【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえずは?
とりあえずは・・・

遅くなってしまったけど更新です~♪






ちなみにね、


現在。







最後にレス書いてから、速攻風邪ひいたらしく・・・







ダウンしてます。

( >д<)、;'.・ ィクシッ







しかも、五月の収支について更新ってお話から進んでないし。。。



(ーー;)




という訳で、写真ばっかですが、一応振り返ってみます。
これだけ更新さぼっといて写真だらけになっちゃってごめんなさい。




まずは5.30

この日は、エヴァでオスイチ二回という驚異的な日でした。。。
けど、勝ち分は明菜ちゃんに半分突っ込んだという異例の日…。


レイ背景を~

などなど出て・・・
5.30レシート





結果、+7.5K





次、5.31。


巷では暴走の日ですね。
イベントもあったみたいですが・・・。
(ホールもあったのか?)


すっかり本人忘れてましたけど。。。



でも、
しっかり暴走してきました(ーー;)



4K目にパターン青!でラミエルさんご来店から・・・




熱い演出はそれ以降ほとんどなく・・・




プレミア画像?って何かあった???って勢いで・・・







まさかの










14連荘。(うち暴走1)



5.31エヴァパチレシート。




1箱つっこんで終わったので12箱交換。


+54K(だよね?覚えがもう・・・)




という訳で、5月26日迄



-120K超えだった(オイ)私も、無事生還して・・・

六月。

+51K

にてフィニッシュ





よく、プラスに戻れたなぁっと感心しました。。。

我ながら有り得ないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





これは、キティの恩恵なんだろうか?
ストラップ





否、とっくに壊れてます↑



今日は寒気がするのでもう寝ます。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2007/06/08 23:30 】
未分類 | コメント(22) | トラックバック(1)
<<運の元はどこに? | ホーム | 気付けば五月終わり?!>>
コメント
いっちばーーんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

風邪もう完治したのかな?

爆勝ちおめでとぉぉ~

今月はいっぱい勝てるよぉ!の凸!
【2007/06/09 01:26】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
ブログランキング ってもうやってないのかや?
凸が見当たらんじょ。。。。゚(゚*´Д⊂
【2007/06/09 01:28】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
って風邪ひいてたのね?
(´;ェ;`)ノブァ

早く良くなってね♪

ラッキーアイテム…
やっぱり壷しかないかなぁ?(笑)キティの壷とかどう?(笑)

二番(σ・∀・)σゲッツ!!
【2007/06/09 05:35】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
リアルに風邪引いてたのね

今日は仕事休みなのかな?

むりしないように大人しくしててくださいね
【2007/06/09 08:47】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

風邪ひいてたのに たくさんコメントありがちょー(´;ェ;`)ノ

レイ背景の写真 よくとれたねー^^

すっごい 羨ましい(*^m^*) ムフッ

私も とりヾ(`◇')タイッ!

風邪早く治して 元気になってね(´;ェ;`)ノ凸
【2007/06/09 09:38】
| URL | miki♪ #-[ 編集] |
こんにちは~!

風邪、まだ続いてるんでしょうか。
しっかり治してくださいね~っ!

ところでエヴァ!
14連ですかっ!
おめでとうございます~♪

というか、オスイチ二回っ?!(^^;

そ、そんな至福の時間を過ごしてみたい・・・
【2007/06/09 11:20】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
風邪引かれたのですか~(><)
お大事にしてくださいね!!

直視できないそのマイナスの数字から(^▽^;)まさかの生還おめでとうございます。

14連荘で暴走1なんてステキ!
連荘すると1/3は暴走入っちゃう気がします私・・・
【2007/06/09 14:11】
| URL | ユイ #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ。(^^)つ

最後の大勝利での挽回、まことにおめでとう
ございました。
お体、お大事にしてくださいね。

(^^)つ いつも応援凸ー!!
 それでは失礼いたします。
【2007/06/09 21:52】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーーーー!!
そんなにマイナスからよくそこまで!!

昇進対象?w
よし、昇進!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、俺もキティ買おうかなぁwww
【2007/06/10 07:39】
| URL | chang #-[ 編集] |
風邪大丈夫ですか~?

う~ん、忙しいだけだと思ってた・・・

エージィは風邪でも引いて、寝込んじゃったほうがお財布のためにはいいのかも 爆

ポチー
【2007/06/11 02:08】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
お帰り~(o^∇^o)ノ

エヴァ勝ちおめでと~♪♪

って、復帰いきなり風邪っっ!!
大丈夫?治ったかなぁ~~

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
^^つ凸
【2007/06/11 10:52】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
体調 いかがですか?
すろすたーさんは 復活みたいです。
風邪治って 激だし・鬼出しですw。
mayaさんも ついて来てくださいね。
今月とりあえず ホール一軒つぶしましょうw。
【2007/06/12 00:31】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
忙しいと体調も崩しがちですから、ご自愛くださいね。

ていうかなんちゅう荒い収支ですか!
健康運を博打運で使い果たしたんですな!

