【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パチ帰り♪
ほんと、暇さえあればパチ行ってる気もする今日この頃。

で、今日はというと…最初冬ソナ行ってきたんですけど(先日新台入替のあったお店に今日も)ぜんっぜんあたらねー。
で、隣にふと座ったおばちゃんがかなり香水きっっつくってダウンしてはしごすることに。
てか、アレはだめでしょ。
KOですよ。
これだからおばちゃんの多い台は…ぶつぶつ。
まぁ、自分が香水付けてる時言われてるのかなぁって思うときもあるのであまりいえませんが。
でも、スナックのママ並で鼻と頭がやられました。

ちなみに、私の座ってた台。
立ち去って三十分しない内に、作業服着たおっちゃんが座ったと思ったら確変続きで当たりまくり…。

当分冬ソナはやりません。
てか、ミニキャラ大群のリーチ予告…今日三回見ましたけど、三回とも外れだし!!!!
ぜって-あの予告信じてやらねー
とすねたい気分です。


さて、お店変わってちょっと負け気味なので慎重に…と。
冬ソナは見ましたけど、年配層がやはり陣取っているというか、普段から混むお店だからか…
さすがは週末KING?w

で、エヴァが何気に台増えててやってきたんですけど、一応微妙に当たって久々に魂のルフラン聴けました。
あの曲いいですねぇ。

さて、エヴァと言えば…
ところで隣のヲタ!!
指なめるな!キモイわ!
タバコはこっちに吹くなボケェ!!

と叫びたい気持ちを抑えてやるのが…

大人?w


いや、もう充分おとなのれでーですから…我慢我慢我慢…

しばくぞ!!!

と言いたいのも我慢して、帰ってきました。

エヴァですけど、前日からデータ少し引き継ぎしてるんでしょうか?
前日と翌日のデータ、数字だけで見てると、なんとなくどの台も平均的に見えてきます。
気のせいかなぁ。

店にも寄るけどね。

テーマ:冬のソナタ~♪ - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/31 23:48 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
雪♪
今日は…朝から雪積もっててスタッドレス無いのにどうしようかと思いました

てか、ほんと季節はずれですねぇ。

今日はパチンコはお休みです。
UOもお休みです。

ていうか、桜の開花予定日だった今日、予定では会社の花見だった訳ですよ。
こんな寒い中やってたまるかって思い普通に家帰るかパチいく予定だったのですが、会社の食堂でやる準備を進めてると聞いて逃げれなくなり…皆様のんでらっしゃる中、飲まずひたすら食べてからまれて帰ってきました。
眠い!!

てか、会社に天然の牡蠣を大量に仕入れて焼いたり(食堂でバーベキューコンロ使って)お肉やら野菜やらフライパンで炒めておでんを前日から大なべで煮込んでたりビールサーバーをどっかから借りて…宴会です。
普通の会社ではやらないでしょ。
てか有り得ない光景を見て帰ってきました。

極め付けには子供が参加してるわクレープやら色々支店長とかが作ってるわけですよ。

…おかしな会社だと常々思ってはきたけど…(酒乱はいるし)

私やっていけるのかしら

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 23:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬のソナタ。
今日は新台入替♪
で、朝から行くのか?って話ですが、そこまで廃人ではありません。
行くつもりは最初有ったのですが…用事ができてやめました。

で、冬ソナですが、私が行ったお店が悪いのかあまり出てない…。

そして自分の座った台はというとお昼に行ったのですが、9回出た後で少しハマリ台になり気味な状態。
一応、ぼーっと座って打ってたのですが、多くても4回迄の当たりで、ほぼ一回か二回で終了ばかり。
他のお客さんの処も場所にもよりますが、言うほど当たってない様子。
今回はお店が悪いって理由で納得しましたけど。

結局、私はトータル±ゼロ。
私が終わった時にカウントは23まできてましたけど・・・。
その分途中で箱を使い込んでたって事ですよ。
ほんと、痛い一日でした(泣)
しかもやけに店内寒いなぁ、雪の景色見てるせいか?と思ってたらほんとに外は季節はずれの雪だったし。

