、1箱投資中。

225回転目→前フリ無しのノーマルダブルリーチにて再抽選して5が当り。
72回転目→ハワイモードに変更。まりん降臨。
5・6リーチで5当り。
67回転目→8真ん中単騎リーチ。
あわあわ出て当りでまりんちゃんすで泡が出るが確変へ。
71回転目→6・7リーチまりん降臨で6当り。『いや~ん』



・・・
何か、微妙すぎ?って気分になり、終了。

そして帰り、EVA島や冬ソナの島を見てみたけど…凄いのは、当ってる人や箱を積んでる人は1人居るか居ないか…??位ヒドイ。
スーパー海以外、出さないお店だった…。


15K投資→35.5k回収。


なんとか・・・プラスに。

やれやれだわ。



余談ですが、その日。

夕飯を食べに行く約束して待ち合せ。

行ったお店は

jojoen


美味しく戴いて一日も終わりへ…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/26 23:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京へ①
少しづつですが私の記憶がある内に、東京行きからのお話です。

ブログ更新サボりまくりですみません

日付は合わせますね…。
一応




五月二十五日 木曜
19:25発のぞみ→品川20:59着の新幹線にのっていざ、東京へ。

そして品川からぼーっと・・・
山手線でホテルのある山手線に乗り換えて新宿へ。

JR山手線。

危険デス。


なにが・・・って

星占い★







みずがめ座の今日の運勢。
ギャンブル運が開けそうな日








パチ解禁しろと?!



でも、今日は我慢我慢我慢・・・。

そして新宿着。


ホテルに行くと・・・。







なぁ~んとっっっ





一階にパチ屋






てか、
もうヤレと言わんばかりに…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でも今日は我慢♥

そして日は変わり行く…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/25 23:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
世間話。
更新するネタもブログペットのしおんに欲しい?と聞かれるほど…




わびしい状況な訳で。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ







という訳で今回は世間話です。
(ネタ切れとも言う)








ま、そんな中、仕事ですがその後やっと他の社員の方々も動き
(手伝わせているとも言う)



なんとか週末までに終わりそうです。






ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪







で、週末ネタ探し?にパチへ行く前に・・・







少々用事も有り、代休取って木曜夜から東京へ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







戻りは日曜夜の予定デス。



現在、名古屋駅から東京(品川)までの交通手段を今探している訳ですが
・・・

よく考えると今まで遊びでは(運転手数回
もしくはバスツアーでしか行った事が無い状況。




修学旅行は別ですけどね。

今住んでる地元の辺りの子はねずみーらんどへ行けない為
東京じゃなく広島とかにって噂も会社でちらほら聴きましたけど・・・
(ねずみさん池に突き落としたとかで)





仕事だと新幹線になるが・・・



今は交通手段どうするか??
と今探してます。

女性専用夜行バスなんてものも、今はあるらしいのですが・・・
夜何も出来なくてエコノミー症候群まがいに辛いからやめとけとの
周りからのお話を頂き、
寝台車なんて洒落た電車も名古屋駅からじゃないし・・・
飛行機は飛行場までどうするだ??
という訳で・・・

やはり今は考えるまでも無く、無難な新幹線か?と…予定です。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/05/23 00:44 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
その後・・・。
さて、昨日はこっそりパチに行けた…んですが、
何見ても勝つ気がせず・・・


(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ


先日やった花満開 煌も人があまり居ないし・・・
かと言って他を見ても人が居るわけでなし・・・。



冬ソナを少し回してみましたが、やはし当らず…。
ある程度下がったとは言え、微熱が続く中、
パチへ逝き・・・
昨日はマイナス。





そして今日。
現在、



なぁ~んっと







・ ・ ・







仕事により強制禁パチにいます。
ε-(ーдー)ハァ





理由は簡単に仕事ですが、
パチ屋に・・・
間に合わないんですよ。



\(||_ _)/ オテアゲ

ほた~るの~ひか~り♪



現在、一応・・・
多分?
事務職OLの私ですが職業柄、年数回ある大量の山積みの仕事を減らすべく、現在居ます。

というか、お偉いさん方が私に預けて先帰られてる様な現状。

今は何もできません



よってパチ解禁になるのは月末になるようですが、
毎月24日の運試し?は今月はいけそうにありません

とりあえず、仕事から当分まっすぐ帰ってくることになりそうなので
またこまめに色々アップしていきますね。
パチ行かないとほんとネタないのに…。
ちなみに土日は少しどこかへ出かける予定です