しっかり体力と運を貯めて6月後半から本気出してください。

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/06/12 18:45】
| URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] |
風邪ダイジョブ~~~゜゜(´□`。)°゜
今日の(*´▽`)ノ凸お届けに来ましたv( ̄∇ ̄)v
【2007/06/12 21:26】
| URL | 樹海住人ひな #-[ 編集] |
風邪の方は大丈夫ですか(●´・Д・)??
気温の変化が激しいので御自愛下さいねヽ(=´▽`=)ノ

エヴァ14連で暴走1って!!
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
私だったら半分位暴走で終わりそうです(^-^;

(o'▽')σU たまご酒おまち♪
【2007/06/13 01:57】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
りっくりさん→
いちばんのりありがとー♪
今月いっぱい勝ってるんですね(*^▽^*)
私も、いかなきゃなぁ・・・。

ブログランキングは左の方にあるリンクのタグのみです~(^^;;
ごめんなさい。。。
記事にはつけないの。。。


びるばいん(夜)さん→
ほんとに風邪ひいちゃったwww
つぼ・・・効果あるやつってあるのかしら??
( =(1)ω(1)=)
あったら欲しいよねぇwww


ラブドンさん→
土日は休みをいただきました。。。

が、なかなか休まる時もなく・・・(何かあったら普通に携帯が鳴るし・・・。)
ゆっくりしたいなぁ・・・。
しかし予知してるあたり、凄いですよww


miki♪さん→
風邪ひいちゃいました。。。
会社の人(女の人)にうつされたのかな???
席ちょっとはなれてるんだけど。。。ね。。。
レイ背景、あれはミッション可決の文字がつけば、もっと良かったんだけど、入りませんでした(/_<。)
もっと頑張って撮るぞ~!!
って、パチ屋に私は何をしにいっているのやらwww
ありがとでした(*^▽^*)
【2007/06/14 14:01】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
風邪なおったけど、だるい・・・。
14連ほんと、なんで当たるんだ?って状態でした(*´∇`*)
ちなみに、その島どころか、他の島も積んでる人他に誰もいなくて・・・。
サクラ状態でした。。。
(^^;;
オスイチ二回。
うち、1回は単発。。。。


お約束です。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ユイさん→
風邪、ほんと辛かったです。。。
直視できない数字の時は、まぁ...来月は打つのやめよっかなぁって思いましたねぇwww
暴走って、入る台ってほんと一杯はいりますよね。。。
そいや、未だユイバージョン暴走に入れない・・・。
相性悪いのかしら(/_<。)ビェェン



おーさま→
ありがとうございますー(*´∇`*)
てか、ほんと死んでました。。。
体調は最近まで。。。
金銭的にはその先月までだけど。。。
現実逃避なんどしようかと思ったやらwww
今月も頑張りたいけど。。。ちょっと今は厳しい状態です。。。
ありがとうです(*^▽^*)


changさん→
昇進対象?w
よし、昇進!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


って、いいんですか!!!!?????
∑('◇'*)エェッ!?


キティ、今はつけてないじょー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




エージィさん→
お財布も風邪ひいて寝たい時期ってありますねぇ。。。
てか、ほんとに立ち直れない-作って、(パチやり始めて初めてですが)現実逃避気味でした。。。
今月、いきたいけど、ちょっと時間的に厳しい。。。
今月はどうなるのやら。。。


たけべるねさん→
風邪、なおったけど、時間が今度は厳しいじょー。。。
今日もさっさと寝ちゃうぞー・・・更新?


また今度で(/_<。)ビェェン
【2007/06/14 14:09】
| URL | maya #-[ 編集] |
すろすたーさん→
体調は落ち着いてきました(*´∇`*)
ほんと、早めに治ってよかった・・・。
けど、またバタバタの生活に戻っただけというお話も・・・ww
すろすたーさん、今月は風邪と一緒に悪いモノもとばしちゃったのかしら。。。?w
私もつぶせるほど・・・
行きたいなぁwww
ラストまで行くと次の日の仕事が・・・www


DC2TYPERさん→
健康運と金運いっしょだなんてwww
でも、ホール通ってると風邪ってひきやすくないですか?
インフルエンザも会社で真っ先にかかるとどこから?ってよく言われます・・・(^^;;
先月は荒い収支でも今月はしっかり・・。
行きたい!!!
でも8月のお盆過ぎまでどうなるのか不明
・・・。
お盆早くこいーーーー(/_<。)ビェェン
ありがとうですー。


樹海住人ひなさん→
∑('◇'*)エェッ!?
やっぱり樹海・・・。
風邪やっとおちついてきたよー。
ほんと、なかなかいけなくてごめんなさい。
ありがとうです(*´∇`*)



みゆさん→
風邪って季節の変わり目に引いた人からよくいただきます。。。
ほんと、普段ラストまで稼動したりすると、余計体力おちてるのか、ひく確立もあがるし。。。
エヴァは、ほんと何でこんな演出ばっかで続くんだ?って不思議な状態でした。。。
昇格しまくったし。。。
またうちに行きたいけど…今はおとなしくお仕事です。。。
たまご酒ありがとうです(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
【2007/06/15 07:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
早く治りますように
(^人^)☆♪
【2007/06/15 21:03】
| URL | びるばいん(夜) #-[ 編集] |
|_・)ジー

|・ω・`)ノ 忙しい?

| ̄ー ̄)待ってるよぉ~♪

^^つ凸
【2007/06/16 10:12】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/16 12:48】
| URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集] |
びるばいん(夜)さん→
ありがとー♪
風邪はなんとか去りました・・・。

体調は微妙だけどww
ほんと、ありがとうです(*´∇`*)


たけべるねさん→
忙しいのもあるんだけどね・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばるよー・・・。
てか、仕事は来月から8月お盆過ぎるまでは土日も出勤だぁー・・・壁|〃´△`)-3
【2007/06/17 14:54】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/193-48f176e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
負け犬友の会2007年6月度
えーっと、あっちゃんの改名ですが、ほぼ8割固めました!!みなさん、多くの意見をありがとうございます!!「あれ?ここ、sakulaさんのブログ?」って思うくらい、荒らしコメントと紙一重な名前ばっかりでした CHANG GO 鍋【2007/06/12 06:34】
| ホーム |