さて、本題ですが冬ソナ。
やっぱり奥様方が多いですね。

それはさておき、ぼーっと見てて気付いたこと。
白いLEDの光のリーチは弱いですね。
青い光が出た時はちょっと期待できるなぁと見ていました。
あと、主人公の女の子…名前なんだっけ??
ユジュン?でしたっけ?
女の子のマフラーが赤い時の方がリーチが強い気がします。

ついでに緊急入院に二回程ひっかかったのですが、パチンコでこういうシナリオって珍しいですね。
暗いすぎ。
ところで、冬ソナってシリアス系ですよね?
ミニキャラのリーチは結構コメディ入ってるというかストーカーに見えて仕方なかったというか…。
そういえばソナタで揃う時と冬ソナで揃う時、何か有るみたいなんですが、今日は何回揃ってもそのまま終わってしまいました。
スーパーリーチ系…ですかねぇ?

なにはともあれ、シナリオわかんないので何がいいやら…


…読もうかなぁ。(´ー`)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/29 22:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
さてさて。
今日、ふとPCを買った友人にふと使ってるのか?と思いどうしてるのか聞きました。

現在キングダムハーツにはまってて触ってないそうです。
すみません。
ゲームは最近マジで余りやってないんですよ。
外に居る時間が多いので。
でも、なんっとなくミ○キーが剣もって戦ってるディ☆ニーでそれはいいのか?ってCMのアレですよね?
(間違ってる?)
…面白いのかなぁ?
買ってみるべきか否か…。
ちょっと迷ってます。
【2006/03/28 22:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
パチにまた…。
今日もまたパチ帰りです。
個人的に一緒に行く人も(会社関係で)居るのですが、その方は海が大好きみたいで今日もエヴァを一人…。
今思い出すと、エヴァは産まれて初めてにパチに行った時名前をなんとなく知ってるってだけでやり始めたのがきっかけですが
その時運良く大当たりして現在に至る。

で、今日はというと…
ミッションモードからラスト30秒きった処でミッション追加で始まる当たりで何とか…

実際、アニメのエヴァをほぼ見た事無いので何とも言えないのですが、確変時、140回転して出たリーチがNervマークが画面一面に出てたんですが、前作それはあったんでしょうか?

現実にまぁ、ある意味はまりきって、ゲーム買っちゃった訳ですけど、
一応色々試してみましたがそいういうリーチは無いですねぇ。
まだ出てないだけかもしれませんが。

あと、今回の2NDですが、画面が動きが重い気がしませんか?

特に確変時や、ミッションモードの時、次に変動する時動きが止まるのでアレ?ってよく思います。

…もしかしてパチってあーゆーものです?(汗)


ゲームのほうですが、色々試してみましたが、データ収集以外何で遊べるんだろう?って気分でした。

とりあえずデータ収集ひたすらやり込んでますけどw


さて、明後日はエヴァでなく、新台入替で冬ソナです♪
がんばってきます♪

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/27 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になって・・・
今日は髪を切ってきました。
親には何も変わってないんじゃない?ってコメントを頂きましたが、カラー入れて何とか普通に戻してきました。
いつも同じ人だと同じ髪型に切ればいいと思ってるのか、リクエストしたんですが、何も迷わずいつもの髪型に切られてました

さてさて、今日そんな中家に先ほど帰ってきたのですが、家に帰ったら佐川メール便にて先日迷って買っちゃったEVAのPS版が届いてました。
パチンコ、どこまで本物に近いのか分かりませんが、これで少しデータ採れたらいいかなと。
パチって半分以上運な気もしますけどね。
データだけで勝てたら皆やり続けてるだろうしW

またデータ揃ったらお話しますね。

その前に、パチンコ冬のソナタ、水曜日やりに行かなきゃ♪
って、何のためにEVAのデータをなんて言ってるのかわからなくなってきた

でわでわ。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/26 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日もまた・・・
パチに今日もまたいってしまいました

