【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地震?!
先日、地震ありましたね。。。
石川県の方ですけどね。。。


今回の地震・・・。


相方とご飯食べてる時に
『何か、今週地震有るような気がしてたんだけど気のせいで済みそうだわ♪』
って言っちゃった翌日なんだよね。。。


キモチワルイ・・・。


被災地の方には申し訳ありませんが・・・。
当日、朝、テレビつけてびっくり。
(゜ロ゜;)エェッ!?

だって、有ったのってやっぱ予感が当たっちゃったのね・・・って軽い気持ちでテレビつけたらこれだもん。。。
まさかこんな大きなものがくるなんて。。。

ちなみに、木曜か金曜の夕方~夜にかけて高速走ってたら地震雲?だと思われる雲を見たからなんか、嫌な予感するなぁって思っただけなんだけどね。。。

通常見られるものじゃないし。



凹み気味デス。。。




で、その話はまぁ今回のお話とは余り関係ないのですが、パチのお話も今回お休み。
お仕事のお話も今回はありません。
(忙しいと言えば忙しいけど)

愚痴の様なものです。
んー・・・。

どちらかと言えばトラブルなのかなぁ…?

聴いてもらえますか?

(/_<。)ビェェン


続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/03/28 01:07 】
トラブル発生 | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
