【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れが。。。
温泉(?)、行ってきましたー♪


やっと更新です。

まぁ更新遅くなったのには他にも理由が有るけどww



ちなみにね?
今回は岐阜県の養老の辺りに有るらしい…(相方の家から1時間半位?)
の山奥にある会員制のホテルの温泉宿…。

で、相方マミィが予約キャンセル入ったのを予約入れた…と聴いて拉致されてきました。




でもね?ここどこよ。。。






ここ、ほんとどこ???


てか、何も無い。。。


コメント頂きましたが、パチ屋どころか、コンビニすら見当たりません。





マジッスカ…Σ(|||▽||| )


そんな中に少しの住宅地?と一緒にホテル発見。

和風の所かなと思いきや…洋風。
更に、中は吹き抜け?というより南欧風のホテルらしく…
ホテル部屋の前?



部屋の前の写真デス。


綺麗だけど、何か想像とかなり離れてきました。。。

で、部屋。

5人部屋がキャンセルとあって、

洋室
和室


が一緒になって、かなり広い!!!
ちなみに、イビキがうるさい相方は和室に追いやり、私はゆっくり(しきりもして)洋室で寝ました♪




しかし、このホテル・・・。
変なのはこれだけじゃ済まない。。。


部屋着ね?

部屋着?




南欧風の建物の中これっすか?



と思ってたらまだ足りない!!!


更に、
半纏付き。


半纏着て歩くことになる様です。



・・・。


どういう組み合わせだ?




と思いつつ、岩盤浴に汗蒸幕にアロマトリートメント(マッサージ?)を予約して入って…。。。


ご飯は(微妙な)バイキングで食べて…。
(〒_〒)ウウウ

気付いたら、23時も軽く過ぎました。。。


何も無く一日終わり…
翌日朝から温泉入る為早起きして、
また朝からバイキング料理(ホテル内だけど場所が違うからちょっと普通?)
食べて…(二食続けてはちょっときついww)
で、お昼辺り、帰宅へ。。。






帰り、パチ寄るか?と聞かれたけど…。




いつもの名古屋市内のじゃいらないわよ!!!


という訳で、寄り道なしで帰宅。



・・・。




じゃなぜ更新がこの時間なのか?


それはね。。。

(*/∇\*)キャ
その後(帰宅後)、何を思ったのか電気屋さんへ。


(=゜ρ゜=)ボヘーー




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

発見?




・・・?



Wiiって、売ってるものだっけ?

あ、DSも入荷しましたって。。。




で、他の処を見てた相方に欲しいと言ってたけどまだいるのか?っと聞くと…。




買っちゃったよ。。。



相方、即ご購入。




ちなみに、私がこの写真を撮ってるときにみんな気付き始めてその後並びました。。。

誰も気付いてなかったのね。。。www


しかし、相方。
何で遊ぶんだろ…。



Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


を同時にご購入。
・・・。



相方よ・・・。

一人でソレをやって楽しいのか?w

面白いのか??ww










でもね?

私も一つやってみたいゲームがWiiには有ったり…。


麻雀?











は今回違います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ










ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る






買っちゃいました。。。


(*/∇\*)キャ


可愛いリンクの為。。。




が、あけてびっくり、


リンクが身長高い!!!




そして、
リンクーーーー♥♥♥

と叫びつつやること数時間。。。


この歳になってまさか二次元キャラにときめくとは・・・
リンクの色気恐るべし…ww








そしてね?


さっき絵心対決の絵、修正を思い出したわけですよ。。。







が、今。




かなりの











筋肉痛です。





かけるのかなぁ?


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ついでにWiiSportsで結構騒ぎすぎたのか…眠気も。。。



修正できなかったらほんと、ごめんなさい!!!