しっかし、昨日もだけど、当たり方は良い?のに二箱終了がほとんど

継続なしで痛い当たり方が続いてます。
昨日は何気に笑うせぇるすまんに手を久々にだしちゃう位、痛いですね。
ほとんど稼ぎがありません
今日はエヴァをメインにまたやってきたのですが、なんか前作と比べて当たるタイミングが遅くなった気がしませんか?
2000以上回転してる台をたまに見るように最近なりました。
今日座ってた台も1600位で当たったので…。

逆にその分継続してる台が増えたようにも思いますが。
多分、ラウンド中に確変になるシステムが増えたせいかもしれないですけど。
あと、意外と時短中に当たりますね。
個人的にミニキャラ予告とレイのアップの背景のリーチ予告はあてにしない事にしてます
期待して裏切られた事が多いので。

ところで実は、エヴァですが、今年までアニメは映画版のみで見たことが無かったのですが、最近勝った日にレンタルで借りて少しだけ見ました。
…台詞違わんか?!
って突っ込み入れたくなるのは私だけなんでしょうけど、なります。
そこは大当たりよ~だろ!!って…


あと、余談ですが、今日冬ソナを初めて見ました。
白いですねぇ~♪
きれいでいいんですが、おばちゃん・・・いや、おねぇさま方の団体さんが結構いました。
朝からがんばって並んだのかな?
冬ソナもテレビ見たことないんですけど、面白いのかなぁ?

今度、他のパチンコ屋さんに新台入れ替えがあるので、その時朝から行ってみようかしらw
その前にお勉強…するべきかなぁ?




テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/25 23:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼ~。
今日は朝から…眠いです
眠い目をこすりつつ…会社へ行き…
帰ってきてUOに少しログイン。
私は北斗がメインなんですが、北斗の人って変な人相変わらず多いみたいですね。(失礼な
日本のシャードは全てキャラ作ってるのでこれを見てる方、いつかお会いするかもしれませんね。
…知らない人は↓で買ってやってくださいw

ゲームタイム→
ウルティマ ゲームタイム30
ウルティマ ゲームタイム90
ウルティマ ゲームタイム180


しっかし最近のUOは結構動かすのがうちのPCでは辛くなってきた気がします。
アクアリウムやら盆栽やらガーデニングをなぜか未だに地道にやってたりします。
お店のベンダー…たまにしかログインしないせいか放置してるのでたまに死んでるし
ちゃんとお金稼ごうかしらw

一時期、FFがやってみたいと思ったのですが、こんなんでは無理ですね。
FINAL FANTASY XI ジラートの幻影 オールインワンパック2003(Win版)
Playonline / FINAL FANTASY XI エントリーディスク (Win版)

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2004

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 10:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日から日記♪
今日から日記♪
そして今日はひっさびさにパチンコから始まるあやしぃブログ…(汗)
久々にパチンコいったんですが、EVA2でてますねぇ。
パチンコって去年位から少しづつ行き始めたんですが、当たるタイミングってみなさんわかるもんなんです?
私は何か…この子が呼んでる…みたいな感でやっちゃってますけど。
(ヤバイ子みたい)

ちなみに今日はひっさびさにいってトータル負けました。
合掌。
うーん…勝つコツってあるんですかねぇ。
ゲームのエヴァ買ってみようかなぁ。


さてさて、話変わって最近、みなさんドラマ見てます?
今は最終回のラッシュですけど。
個人的にアンフェアが今回はヒットでした。
アンフェア DVD-BOX
今日は小早川伸木の恋ですねぇ。
ちょっと後味悪い…気がしたのは私だけ?

なんとなく、作者の趣味?って感じの終わり方でしたね。
カナとのハッピーエンドが見たかったなぁ。
まぁ、ハッピーエンド=泥沼ですけど^^;
しかし、嫁(妙子)怖かった…。
鬼嫁日記より、かなり凶悪ですよ。アレ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/03/23 23:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