さて、とりあえず今日はクロサギ見て終わるとします

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2006/05/19 22:19 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
微妙に復活。
やっと・・・。
復活できました。
流石に一時間以上雨の中歩けば馬鹿でも風邪引くようです


さて、今日は稼動なし。
先日風邪ひきな中、一回行きましたが・・・
花満開 煌 で2回当ってそのまま吸われて終了したので・・・

トータル2kマイナス。

寂しく帰ってきました。
トボトボ λ,,,,,|パチ屋|




そしてその後はばたばたしていたので稼動無し…。


で、






ネタが、無い。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




次こそは!
と夢でも見ておきます・・・。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/17 01:53 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
講習帰り~★
今日はあまりヨロシク無いモノの受講帰り、という訳で…。



何故か雨の中、歩いて帰ることになったのですが・・・。



駅まで一時間、かかった。



orz



てか、もう疲れた。



・・・




泣く泣く駅前の喫茶店で休憩を~っと思えば水曜がほとんど休みで空いてないし
ヽ(`⌒´メ)ノ




で、座れる場所を求めれば・・・


有る訳でw



一人で久々にパチ屋に座りに寄っちゃいました
(だって座れるし、飲めるしw)



初めて入ったパチ屋さんだったんですけど・・・

EVAセカパクのMFを初めて発見!!


という訳で禁パチって話はどこへやら・・・
(最初に入った時点で間違ってるけど)




しかし、そのパチ屋さん。
出ているのは海系のみ。
しかもかなりの狭さで冬ソナが7台程度。。。



まぁ、EVAやってるのは他に当ってるリーマンのおっちゃん一人のみ。

そして何より驚いたのが
お客さんのほとんどが高齢者の方にしか見えないおじいさんおばあさんのみ!!!

あるもんですねぇ~。
地元にはそういうパチ屋を見た事がなかったので無いかと思ってたのに…。
羽モノの所に大量にたむろってるの見ちゃいました


ちょっと話、脱線しちゃいましたけど
とりあえず今日はというと・・・


1Kづつを投資して色々回してみることに。
で、四台目。
本日47回転しか回ってない当り0回の台。
(周りも回ってても200程度だった



→60回転目 シンクロから暴走Get♪ d(* ̄o ̄)
→91回転目 暴走継続
→60回転目 リラックスSU2 6リーチのシンクロで更に暴走継続。
→68回転目 SU4 6リーチで初号機出勤→当たり。
→時短あっさりスルー(´;ェ;`)



先日のいやぁ~なハマリを思い出し1箱で泣く泣く終了。
そしてもうやる気なっしんぐ



が、問題はこのお店。
かなり辛口交換店だったらしく・・・
1箱 3k+お菓子三つ。
(お菓子はやっぱりどこ行っても(;¬д¬) アヤシイ内容だったし)

トータル -1K(1箱一応出たのに…)


また微妙なマイナスだわ(ノ_・。)







一発屋の暴走なんて嫌いだーーー!!!




今、隣でココリコミラクルがやってたんですけど、
女の戦いSP

醜いケド笑えるのは第三者だからですかねぇ?

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/10 22:32 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ルフラン。
ルフランが聴きたい。

寝起きからそんな事思いつつ今日も会社帰り寄ってきました♪

『CD聴けばいいじゃん。』

ハイそこのアナタ正解!



まさにその通りです。
でも違うのですよ。
やっぱりここは勝ってこそ!!(ヲイ)



ま、聴きたくなったのも昨日ブログ更新後、
で競馬の予想の番組がやってたみたいで(見た事ない番組)
その時、バックミュージックに所々で流れてたの聴いたら・・・



人間、
聴きたくなる訳で(言い訳)

じゃぁCD買えって突っ込みは要りません。
勝ったら買いましょう
(開き直り)


その時は…
コレか?w





ま、そんなこんなで今日は他は構わずEVAへ。


本日、GW明けという事もあるのか、微妙に人が少ない?
でも出てるところは出ているなぁ・・・と思いつつ・・・。


EVA台。
とりあえず本日0回の台(夕方なのに)は先日の事も有って
嫌な予感がするので避けてまぁまぁ出てたらしい?
現在600回転程度本日15回当り確変11の台に座ることに。

・・・・・・・・・・・



リーチはかるーくスルーしまくり。



始め結構好調なのでわ?
と期待したのも束の間。
SU2程度のリーチは軽くスルー。
SU3になれば一応誰かしら出勤?w
もしくはシンクロへ。
けど何もなくふつーにハズレまくり…。
挙句、シンジ群れが発生しようと外れました。


それでも止めないのは…
隣の台はストーリー系をことごとく外しているからw
その度いろんな人が座るけどみんな外していく。
これぞ蜜の味
↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ


趣味悪いとも思いつつ
自分を慰めなきゃやってられない訳で・・・。


ま、そんな理由もあった訳で、(どんなだ)
移動しようかとも思うわけですが、

どいたら絶対他の人が当てていく!