でもこれにて、相方と二人、
残りのGWのすごし方は確定しました。
【2007/04/30 02:34 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(1)
<<ムームー。。。 | ホーム | ついたー。>>
コメント
お帰りなさい♪
岩盤浴楽しめたならオッケー♪
wii買ったのねうらやましい(*~ρ~)
ゼルダの伝説なつかし
まだディスクシステムの時必死でやってました。 いいな二人でwiiスポーツ♪家はいまだにプレステ2で戦国無双を相方とやってます(古)
【2007/04/30 03:13】
| URL | びるばいん、 #-[ 編集] |
いいな~ エージィもWii ほしいww

温泉行きたい!! そして、爆睡したい♪

あれ、時間経つの忘れそうで、筋肉痛確定だね、きっとww

【2007/04/30 03:20】
| URL | エージィ #-[ 編集] |
びるばいん、さん→
岩盤浴ぽかぽかしていい感じでした♪
お風呂やプール?とかも有って…。
マッサージ入れちゃうと時間がかなりかかっちゃうから今回は時間がたりなかったのかも?
相方はかなり暇そうだったけど。。。
ディスクステーション…かなりマニアックなモノ持ってますねww
親戚の家でしか見たことありません(^^;;
Wii、結構出回り始めたみたいですよ~♪
いかがですか?w

エージィさん→
ほんと、たまの息抜きにはいい感じでしたが、お料理とかがもう少し?(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、マッサージを可愛いおねーさんにしてもらって爆睡して…。
元気いっぱいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
関西方面だと温泉ってどこがあるんだろ・・・。
たまには女の子誘っていかがです?
(^ー^* )フフ♪
そいやエージィさん・・・女の子=妹さんとお母さんのSのお話しか…もしやモーホーの会に…?
Σ(´Д`lll)

Wiiは、やりすぎると次の日スロット多分打てませんよww
ほんと今キーボードが辛い!!!
【2007/04/30 03:31】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 08:52】
| | #[ 編集] |
修正間に合わなかったみたいだねw
てか、wiiいいなぁー
俺も欲しい(><)

金沢はどこにもヾ(`◇')ナイッ!
【2007/04/30 09:28】
| URL | chang #-[ 編集] |
wiiオラはだいぶ前に買ったよ

でもね・・・・・まだ空けてヾ(`◇')ナイッ!

だってブログ書いてるだけで手一杯なんだもん

今となっては何故買ったのか解かりません

ちなみにゲームも何本か買いました

そろそろ遊ばなくては・・・・・
【2007/04/30 20:54】
| URL | ラブドン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 21:24】
| | #[ 編集] |
ども~~wiiって疲れるんやね(笑)

ホテルの部屋着・・・・・ナイスです!
突っ込み所満載のホテルだぁ~~♪
行ってみたい・・!!

旅行に行ったら、いつものパチ屋じゃダメなんやね(笑)現実に戻っちゃうから??

筋肉痛はどうかな?凸ぽっちん♪
【2007/04/30 22:40】
| URL | たけべるね #-[ 編集] |
wii見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
温泉&wiiゲットでいい連休ナリ~♪
筋肉痛良くなったかな(*´艸`)?
(*´▽`)ノ凸
【2007/05/01 07:51】
| URL | ひな #-[ 編集] |
お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
建物と装備品のミスマッチさが面白いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

wiiいいな~!
と言いつつも、私の場合買っただけで満足しちゃって
あんまり遊ばないんですけどね(^-^;

(o'▽')σ凸 絵心良かったです~(><)♪
【2007/05/01 13:01】
| URL | みゆ #-[ 編集] |
パチンコやさんなかったのか~残念;
 
今日は久々に稼動日記UPしたので
 
遊びにきてくださいね☆
 
ノ凸
【2007/05/01 22:28】
| URL | ひかるだよ。 #JyjxYQnQ[ 編集] |
changさん→
PC前ON寝で久々に終わりました~(^^;;
修正間に合わなくてごめんなさーい。
(; ̄ー ̄A アセアセ
次回(有れば)またがんばりますね♪
ありがとうでした(*´∇`*)
WiiもDSも結構今在庫が出始めたみたいなので、そろそろお店で見かけることが多くなるかもしれないですね♪
ぜひ、出歩いてみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!


