今日のできごと☆




友達に教える
記事へのコメント

コメント一覧
前ページ | 次ページ

[Re: タイトルなし]
すろすたーさん→
ありがとうございます(*^^*)
ガーデニングのブログ…と言ってもホント何した?とか適当に日記をつける程度に(゚ー゚;A
一時期FC2が安定していなかったのであめーばに浮気してみました(●´ω`●)ゞ
映画は二か月に一回程度…映画館に足を運んでいます。
前より映画館が遠い地域に住み始めたので(といっても車で15分程度走れば着くのですが)
少し見るペースも減ってきました(^-^;
今週こそ…ハリーポッター行かねば!と思いつつ行けないでいる今日この頃です。
(゚-゚;)
08/13 00:26 By:maya URL
[]
どうも!またまたお久しぶりです。
多忙な毎日で、以前のように
打てなくなりました。というか
打つ気力も・・・。(歳かな?)
勝ちに対する執着がなくなったのかな?

最近では、映画を月に1本から2本
観にいっています。
「マイティ・ソー」
楽しかったですよ。
浅野忠信、台詞少ないけど(笑)

ガーデニングのブログを始めたみたいですね。ではまた。

07/24 08:46 By:すろすたー URL
コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP

コメントを書く
ニックネーム

タイトル

Mail

URL

本文

パスワード




本文へ戻る
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