と思うと更にどうしても退けず・・・。



そのまま打つこと数十分。


きましたよ。
ナニって・・・

本日何回目だ?のミッション!



マギMM タイトル予告を出せに突入。
→1049回転目。 MM突入2回転目にアスカ来日。
→可決。
→4・5リーチ弐号機出勤。
当り。
『これが実力よ』

→7回転目。リラックスSU4ロング
7リーチ。弐号機出勤。
弐号機の復活Get♪
当り。
(初めて弐号機の復活見ました♪)

→1回転目。
覚醒

→23回転目。SU4
→2リーチ。サハクィエル
→2当り→咆哮→で当り。『おめでとう』

→20回転目。SU4
→8・9リーチ。初号機出勤。
→8当り。

→R11ラミエル出るが失敗。

時短、80回転超えるまでノーマルリーチすらなく・・・

あっさりスルー

その後、200回転まで回してみたけどEVAが出てきたのは150回転超えるまで時短開始からまったく無いので台移動することに。

びみょーーーーーーだけどとりあえずほんのりマイナス?
の現段階。
余り玉で本日ゼロ回当りの台で打ってみるけどやはり当らず…。



マイナスも開き直ればこっちのもんな訳で…。
なぜかやったことも無いスロットのEVAへww


やったことないんでほんと、何が何だか…
とりあえず1K投資。
(どっちがお札の挿入口か迷いつつ

コインが落ちてくる。(当たり前)
入れてみる。
回してみる。

7が見えてもとまらなぁーいっ
ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

という訳でまぁ・・・
終わるか?
と思ったらラミエルと対決。

勝利??
BONUS??

・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

当ったのか??
コイン最後の一枚まで対決の時点で使い切ったのに…。

という訳で訳がわからないままもう1K投資。
てか何か訳わかんないこと更にスロットが言ってるが…。
7を揃えれば文句はないのか?
という訳で気合入れてそろえてみました。
何か…テーマ曲流れてるんですけど…。
どしたらいいんだ??
~(=^‥^A アセアセ・・・

って訳でちょっと挙動不審っぽい行動をしつつコインじゃらじゃらと・・・。
隣のおばちゃんが驚いてたけど、まぁ問題ないっしょ。

という訳で。
一応、コイン、増えてほぼプラマイゼロへ。



今日の私は何をしにパチ屋へ来たのだろう。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?



ま、こんな日もあるって事だろうか


ところで『スイカ畑来日』ってタイトル画面をスロットで出したんですけど…
あれってナニ?(^-^;
スイカで揃えろってことかしら…
(私は外しちゃったので

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/08 23:29 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
GW明け。
お久しぶりです。
いや、もぅ、何もしてないゴールデンウィークでしたけど、
とりあえず復活。
そしてパチンコもブログもGW中は休み!!
と宣言してたのですが・・・

昨日出勤だった訳で・・・。


帰り行っちゃいましたw
(だって出勤だから休みなんて関係ないしぃ~と言い訳してみる)

という訳で昨日のお話になりますがとりあえず・・・。

SJPにて1K投資。
リーチすら一回も無く諦め…。

台移動。
0.5k投資。
回るだけ…。
虚しくなり移動。


冬ソナへ。
とりあえず1.5K投資。

バス停まっても降りてこない。
挙句リーチはほぼ発展せずスルー。

止めよう…。

そしてインディジョーンズ・・・。

何か・・・。

打ってる人いないんですけどぉ

新台…だよな?

多分つまらないとふんで見ただけで移動。

何故か混みあってるEVAコーナーへ。

とりあえず…。
空いてる端っこに座ってみる。

見ると630回転程度。
本日9回当たり。

微妙といえば微妙?