ラブドンさん→
changさんが今ならきっと高く買ってくれるよww
売っちゃっては?w
運動不足の身体には結構きついですが(変なところに筋肉つきそう)意外と楽しいですよ♪
暇ができたらやってみてくださいね♪
=*^-^*=にこっ♪
私がゼルダをクリアするのはいつになるかわかんないけど。。。(かなり苦戦中)


たけべるねさん→
温泉ね。
ほんと、初めて見たときはほんとにこの格好で?!って焦ったww
男の人はオレンジじゃなくてカーキ色になるの。
半纏も柄が数種類あるみたいだけど・・・
建物と全然合わないし、結構微妙ww
パチ屋は普段行かないところにせめて旅行(近いけど)中は行きたい!!!
てか、現実逃避したいww


ひなさん→
Wiiは結構何回目だろ。。。
中古とかも結構見たことあったから。。。
そいや、買ったのは名古屋市内だけど、郊外(田舎)に行くほど売ってるって言われた。。。
どうなんだろね?
筋肉痛今も痛いよー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


みゆさん→
私も見ましたよー。
綺麗な絵ですねー。
期待してた価値有り…でした♪
お部屋は、御木幽石の絵が飾って有ったり…結構変な感じでした。
でも、周り何もなくてぼーっとお風呂だけを楽しむにはいいかもしれないです(-ω-;)ウーン

何もなくて辛いけど。。。



ひかるだよ。さん→
今から伺います!!!
楽しみにしてますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
パチ屋、ほんと周りなかったですー。
スロットのホールは少し離れた場所に見かけたけど…GWにスロットは危険すぎるかなと。。。
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



シークレットの方々へ。
後でお伺いしますね(*゚ー゚)
【2007/05/02 00:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
wii買おうか迷ったんだけど
部屋が広くないと厳しいよねぇ・・・

ゼルダいいなぁ~ やりたいなぁ~♪

絵心良かったッスよぉ。
ガロウ伝説?セクチーでした
のポッチリ凸!
【2007/05/02 06:31】
| URL | りっくり #-[ 編集] |
・・・婚前旅行ですか?(おめでとー)

Wii は昨年発売時に朝並びまして
くじ引き抽選というので確率上げる為に
付き合ってほしいというのでw。
2人とも見事に?当選!
すろすたーさん 興味が無かったので
その人に売ってしまいましたw。
うーん・・・転売という方法もあったのですねw。
【2007/05/02 10:48】
| URL | すろすたー #-[ 編集] |
りっくりさん→
そう、乳が凄そうだなぁってキャラだったので選びました(/_\;)
最後は頭脳戦に負けちゃったけど(;^_^A
りっくりさん女の子投稿なしだったんですねー。
イケ面専門だから?ww
ゼルダは可愛いけど、かなり動くの辛い。
今までかつて、ここまで疲れるゲームって他に余り知らないんですけど(;´Д`)
明日からまた続きやらなきゃ♪
CGはとってもきれいだしお勧めデス。

すろすたーさん→

婚前旅行って(;^_^A
すでにグアムやら何やら行ってますが結婚はあと★年は無理ですよー。
てか、できないかも(┬┬_┬┬)
いき遅れのmayaを早くもらってくれる相手、さっさと見つけなきゃ(´ヘ`;)
Wii発売日当日即高値ついてましたよね?
今思えば転売するべきでしたね・・・( ̄  ̄;)
PS3よりは生き残れそうだし♪
【2007/05/02 18:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/169-4f274d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵心その9《後半》
昨日の電王見た?答えは、『リュウタロス』でしたー。しかし、予想第二弾?で一番笑ったのがひなちゃんの予想。ひなちゃんはただいま新婚旅行中(?)みたいだね^^んで、ヒントをドラゴンと書いたらね、『みさ CHANG GO 鍋【2007/04/30 08:56】
| ホーム |