そして座ること数分。
ガセのリツコすら現れず…。
一旦休憩

再び・・・。
タイトル予告。
『せめて人間らしく』も『まごころを君に』も軽くスルーしました。
うぅぅぅうぅ・・・
ダメポ??!!
●なくなったら止めるか…。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

その後数回転後、
ミサトの部屋へ。
「リーチ!」

あれ~??
今何回転目だっけか?
てかノーマルリーチのみで弐号機発信。
おろ??
そんな事もあるのねぇ~・・・。
ぼーっ。
↑を向く。

645回転目。

↓向く。
眠い。
・・・
ぼーーーーー。

って場面変化一回転目
6当り。

・・・

当っちゃったよ…。
ハマリ台だと思ってたのに…。

そして初号機チャンスはずしR11にてレイが盾になり確変Get
隣に居たおっちゃん二人に手を出されなぜか握手。
「おめでとぉー
『ありがとぉ~

→33回転目
タイトル予告『男の戦い』背後レイ付。
6・7リーチ初号機出勤。
6当り。

そして時短へ。

→91回転目。
レイの部屋に場面移動と同時に9がリーチ。
シンクロだったんですが、外れました。

場面変化時のリーチって当り確定では・・・??

という訳で結局当った気がせず…。
出した分、他の台に突っ込んで帰ってきました…。


トータル久々にマイナス


そいや、皆さん見た事あるかわかりませんが、
EVA台の上にある球体・・・
壊れてるとストック切れると回ってピンク色のままで暴走やら覚醒の文字が浮かびます。
久々に座ってでた分投資してきました。
一応。直ってましたけどね・・・。
(でも本日0回当り1400回転超え。)
その隣も700回転超えの0回・・・。


昨日見てて思ったのはどの台も当る気がしないほど、絞ってある気がしました。
回収期・・・なんだろうなぁとつくづく感じちゃいました。
(〃´o`)=3 フゥ


余談
そいや、今ってYahooにエヴァのタイピングがあるんですね。
一応アドレス↓
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/eva.html

うちは未だにISDNなのでちょっと重いですがやってみました。
ISDN…時代の遺物デスよ。
ほんと、辛いし(。´Д⊂)

もうすぐ光に変えますけどね…
親がIPフォンにしたいらしいので…。


世間話はほっとき話戻して、

右と左を照らし合わせながらタイピングで入力…。
というゲームらしいです。

普通のタイピングソフトなら練習などせずともクリアできるのに…。

出来るかーーーー!!!!!!

無理っすよ。
真面目に
見ながら入力って苦手だし。
(言い訳がましい)

・・・・・。
画像集める趣味は無いけど悔しいのでこれからやりこんでみます
(負けず嫌いなだけか?)


さてさて、ぜんぜん話違いますが、今となりのテレビにて
『ニッポン人が好きな100人の偉人』がやってます。
3位 エジソン。
2位 坂本龍馬。(1位だと思った…。)
1位 織田信長。


ああ・・・
言われてみれば居たね…そんな人程度にしか思わない私は…
駄目人間だろうか…(゚ー゚;Aアセアセ

でも偉人って言われて、すぐ脳裏に浮かべられるアンケートに答えた人も凄い気がする…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/07 22:08 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
GW…。
今日は出勤、すっかりGWなんて言葉忘れて行って来ました

でもまぁ、今日は駄目ですねぇ…。
出てる台と出てないところの差がとにかく激しい。

ぼーーーーーーっっっと、とりあえず一周…。

今日は新台らしいビックリマンをやってみることに…。


・ ・ ・ ・ ・


だめだめだった…。

何がって・・・。
もう、ぜんっぜんリーチすら無い。

両隣の台は当ってるのに

って訳でやる気なくして冬ソナへ・・・。

・・・

これまた駄目すぎ。
何が、ってハマリ台だらけ!!!
見れば700~1000くらいの台に皆して座ってる様な状態。

数台爆発してる台もあれば…
だめっぽい台の方が多い

諦めて移動。

そしてEVAへ。

エヴァはエヴァでやっぱり差が激しく…
一台だけ32連荘っていう台があるけど・・・他はカスカス。

駄目っっぽ。


そして私が座った台もリーチが大量かるーくスルー。
ってのを数回繰り返し
1161回転目
SU3ミニレイ大群で零号機出動で6が当たり・・・。
そして11Rイスラフェルで昇格。
その後、トータル3連荘にて終了…。
GW・・・
やっぱ駄目ね。
てか行く価値がまったくないし…。
ラングドシャ(お菓子)を戴いて帰ってきました。


今日はあまりプラスが無い…
明日、会社でお菓子食べて開き直るかな…。


当分…禁パチにしてゲームでも買ってやろうかしら…。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/01 23:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
